上 下
297 / 385
10章【疾風に勁草を知る】

3

しおりを挟む



 山吹とは対照的にどこか楽しそうな青梅は、コテンと小首を傾げた。


「ってか、随分と印象変わったな。なにその髪色? ハデすぎない? アンタ、確か事務職に就いてなかったっけ? なに、人間関係でトラブッた?」
「オマエには関係ない。……あと、学生の頃と比べて変わったのはオマエだって同じでしょ。耳が可哀想」

「マジ? アンタがオレに同情するとか、天変地異の前触れじゃね?」
「誰がいつオマエに同情したんだよ。オマエを育ててくれたご両親に同情したつもりなんだけど」


 なかなか、青梅は去りそうにない。山吹はふいっと視線を外し、全身で『拒絶』のオーラを放ってみる。


「アンタ、この辺に住んでんの? 電車苦手だったし、乗って来たとは考え難いっつぅか……もしかして、誰か待ってる感じ?」


 だが、効果はなかったようだ。

 青梅はキョロキョロと辺りを見回し、山吹が待っていると思しき人物を探し始める。
 青梅のわざとらしい動きにはツッコミを入れず、山吹はツンとした態度を示し続けた。


「ボク、さっきも『オマエには関係ない』って言ったはずなんだけど。いいから、早くどっか行ってよ」
「……アンタ、もしかして電車に乗った? 顔色、すっげぇ悪いけど」
「っ。……放っておいてよ、どっか行って」


 腹立たしいことに、青梅はいつだって目敏い男だ。不愉快極まりないが、巧くかわせそうになかった。

 仕方なく、山吹は青梅に視線を向ける。ここは素直に会話をし、早急に満足してもらった方がいいと踏んだからだ。


「オマエこそ、誰かと約束してたんじゃないの。サッサと合流したら?」
「や、ぜーんぜん。ちょっとブラついてただけー」
「サイアク……」
「そりゃ良かったな。今が最悪なら、後は良くなる一方ってことじゃん」


 こうなると分かっていれば、休憩なんてせずにすぐさまスーパーへと向かったのに。自らの選択を悔やみながら、山吹は青梅を睨んだ。


「──言っておくけどボク、もう不特定多数の男女と寝るつもりはないから」


 触れたくない話題だが、きっと青梅がしたいのはこの手の話題に決まっている。山吹は眉を寄せながら、青梅を睨み付けた。


「分かったなら、サッサとどっか行ってよ。ボクの顔色、悪く見えてるんでしょ? だったら空気読んでよ」
「まるでオレがアンタを抱くために声を掛けた、みたいな言い回しに聞こえなくもないけど……。まぁ、それはどうでもいっか」


 ガリガリと後頭部を掻きつつ、青梅は山吹を見下ろす。


「っつぅか、なんじゃそりゃ。随分とお高く止まったじゃん? ワンナイト至上主義~みたいなアンタらしからぬ発言だけど、頭大丈夫? それとも、心境の変化でもあったわけ?」
「……まぁ、ちょっとね」
「はぁ? ナニソレ、ジョークにしては全然振るってないんじゃないの?」


 すると、次の瞬間。


「──今さらなにカマトトぶってんだよ、クソビッチが」


 青梅に、肩を掴まれた。なかなかに、強い握力で。


「別に要件はセックスじゃなかったけど、なんか面倒臭いからそれでもいいや。……あのさ、山吹。アンタはずっと、オレの性処理玩具でいたらいいんだっての。分かるっしょ、それくらい?」

「なに──」
「──アンタ、自分がどんな育ち方したのか忘れたわけ?」


 なぜ、そんなことを青梅から言われなくてはならないのか。

 ……たかが、高校時代のクラスメイトのくせに。山吹は肩を掴まれたまま、怯まずに青梅を睨み続けた。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

黒い春 (BL)

Oj
BL / 連載中 24h.ポイント:654pt お気に入り:47

Ωだから仕方ない。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,194pt お気に入り:171

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,276pt お気に入り:5,267

異聞白鬼譚

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:233

M嬢のM嬢によるM嬢のためのS執事の育て方

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:430

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:6,808pt お気に入り:1,249

処理中です...