上 下
293 / 385
9章【負うた子に教えられる】

28 *

しおりを挟む



 しかし、このままでは苦しい状態が続くだけ。恍惚とした様子で現状に浸りながらも、山吹は桃枝に懇願し始めた。


「お願い、しますっ。イキたいです、白菊さん……っ。イかせてっ、イかせてください……っ」

「そうか、お前はイキたいのか。……だが、どうしてやろうか」
「好きだからっ、白菊さんにイかせてもらうの大好きだからっ。だから、お願い……っ。お願いします、白菊さん……っ」


 うるうると、揺れる瞳。言葉の通り──言葉以上に強請る、後孔の締め付け。

 片手は山吹の乳首を弄ぶのに忙しいが、思えばもう片方が手持無沙汰だった。桃枝は空いた片手で、特に目的もなく山吹の脇腹をなぞる。
 すると不意に、山吹の体がビクリと震えた。


「な、なにっ、や、あぁ……ッ!」


 キュゥ、と。脇腹をなぞった瞬間に、後孔の締め付けがさらに増した。

 思い返せば、山吹が当初予定していたお仕置きは【射精の寸止め】ではなく【くすぐり】だったか。思い出した桃枝は、山吹の脇腹をついっと指先でなぞる。


「お前は、脇腹をこうしてくすぐられるのに弱いのか?」
「そんなはず、ないですっ。ないのに、ど、どうしよぉ……っ」


 なぜか、山吹は涙目になりながら戸惑っていた。
 そしてすぐに、山吹は自分が戸惑っている理由を明かす。


「──乳首をいじめられて、お尻もいじめられて……体が、気持ちいいことしか考えられなくなってます……っ。脇腹なんて、感じたことないのに……性感帯、増えちゃいそうで……や、やだぁ……っ」


 触っていないペニスが、先走りの液でベタベタだ。まるで既に射精したかのような濡れ具合に見える。

 ……ちなみに、今の『ヤダ』も『嫌ではないヤダ』だろう。ギリギリだが、桃枝にも分かった。
 勘弁してほしい。これ以上、開けてはいけない扉をそちら側から開けないでくれ。桃枝は本気で、そう思う。


「んっ、は、あッ。も、らめ……っ。頭、おかしくなるぅ……っ」


 開けたことがない扉の、見たことがない向こう側。山吹とは別の意味合いでなにかに目覚めそうになった桃枝は、ハッとする。


「イかせてっ、お願い……っ。白菊さん、白菊さん……ッ」


 さすがの山吹も、限界らしい。さすがにこれ以上焦らすのは可哀想だ。元来、桃枝は山吹をベタベタに甘やかしたいタイプなのだから。

 ……だが、ただ『よし、イかせてやる』と言うのもなんとなく癪だった。ゆえに桃枝は、山吹の耳元に唇を寄せる。


「──分かった、イかせてやる。その代わり、お前もしっかり俺をイかせろよ」
「──っ!」


 ギュッと、山吹が桃枝に抱き着いた。


「はいっ、もちろんです……っ! ボクのお尻で、いっぱい気持ち良くなってください……っ! ボクの体で気持ち良くなる白菊さんのお顔も、大好きだからぁ……」


 さすが、山吹だ。桃枝に言われた『具体的にどこが好きか言え』という命令もこなし、あまつさえ横暴な命令にも応えるとは。有能すぎて、眩暈がしそうだ。

 桃枝は脇腹をなぞっていた手で山吹の体をしっかりと抱き、山吹が特に感じるポイントを突き始める。

 案の定、山吹は激しく悶え始めた。普段は怯えてなかなか触れてこないくせに、今は【恐怖】と言うものを考える余裕もないらしい。


「ぁあ、あっ! そこっ、奥をそんな──んっ、あぁッ!」


 桃枝の腕を掴み、背を反らせて。山吹は桃枝の逸物に後孔の締め付けで奉仕しながら、派手に達した。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

秘密結社盗賊団のお仕事

BL / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:13

俺が本当の愛を知るまでの物語

BL / 連載中 24h.ポイント:647pt お気に入り:16

極道恋浪漫

BL / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:16

【異端ノ魔導師と血ノ奴隷】

BL / 連載中 24h.ポイント:342pt お気に入り:47

oh my little love

BL / 連載中 24h.ポイント:661pt お気に入り:21

あなたの運命の番になれますか?

BL / 連載中 24h.ポイント:18,049pt お気に入り:436

恋の形見は姿を変えて

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:53,606pt お気に入り:1,637

フラウリーナ・ローゼンハイムは運命の追放魔導師に嫁ぎたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,496pt お気に入り:809

処理中です...