上 下
1 / 28
耳【告白】

耳①

しおりを挟む
「ずっと好きでした――!付き合ってください!」

15歳以下の告白は法律で禁止され、ようやく16歳になった高校生達は我慢していた告白を始める。

「えっと…」

16歳以上になってもいくつかルールがある。
・告白は2年に1回のみ
・告白は相手の身体の任意の一部のみを10分以上舐めながらしなければならない
・告白された者は10分間抵抗してはならない
・告白の返事は10分後に発言されたものが適用される
・告白中は性器を舐めたり触れる事は禁止
等々…。

どれも少子高齢化対策として告白成功率を上げるものと言われているが学生にとってその真偽は謎である。
だがしかし、定められたこのルールは絶対順守しなければならない。

「俺…他に好きな人がいて」

そんな国のとある高校の人気の無い空き教室――。
奇麗に整えられた長髪の女子生徒が顔を紅く染めながら想いを伝えていた。

思いもよらぬ告白に面食らった男子生徒は
今目の前に女子生徒ではない想いを寄せる女性を思い浮かべる。

必死の想いも断られそうな雰囲気にある事を女子生徒は察し瞳に涙が浮かびそうになる。

「好きです…。好き…」

だがようやく告白できたのだ。諦めるわけにはいかない。
潤った瞳で相手の男の目を見つめ、ゆっくり近づく。

「ずっと…ずっと好きで」

自分より少し背の高い男子生徒の目の前に立ち、少し背伸びをして顔を近づける。

「ちょ、ちょっと――!」

キスをされると錯覚する程に顔を急激に近づけられ一瞬抵抗する為に手を肩に添えようとするも
その女子生徒の唇は良い匂いとともに顔の横を過ぎる。

ふわりとした髪が男子の鼻を一瞬くすぐる頃、その女子の奇麗な顔が自身の真横まで近づかれた事に気付く。

「好き――」

ゾクっと。
男子生徒は状況を理解する刹那、自身の耳に暖かな吐息が大げさに混じった心地よい囁き声が届き、身体を跳ねる。

「抵抗しないで――」

ふぅっと、息を耳に吹きかける。
強すぎず弱すぎずのその風は、男子生徒の微かな抵抗を封じるには充分すぎる程に力が抜ける。

「好き……好き……」

いつも聞く声なのに耳元で囁かれるとこんなに心地よいものか。耳元から脳に、背筋に、手に、足に、優しく響く。

告白された者は10分間抵抗してはならない。
抵抗する力も入らない。

「ん…」

暖かくて柔らかい触感と共に男子生徒の耳が濡れた。
その濡れた感触は、女子生徒の舌が耳のふちをなぞったものだと理解するのに時間はかからなかった。

今の世界には昔になかったルールがある。

告白は相手の身体を舐めながら。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

ナイトプールで熱い夜

狭山雪菜
恋愛
萌香は、27歳のバリバリのキャリアウーマン。大学からの親友美波に誘われて、未成年者不可のナイトプールへと行くと、親友がナンパされていた。ナンパ男と居たもう1人の無口な男は、何故か私の側から離れなくて…? この作品は、「小説家になろう」にも掲載しております。

ハイスペック上司からのドSな溺愛

鳴宮鶉子
恋愛
ハイスペック上司からのドSな溺愛

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

処理中です...