上 下
289 / 386
9章【負うた子に教えられる】

24 *

しおりを挟む



 戸惑う山吹の脚を掴み、桃枝はわざと、山吹の内腿にキスをした。


「あっ、そんな……っ。そんなところに、キスマークなんて……っ」
「いいか、山吹。俺が好きなのは、お前だ。男も女も関係ない。【お前だから】惚れたんだよ」


 吸い付かれ、赤くなった内腿。その一点に、桃枝は舌を這わせる。


「お前が相手だから、なんだってしてやりたくなる。……こうしてお前が喜ぶなら、してやりてぇんだよ」
「はっ、う……っ」
「なぁ、緋花。……お前の隅々まで、愛してもいい。そんな栄誉を、俺にくれよ」


 ボボッと、山吹の顔が真っ赤になった。火が出るのではないかと、あり得もしない心配をしてしまうほどの赤さと勢いだ。

 もう一度、内腿にキスをして、痕を残す。山吹は小さな痛みに甘い吐息を漏らした後、桃枝の頭を掴んだ。


「やっ、いやです、課長っ。そんな、ところ……っ。顔を近付けちゃ、ダメです……っ」
「なんでだよ。綺麗にしたんだろ? さっき、シロもそう言ってただろ」
「それは、そうですけど……っ」


 意外と、この手のことにも強情らしい。桃枝は山吹の斜め上方向に進む善意に呆れつつ、静止を無視して中心へと顔を近付けた。


「お前のココを、舐めたい。さらに言うなら、舐められて恥ずかしがるお前が見たい」
「か、ちょう……っ」


 頭を押す山吹の手に込められた力が、弱まる。僅かな緩みの隙に付け入り、桃枝は山吹の逸物に舌を這わせた。


「んっ、ん、っ」


 どうやら、山吹から【抵抗】の二文字が消えたらしい。桃枝の頭を押し返していた山吹の手は、まるで『声を漏らさないように』と言いたげに、口元を覆っていた。


「はぁ、あ……っ」


 それでも堪えきれないのか、山吹は体を震わせながら吐息を漏らしている。

 今の山吹が、どんな顔をしているのか。気になった桃枝は、すぐに山吹を見上げる。……すると意外にも、すぐさま二人の視線はパチリと重なった。


「課長、どうしましょう……っ。ボク、すごく……気持ち、いぃです……っ」


 震えながらも告げられた言葉は、大変好ましい感想だ。気分が良くなった桃枝は、さらに山吹の逸物を可愛がり始める。

 根元から、先端まで。ピクピクと反応を示す逸物を、桃枝は舌で必死に可愛がる。


「待って、だめっ。課長、これ以上されたら……ッ」


 山吹のペニスが、腰が。ビクビクと、震えている。どうやら、山吹の限界が近いらしい。


「だめ、だめです……っ! ボク、やぁ……ッ」


 息も声も、徐々に冷静さを失った色になっていく。山吹は桃枝の頭にそっと手を添えて、甘えるように拒絶の言葉を紡いだ。

 だから、桃枝は……。


「──え、っ? ど、どうして……っ?」


 ──山吹の逸物から、口を離した。

 あれだけ『顔を近付けないで』と言っていたくせに、顔を離してそこまで露骨に落ち込まれるとは。桃枝は山吹の下半身から顔を上げて、震える山吹をポンと撫でながら、あやす。


「『どうして』って、お前が『駄目』って言ったんだろ」
「それは、そうですけど……でも、そんなぁ……っ」


 桃枝は、山吹の訴え通りに動いただけだ。決して、先ほどの仕返しではない。
 断じて、決して、本当に。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

秘密結社盗賊団のお仕事

BL / 連載中 24h.ポイント:546pt お気に入り:14

俺が本当の愛を知るまでの物語

BL / 連載中 24h.ポイント:618pt お気に入り:17

極道恋浪漫

BL / 連載中 24h.ポイント:633pt お気に入り:18

【異端ノ魔導師と血ノ奴隷】

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:47

oh my little love

BL / 連載中 24h.ポイント:654pt お気に入り:21

あなたの運命の番になれますか?

BL / 連載中 24h.ポイント:16,409pt お気に入り:468

恋の形見は姿を変えて

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,383pt お気に入り:1,712

フラウリーナ・ローゼンハイムは運命の追放魔導師に嫁ぎたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,255pt お気に入り:831

処理中です...