上 下
69 / 84

68.十分かわいがられていると思うのだけど

しおりを挟む
「……勇志(ヨンジー)に謝られるのはたまりませんね。ごめんなさいがかわいくてイチモツが必要以上に膨張してしまいます……」
「あっ、あっ、あっ、あっ」

 今私は対面座位で智倫(ジーリン)のイチモツをぐっぽりと受け入れさせられている。結腸まで開かれるのが好きになってしまったから、抱きしめられながら下からぬっくんぬっくんと奥をこねられるのがたまらない。

「勇志、気持ちいいですか?」
「ぁんっ……あっ、あっ、きもち……イイッ、よぉ……あぁんっ!」

 胸に吸い付かれて、乳首をちゅううっと吸われてしまうと余計に感じてしまう。
 ちゅっ、ちゅっと両方の乳首を交互に吸われるのが気持ちいい。背を支えられているから逃げることもできなくて、私はされるがままだ。
 正直対面座位は自分である程度身体を支えなければいけないからつらいのだけど、こんなことでへばっていては夫たちに愛される資格はないとがんばっている。でももうそろそろ後ろに倒れてしまいそうだ。

「あっ、あっ、智倫、智倫……」

 とろっとろに蕩かされた中を刺激されるのがものすごく気持ちよくて、私は智倫の頭を抱きしめるのが精いっぱいだった。
 ちゅうっ、ちゅううっと乳首も吸われているから快感が腰の奥にどんどん溜まっていく。

「やっ、ぁんっ、イッちゃ、あぁんっ……!」

 もう出るものなんてない程抱かれているのに、私は何度でもイッてしまう。中イキというのだろうか、射精しないでイクことがとても多くなったと思う。

「勇志、イッてください」

 乳首をまたちゅうううっと強く吸われて、私はまたイッてしまった。

「あああっ、あーっ、あーっ、あーっ!」

 がくがくと震え、もう体勢を保つことができなくてぐんにゃりしてしまう。智倫はそんな私を優しくベッドに横たえてくれた。でもイチモツは入ったままだからびくびく感じてしまう。夫たちのイチモツは萎えても大きいから困ってしまう。

「やぁっ、あっ、あっ、あっ……」
「勇志、くったりとしている貴方もかわいいですね。ほら、しっかりと私をイカせてください」
「あっ、あっ、あっ、あっ」

 イッて敏感になっている中をぐりぐりと抉られる。そうして智倫は腰の動きを強くし、ずんっずんっと結腸を突きまくった。

「あーっ、あーっ、あーっ、あーっ!」

 そうして奥に精を出してもらい、私はほっとした。智倫が気持ちよくなってくれてよかった。

「……あっ、あっ、あっ……」
「……ふぅ……勇志のおまんこは気持ちよすぎて困ります。こんなに気持ちよくては貴方をたっぷりかわいがれないではありませんか」
「……あっ……そん、なのぉ……」

 私は夫たちに十分気持ちよくしてもらっていると思う。こんなにかわいがってもらっているのにこれ以上を望んだら罰が当たりそうだ。
 でも抱かれれば抱かれるほどもっと抱いてほしいと思うのだから困ってしまう。どこまでも貪欲な自分の身体の反応に戸惑うことしかできない。

「あっ……じゅうぶんっ、きもちイイ、からぁ……あっ、あっ、あっ」

 ずるずるとイチモツを抜かれて、やっと伝えることができた。智軒(ジージエン)が前かがみになった。

「なんですかこの凶悪にかわいいのは」

 智倫に真顔で言われて首を緩慢に傾げた。

「私はもっと貴方をかわいがりたいのですよ。今までかわいがれなかった分ですね」
「……あ……」

 そうだ。夫たちは私を愛してくれようとしていたのに。泣いてはいけないと思うのに涙がぼろぼろこぼれた。

「そんなに泣いて……困った奥さんですね。おまんこがひくひくしていますよ? まだ智良(ジーリャン)は来ませんね」
「もう少しかかるでしょう」

 智倫の呟きに智軒が答えた。

「でしたら、もう少し勇志をかわいがらせていただきますね?」
「あっ、あっ……あーっ、あーっ……!」

 枕を腰の後ろに置かれ、お尻を突き出すような恰好にされた。そして太ももを開かされ、ひくひくしている尻穴にまたずぶぶっ……と智倫のイチモツを突き入れられた。

「勇志もおまんこされるのが一番好きみたいですから、いっぱいおまんこでイキましょうね?」
「あっ、あっ、あっ、あっ」

 智倫の言葉には逆らえない。本当に、私の尻穴はイチモツを求めて疼くようになってしまっている。智倫のイチモツが気持ちよくてたまらない。私は涙と涎をだらだら垂らしながら、智倫が満足するまで結腸まで開かれたのだった。

「……さすがにやりすぎではありませんか?」

 智良が戻ってきた時には、尻穴はもう閉じなくなってしまっていた。もう尻穴にも力が入らない。私はもうただびくんびくんと震えるだけだ。

「どこかで聞いた科白ですね?」

 智倫が首を傾げた。

「智倫が私に言ったでしょう」

 智軒が苦笑して答えた。

「いくら抱いても足りないのですからしょうがないですよね? 勇志はこんなにかわいいのですから」
「智倫哥、開き直らないでください」

 そう言いながら智良は私の足を開かせ、尻穴をまじまじと見た。恥ずかしいけど、もう指先一つ動かせない。

「そうですね。勇志のおまんこが更にエロくなっています。少し休ませましょう」
「あ……」

 そう智良に言われて、少し寂しいと思った。
 どれだけ私はスキモノになってしまったのだろう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

真欺君と普通じゃない人たち

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:76

邪神様に恋をして

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:27

婚約破棄をしてきた元婚約者さま、あなただけは治せません。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:16

『濁』なる俺は『清』なる幼馴染と決別する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:283

【R18】転生聖女は四人の賢者に熱い魔力を注がれる【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:692

逃がす気は更々ない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:781pt お気に入り:1,628

奥様はエリート文官

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:138,167pt お気に入り:2,980

処理中です...