上 下
13 / 84

12.そんなに奥まで満たされたら

しおりを挟む
 イチモツの大きさなんてしっかり見ていたわけではなかったから、どれぐらいの違いがあるかなんて知らなかった。

「あっ……あっ……あっ……」

 奥の、窄まっているところを貫通して、更にずずっと智明ジーミンの大きいものが入ってくる。それは智軒のイチモツよりも太く、長いようにも思えた。
 異物感はすごいけど、身体の奥が喜んでいるのがわかる。私は鼻をすんすんさせながらその快感を耐えようとした。
 智軒のをここまで受け入れた時も思ったけど、今までされていたよりも更に感じてしまって困る。

勇志ヨンジー、気持ちいいのか?」
「……んっ、んっ……」

 私は涙をぼろぼろこぼしながらコクリと頷いた。気持ちよすぎてどうしようもないから助けてほしい。

「……こんなことならもっと早く奥まで入れさせてもらえばよかった」

 智明はため息をついた。

「あっ……あっ、あっ、あっ……」

 深いところまで智明のイチモツが入っているのが嬉しい。根元まで入れてもらっていると思ったら、智明をとても愛しく感じた。

「動くぞ」
「……んっ……」

 智明が私の身体を抱きしめ、ぐっぐっと腰を押し付けてくる。あまり抜かないようにしながら深いところを刺激されて、私はがくがく震えた。

「あっ、あっ、あっ、あっ」

 気持ちよくてたまらない。股間が濡れているようで、なんか気持ちが悪かったけど智明に抱かれるのが気持ちよすぎてどうでもよかった。

「おもらしするほど感じるなんて、本当に勇志はかわいいな」
「やっ、そん、なっ……あっ、あっ……」

 指摘されるのがすごく恥ずかしい。また私は漏らしてしまったようだ。

「それぐらい気持ちいいのだろう? 私のイチモツでそんなに感じてくれる貴方が愛しくてならない……」
「ぁああっ!?」

 智明のが中でぐぐーっと暴れた。ただでさえ中がいっぱいなのにイチモツに暴れられたら余計に感じてしまう。私はすんすんしながら智明に縋りついた。

「あんまり勇志がかわいいから、イチモツがもっとでかくなってしまいそうだ。困ったな……」
「あっ、あっ、あっ、あっ」

 智明のイチモツがもっと大きくなってしまったらどうしよう。涙がぼろぼろこぼれるし、股間もびしゃびしゃ濡れてしまうし、でも智明のイチモツで深いところを擦られるのは気持ちいいしでどうしたらいいのかわからない。

「かわいい……勇志、勇志」
「あっ、あっ、あっ、あっ」

 喘ぐことしかできなくて、智明のイチモツで深いところをいっぱいこねられてしまった。
 上から覆いかぶさる形で抱かれてしまうと、智明に全身をすっぽりと覆われてしまうから安心してもっと感じてしまう。私はやはり「抱かれる身体」で、妻になるのが当然だったみたいだ。

「あっ、あっ、あっ、あーっ、あーっ、あーっ!」
「そろそろイク……」

 何度イカされたかわからない。ありえないほど奥まで智明のイチモツでいっぱいにされて、中をこねられる度にイッてしまっていたような状態だった。
 そうして智明が苦しそうな声を出し、ずんっずんっと強く奥を突き始めた。

「あっ、あっ、やぁっ、やぁあーーーっっ!?」

 中をもっと拡げるように激しく突かれて、智明がイク頃にはもう息もたえだえだった。
 こんなに深いところを延々突きまくられたらおかしくなってしまいそうだった。

「くっ、うっ……!」

 智明の腰の動きが止まり、どくどくと奥に精液が注がれたのがわかった。こんなに奥まで満たされたら、また妊娠してしまいそうである。

「あーっ、あーっ……!」
「あー、たまらないな……勇志のおまんこが気持ちよくてたまらん……」

 しみじみ言われてぞくぞくした。智明のイチモツは萎えても十分大きい。おかげでずっと中が気持ちよくて、意識していないのにきゅうっと尻穴を締めてしまい智明に怒られた。

「っ勇志、締めるなっ!」
「あっ……えっ? あんっ……」

 そう言われたら余計に意識してしまって、私はまた智明のイチモツを締め付けてしまい身もだえた。

「勇志っ、抜けなくなるだろう!」

 智明のイチモツが中でムクムクと大きくなるのを感じて、もう復活するなんてと目を丸くした。

「あっ、あっ……」
「……しょうがない。勇志、このかわいいおまんこで責任を取ってくれ」
「えっ? あっ、あぁあっ……!」

 責任て、責任て……。
 しっかり元の堅さを取り戻した智明のイチモツで、私はまた身体の深いところをしっかりかわいがられてしまったのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:2,520pt お気に入り:10,415

プレイメイト(SM連作短編)

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:581

公爵様のプロポーズが何で俺?!

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,511

婚約破棄された悪役令嬢に辺境大公(私の婚約者)を寝取られました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:24

わかんない

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:57

少年治療

BL / 連載中 24h.ポイント:695pt お気に入り:2,713

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:50,918pt お気に入り:5,394

鬼道ものはひとり、杯を傾ける

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

処理中です...