上 下
54 / 84

53.朝えっちもたいへん

しおりを挟む
「ぁんっ、あっ、やぁっ、やぁあっ……!」

 ひどい、って思った。二人にたっぷり抱かれて、もう指先一つ動かせなくなってしまったのに、智倫(ジーリン)がうつ伏せにした私の腰を持ち上げて尻穴を吸っているのだ。それを智明(ジーミン)が見ている。

「勇志(ヨンジー)のおまんこは健気でとてもかわいいですね……労って差し上げなくては」

 智倫はそんなわけのわからないことを言いながら、ぺろぺろと尻穴の中を舐め、ちゅううっと肛門を吸う。

「やらっ、あぁんっ、やらぁああっ……!」

 気持ちいいけど恥ずかしすぎる。でも全然動けないから逃げることもできなくて、私は智倫が満足するまで尻穴を舐めしゃぶられ続けた。

「……智良(ジーリャン)の気持ちがよくわかります」
「智良哥はおまんこを舐めるのが好きだったな」
「あっ、あっ、あっ、あっ」
「智良はおまんこを舐めて慣らすのが好きなのですよ。私は、沢山抱いた後の熟れてぽってりとしたこのおまんこを舐めるのが好きですね。……もっと舐めたいです」
「やらっ、や、なのぉっ……」
「何が嫌なのですか? 痛いですか?」
「ち、ちがう、けど……」
「気持ちいいでしょう? おまんこを舐められてイッてもいいのですよ?」
「やっ、やぁあっ……!」

 抱かれた後に刺激されたらまたすぐイッてしまう。それも恥ずかしいのだけど、恥ずかしいというだけでは智倫は止めてくれなかった。
 結局尻穴が腫れるまで舐められてしまい、また舐めて治された。

「や、も、やぁ……なめちゃ、やらぁっ……」

 ぐすぐす泣いてさすがに訴えた。

「勇志、申し訳ありません。あまりにも貴方が愛しすぎて……抱くのはいいのですか?」
「ぁんっ……」

 どさくさに紛れて乳首をしゃぶられるのもどうかと思うけど、二人にまた乳首をちゅくちゅくしゃぶられて、私は許してしまった。うちの夫たちは甘え上手だと思う。


「あっ、あんっ、あんっ、あんっ!」

 翌朝は乳首をしゃぶられながら、智明のイチモツを受け入れさせられた。
 夫の朝勃ちの処理も妻の役目らしく、朝から結腸まで開かれて死んでしまうかと思った。……感じすぎて。
 何よりも、夫たちに我慢をさせないで済むのが嬉しい。
 結腸までごちゅごちゅ貫かれてしまったからまた股間を濡らしてしまい、それは洗浄魔法でキレイにしてもらった。朝勃ちは硬くて、そして荒々しかった。それを智明と智軒の分を受け入れたから、また朝から動けなくなってしまった。

「申し訳ありません……私としたことが……」
「すまない。勇志のおまんこが気持ちよすぎてな」

 智倫と智明に謝られたけど、私は首をどうにか振った。

「あ……気持ちよかったなら、いいから……」
「くっ……!」
「また勃ちそうだっ!」

 何故か二人は苦しそうな顔をした。また何か私はおかしなことを言ってしまっただろうか。夫たちの気持ちを理解するのは難しいのだなと少し落ち込んだ。

「……朝えっちですか……なんて羨ましいことを」
「……私もさせてもらいたいものですね」

 智明の腕に抱かれて食堂へ移動したら、何も言っていないのに智良と智軒(ジージエン)にはバレてしまった。そのことに頬が熱くなる。

「勇志、今宵は私と過ごそう」

 智良に言われて、コクリと頷いた。
 久しぶりに智良と二人きりで抱かれると思ったら、身体の奥が甘く疼いた。
 どこまで私は夫たちに抱かれたいのだろう。まだ智倫と智明に抱かれた熾火が身体の奥に残っているような気がして困ってしまう。朝勃ちの処理も妻がしなければならないのならば拒否することはできないが、そんなことも初めて聞いたからどうしたらいいのかわからなかった。
 朝食の後は食休みを経て智倫と書類仕事をすることにした。侍従がお茶を淹れに席を立った時、聞いてみた。

「智倫」
「はい、どうなさいましたか?」
「あの……朝勃ちの処理も妻の務めというのは、その……」

 頭にカーッと熱が上がって最後まで言えなかった。

「ああ、そうですね。本来妻は性欲がとても強いですから、夫の性欲を全て受け止めても問題ないのですよ。なので妻の性欲を発散させる為に一日中抱き続けるなんて家もありますよ」
「そ、そう、なのか……?」

 一日中、と聞いて戸惑った。
 私はそんなに夫たちのイチモツを受け入れても大丈夫なのだろうかと。

「妻の性欲が強すぎて夫たちだけでは足りないところもあります」
「そ、そういう家はどうするのだ……?」
「もう一人夫を迎えるか、子どもの世話係に授乳時だけ奉仕させると聞いたことがありますが……うちの場合はまだ勇志が慣れていませんからね」
「そ、そんな、ことは……」
「おや? 一日中抱いてもよろしいのですか?」
「……それは……」
「冗談ですよ。でも、私たちは一日中貴方を抱き続けたいと思っていますから、それは忘れないでくださいね」

 書類の内容が頭に入ってこなくなった。
 私は軽く首を振って、どうにか気持ちを切り替えたのだった。


ーーーーー
とうとう朝えっちまで!
かわいいよ勇志かわいいよ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幼馴染の彼

BL / 連載中 24h.ポイント:1,158pt お気に入り:44

男主人公の御都合彼女をやらなかった結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,939pt お気に入り:8,457

初心者オメガは執着アルファの腕のなか

BL / 完結 24h.ポイント:724pt お気に入り:3,221

奪われたオメガは二つの運命に惑う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:34

ずっと、君しか好きじゃない

BL / 完結 24h.ポイント:8,634pt お気に入り:1,066

真実の愛は体を売って手に入れる所存

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:76

処理中です...