上 下
209 / 385
7章【過ちて改めざる是を過ちと謂う】

32 *

しおりを挟む



 一人だけ、二度も達してしまった。息を切らしながら、山吹は羞恥心と満足感に包まれる。


「あ、ぶねぇ……っ。危うく、俺も出すところだった」


 増した締め付けに眉を寄せた桃枝は、半泣き状態の山吹を見つめた。


「大人気なかったな、悪かった。だけどな、山吹。ちゃんと言葉にされないと、俺には分かんねぇんだよ。考えを言ってもいないのに相手を責めるなんて、お門違いだと思わないか?」
「はい、思います……っ。だから、悪い子な緋花に課長のペニスでお仕置きしてください……っ」
「いや別にそこまでは怒ってねぇんだが。……なんか俺、お前の変なスイッチを押しちまったか?」


 意地悪は終わりらしい。残念だ。
 だがつまり、次は甘やかしてくれるということ。どちらに転んでも、山吹としては嬉しい展開だ。

 山吹の精液で汚れた手を拭きながら、桃枝はふと、山吹の上半身を見た。


「一応言っておくぞ、山吹。お前は隠したがっていたが、俺は気にしないからな。これを理由に、お前を嫌ったりもしない」
「えっ? いきなり、その……なんのこと、ですか?」
「胸の下の、これだよ」


 火傷の痕を、桃枝の指先がなぞる。愛撫のような動きに、山吹の体は震えてしまった。

 今の山吹は、どこかおかしいのかもしれない。桃枝の全てに、こんなにも感じてしまうなんて。
 震えた山吹を見て、桃枝はほんの少しだけ的外れなことを考えたようだ。


「お前、本気で胸が性感帯なんだな」


 乳首への愛撫を求められた記憶を思い出したのだろう。火傷の痕をなぞっていた桃枝の指先が、ツンと尖る胸の突起をなぞる。

 後ろの締め付けを増させながら、山吹はソフトタッチな指遣いにとろけてしまいそうだった。


「セフレに『胸は見ないで』と言い続けていたら、なぜか『敏感すぎて恥じらっている』みたいな解釈をされてしまって。いろんな人が面白がって触るから、いつの間にか、その。……ホントに、一番の、性感帯に……っ」


 言葉尻が、窄まっていく。胸で感じてしまうなんて、恥以外のなにものでもないからだ。

 呆れられたら、どうしよう。火傷の痕は良くても、乳首で感じる男は嫌いかもしれない。恐る恐る、山吹は桃枝を見上げた。


「そうか。お前の胸は、他の奴らが開発したんだな」
「……課長?」


 案の定、桃枝の表情は強張っている。山吹は咄嗟に、桃枝を繋ぎ留めようと手を伸ばして──。


「──残念だったな、ソイツらは。手塩にかけて育てた乳首が、突然現れた男のものになるなんて」
「──ひ、んッ!」


 すぐに、シーツを握ってしまった。

 桃枝は山吹の胸に顔を近付け、存在を主張している乳首を啄んだ。口での愛撫に感じてしまって仕方がない山吹は、それでも懸命に言葉を紡ぐ。


「あ、うっ。や、課長っ。怒って、ますか……っ?」
「昨日までの俺ならそうだったろうな。だが、今は優越感の方が強い。お前はこれからずっと、俺だけの男だからな」
「課長、だけの……っ? んっ、あ、っ! だめっ、噛まないで──あっ、んッ!」


 乳首を優しく噛まれると、切なくなってしまう。それなのに反対側の胸を桃枝の指が撫でるから、どうにかなってしまいそうで。

 弱い部分に与えられた快楽に、耐えられない。我慢できずに、山吹は体を震わせた。
 そうすると桃枝が一度だけ息を呑んだのだが、そこを案じてあげられる余裕が山吹にはなかった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

黒い春 (BL)

Oj
BL / 連載中 24h.ポイント:654pt お気に入り:47

Ωだから仕方ない。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,194pt お気に入り:171

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,276pt お気に入り:5,267

異聞白鬼譚

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:233

M嬢のM嬢によるM嬢のためのS執事の育て方

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:430

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:6,808pt お気に入り:1,249

処理中です...