上 下
57 / 84

56.夫たちは変態かもしれない

しおりを挟む
 ちゅ、ちゅとベッドの上で何度も智倫(ジーリン)と軽く口づけを交わす。角度を変えて唇を食まれるのが気持ちいい。
 仰向けに倒れた状態で、智倫が私に覆いかぶさっている。足の間に身体を入れられているからなんとも恥ずかしいけれど、これから抱かれるのだから私も慣れなければいけないとは思っている。

「んっ、んっ……」

 口づけをされながら両方の乳首を指先でくにくにと揉まれていた。すでに私の身体の奥は甘く潤んでいたけど、智倫はなかなかイチモツを入れてくれない。それがなんとももどかしかったけど、智倫に好きにさせると約束したので私は我慢していた。
 でも、できれば早く入れてほしい。

「んっ……ぁっ……」

 やっと口づけが解かれたと思ったら、乳首をぴんと引っ張られてその先端を舐められた。

「あっ、あっ、あっ」

 指先で引っ張られながらぺろぺろ舐められるのも気持ちいい。こんなに乳首ばっかりいじられたら、乳首だけでイッてしまいそうだった。
 目が潤んでくる。
 気持ちいい。気持ちいいけどもどかしい。
 智倫は乳首を揉んだり舐めたりしながら私の顔をじっと見ていた。

「あっ、智倫……智倫……」

 ぴちゃぴちゃと濡れた音が聞こえるのも恥ずかしい。

「勇志(ヨンジー)、どうしました?」

 智倫の目は私への欲望でギラギラしている。そんな視線を向けられることにどきどきした。
 ゾクゾクと背筋を甘い何かが伝っていった。涙がぽろりとこぼれてしまう。

「……あっ……イッちゃ……ぁんっ!」

 かぷっと乳首を甘噛みされてびくびく震えた。

「乳首をいじられただけでイッてしまうのですか? 本当に勇志はかわいすぎて……最高です」
「あっ、あっ、あっ」

 かぷかぷと乳首を交互に甘噛みされて軽くイッてしまった。

「乳首でイク勇志を見るのも至福ですが、他のところも気持ちよくしてあげなければなりませんね」
「ああっ!?」

 智倫は乳首を揉みながら頭を下ろし、ちんちんをぱくりと咥えた。

「あっ、あああーーっ!?」

 そんなことされたらまたイッてしまう。でも智倫の頭をどかすこともできなくて、じゅぷじゅぷと智倫の口腔内に収められてしゃぶられ、すぐにイカされてしまった。ごくりと智倫が精液を飲むのがいたたまれない。その間もくにくにと乳首をいじられっぱなしでがくがく震えていることしかできない。

「……あっ、あっ、あっ……んっ、ぁんっ……」
「……勇志の全てがかわいくて……愛しくてたまりませんね。快楽に弱い奥さんは最高です。おまんこも味わわせてくださいね」
「あっ、あっ、やぁっ、あっ……」

 やっと乳首を解放されたと思ったら、足を更に広げられお尻を少し持ち上げられ、尻穴をぺろぺろと舐められてしまう。いくら洗浄魔法をかけていても、そんなところは舐めるところではないと思うのに、あの日から夫たちに毎日舐められていてどうしたらいいのかわからない。
 涙がぼろぼろこぼれる。夫たちの愛撫は気持ちよくてたまらないのだ。

「あっ、あっ、智倫、智倫……」

 舐めなくていいから早くイチモツを入れてほしい。朝抱いてもらったから、もう尻穴はほぐれているはずである。なのに智倫は肛門の襞を舐め、舌先を何度も出し入れした。

「ぁあっ、智倫……入れ、てぇ……」

 イチモツで中をたっぷり満たしてほしい。私だけではなく、智倫にも感じてほしいのだ。
 なのに智倫は舌を何度も抜き差しして、私を啼かせた。

「あっ、あっ、も、だいじょぶ、あぁんっ、あっ、あっ、あっ」

 舐められるの、気持ちいいけど……欲しい。尻穴がひくひくしてイチモツを求めているのがわかっているはずなのに、智倫は無言で尻穴を舐めしゃぶった。

「……ふぅ……舌で慣らすのもいいですね。智良の気持ちもわかります。ですが……やはり抱いた後のおまんこも舐めさせてくださいね?」
「やぁっ……」

 イチモツを受け入れた後の尻穴は特に敏感になっているから触られたくないのだけど、智倫は舐めるという。

「そんなの、やだ……」
「だめですよ。私だけでなく智軒哥や智明に愛されたおまんこを舐めさせていただきますからね? 舐められるのも大好きになってください。いっぱい愛されたおまんこを舐めてなんて誘われたら最高でしょうね……」
「あっ、あっ、あっ」

 想像しただけでうっとりしたのか、そんなことを言いながら智倫は指を三本入れて尻穴をぐちゅぐちゅといじる。たっぷり舐め解かれた尻穴はその指をきゅうきゅうと嬉しそうに締め付けた。

「やぁっ……そんな、の……」
「そうですね……貴方が沢山抱かれた後、疼いてじんじんしている熟れたおまんこを舐めてと私にねだるんです。想像しただけでイッてしまいそうです」
「変態……」
「そうですよ。夫というのは妻の前では誰でも変態なものです」

 開き直られてぼろぼろ涙がこぼれた。

「もちろん、抱かれる前もおねだりしていただければもっとたっぷりおまんこを舐めさせていただきますよ」
「やぁあっ……」

 私は震えながら、やっと智倫のイチモツを入れてもらったのだった。


ーーーーー
だって勇志がかわいいんだからしょうがない(開き直り
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

100%のオメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:1,464

妹が聖女の再来と呼ばれているようです

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:158

花冠の聖女は王子に愛を歌う

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:569pt お気に入り:20

こころ・ぽかぽか 〜お金以外の僕の価値〜

BL / 連載中 24h.ポイント:525pt お気に入り:790

アイオライト・カンヴァス -交わることのない、俺と、君の色-

BL / 連載中 24h.ポイント:3,096pt お気に入り:85

強制悪役令息と4人の聖騎士ー乙女ハーレムエンドー

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,635

転生悪役令嬢の考察。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:331

処理中です...