上 下
1 / 27
耳【告白】

耳①

しおりを挟む
「ずっと好きでした――!付き合ってください!」

15歳以下の告白は法律で禁止され、ようやく16歳になった高校生達は我慢していた告白を始める。

「えっと…」

16歳以上になってもいくつかルールがある。
・告白は2年に1回のみ
・告白は相手の身体の任意の一部のみを10分以上舐めながらしなければならない
・告白された者は10分間抵抗してはならない
・告白の返事は10分後に発言されたものが適用される
・告白中は性器を舐めたり触れる事は禁止
等々…。

どれも少子高齢化対策として告白成功率を上げるものと言われているが学生にとってその真偽は謎である。
だがしかし、定められたこのルールは絶対順守しなければならない。

「俺…他に好きな人がいて」

そんな国のとある高校の人気の無い空き教室――。
奇麗に整えられた長髪の女子生徒が顔を紅く染めながら想いを伝えていた。

思いもよらぬ告白に面食らった男子生徒は
今目の前に女子生徒ではない想いを寄せる女性を思い浮かべる。

必死の想いも断られそうな雰囲気にある事を女子生徒は察し瞳に涙が浮かびそうになる。

「好きです…。好き…」

だがようやく告白できたのだ。諦めるわけにはいかない。
潤った瞳で相手の男の目を見つめ、ゆっくり近づく。

「ずっと…ずっと好きで」

自分より少し背の高い男子生徒の目の前に立ち、少し背伸びをして顔を近づける。

「ちょ、ちょっと――!」

キスをされると錯覚する程に顔を急激に近づけられ一瞬抵抗する為に手を肩に添えようとするも
その女子生徒の唇は良い匂いとともに顔の横を過ぎる。

ふわりとした髪が男子の鼻を一瞬くすぐる頃、その女子の奇麗な顔が自身の真横まで近づかれた事に気付く。

「好き――」

ゾクっと。
男子生徒は状況を理解する刹那、自身の耳に暖かな吐息が大げさに混じった心地よい囁き声が届き、身体を跳ねる。

「抵抗しないで――」

ふぅっと、息を耳に吹きかける。
強すぎず弱すぎずのその風は、男子生徒の微かな抵抗を封じるには充分すぎる程に力が抜ける。

「好き……好き……」

いつも聞く声なのに耳元で囁かれるとこんなに心地よいものか。耳元から脳に、背筋に、手に、足に、優しく響く。

告白された者は10分間抵抗してはならない。
抵抗する力も入らない。

「ん…」

暖かくて柔らかい触感と共に男子生徒の耳が濡れた。
その濡れた感触は、女子生徒の舌が耳のふちをなぞったものだと理解するのに時間はかからなかった。

今の世界には昔になかったルールがある。

告白は相手の身体を舐めながら。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが集団お漏らしする話

赤髪命
大衆娯楽
※この作品は「校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話」のifバージョンとして、もっと渋滞がひどくトイレ休憩云々の前に高速道路上でバスが立ち往生していた場合を描く公式2次創作です。 前作との文体、文章量の違いはありますがその分キャラクターを濃く描いていくのでお楽しみ下さい。(評判が良ければ彼女たちの日常編もいずれ連載するかもです)

最低ランクの冒険者〜胃痛案件は何度目ですぞ!?〜

恋音
ファンタジー
『目的はただ1つ、1年間でその喋り方をどうにかすること』  辺境伯令嬢である主人公はそんな手紙を持たされ実家を追放された為、冒険者にならざるを得なかった。 「人生ってクソぞーーーーーー!!!」 「嬢ちゃんうるせぇよッ!」  隣の部屋の男が相棒になるとも知らず、現状を嘆いた。  リィンという偽名を名乗った少女はへっぽこ言語を駆使し、相棒のおっさんもといライアーと共に次々襲いかかる災厄に立ち向かう。  盗賊、スタンピード、敵国のスパイ。挙句の果てに心当たりが全くないのに王族誘拐疑惑!? 世界よ、私が一体何をした!?  最低ランクと舐めてかかる敵が居れば痛い目を見る。立ちはだかる敵を薙ぎ倒し、味方から「敵に同情する」と言われながらも、でこぼこ最凶コンビは我が道を進む。 「誰かあのFランク共の脅威度を上げろッッ!」  あいつら最低ランク詐欺だ。  とは、ライバルパーティーのリーダーのお言葉だ。  ────これは嘘つき達の物語 *毎日更新中*小説家になろうと重複投稿

誰がための香り【R18】

象の居る
恋愛
オオカミ獣人のジェイクは疫病の後遺症で嗅覚をほぼ失って以来、死んだように生きている。ある日、奴隷商の荷馬車からなんともいえない爽やかな香りがした。利かない鼻に感じる香りをどうしても手に入れたくて、人間の奴隷リディアを買い取る。獣人の国で見下される人間に入れこみ、自分の価値観と感情のあいだで葛藤するジェイクと獣人の恐ろしさを聞いて育ったリディア。2人が歩み寄り始めたころ、後遺症の研究にリディアが巻き込まれる。 初期のジェイクは自分勝手です。 人間を差別する言動がでてきます。 表紙はAKIRA33*📘(@33comic)さんです。

初恋ガチ勢

あおみなみ
キャラ文芸
「ながいながい初恋の物語」を、毎日1~3話ずつ公開予定です。  

ラ・ラ・グッドバイ

おくむらなをし
恋愛
大学の事務員として働く派遣社員の吉田は、何度目かの失恋をした。 仕事も恋も長続きしない自分に苛立ちながら副業にしている日雇いの現場へ向かい、そこで栗谷ほまれという年下の女性に出会った。 妙にパーソナルスペースが狭い彼女の態度に戸惑いながらも一緒に食事をして別れ際、彼女は「またね」という言葉を口にする。 その後2人は意外なかたちで再開することとなり……。 ◇この作品はフィクションです。全20話+アフターSS、完結済み。 ◇この小説はNOVELDAYSにも掲載しています。

追放された8歳児の魔王討伐

新緑あらた
ファンタジー
異世界に転生した僕――アルフィ・ホープスは、孤児院で育つことになった。 この異世界の住民の多くが持つ天与と呼ばれる神から授かる特別な力。僕には最低ランクの〈解読〉と〈複写〉しかなかった。 だけど、前世で家族を失った僕は、自分のことを本当の弟以上に可愛がってくれるルヴィアとティエラという2人の姉のような存在のおかげで幸福だった。 しかし幸福は長くは続かない。勇者の天与を持つルヴィアと聖女の天与を持つティエラは、魔王を倒すため戦争の最前線に赴かなくてはならなくなったのだ。 僕は無能者として孤児院を追放されたのを機に、ルヴィアとティエラを助けるために魔王討伐への道を歩み出す。

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

聖獣って、モテますか?(神獣てモテますか@異世界版番外編)

ビーバー父さん
BL
モテないゲイシリーズ

処理中です...