上 下
140 / 385
5章【身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ】

34 *

しおりを挟む



 求めれば求めた分だけ、桃枝は山吹を甘やかしてくれた。

 桃枝の言葉が事実であるのならば、桃枝は山吹を裏切らない。その言葉を素直に信じられるほど山吹は純粋ではないが、それでも僅かに願う。
 事実であってほしい。事実ならいいのに。……と。

 満たされていく感覚に酔い痴れながら、山吹の思考に邪な感情が横入りする。


「はっ、ぁ。……んっ」


 快楽に溺れた山吹はほぼ無意識のうちに、桃枝の体に下半身を擦り付け始めたのだ。

 モゾモゾと動く山吹に違和感を抱いた桃枝は、なにをしているのかと考え始めたのだろう。気付くと同時に、山吹のサイン発端ではない理由で顔を離したのだから。


「この、エロガキ……ッ。なに、してるんだよ……ッ」
「だって、気持ち良くて……っ。エッチが、ダメでも……触り合いなら、良くないですか?」


 いいわけがない。すぐさま、桃枝はそう反論すべきだった。
 桃枝が動揺をした、僅かな隙を衝いて。山吹は毛布をどけて、寝間着のズボンを下げたのだから。


「苦しいです、課長。課長がボクのココを、こうしたんですよ? だから、責任取って治してください……っ」


 わざと、拗ねたような顔をする。もっともらしい理由を付け加えながらもさり気なく責任転嫁をし、桃枝を追い詰めた。実に、山吹らしいやり方だ。

 対する桃枝は、やはり動揺していた。山吹の誘惑と、堪らず見てしまった山吹の下着。鼓膜と視界により刺激された煩悩が、またしても天使と悪魔の戦いを開幕させたのだから。


「お前って、奴は。……かなり、我が儘だよな。あぁ言えばこう言うし、本気で、かなり手のかかる我が儘だ」


 しばらくの時間を使った桃枝からの反応は、まさかのため息だった。

 まさか、呆れられたのか。はしたないと落胆され、見限られたのかもしれない。
 それは嫌だ、悲しい、と。山吹はすぐさま、泣き出しそうな顔をしてしまい──。


「──けど、甘やかしちまうんだよな」
「──あ、っ!」


 短く、甘い悲鳴を上げた。

 下着越しに、逸物が握られる。突然の快感に、山吹は想定していなかった大きな声を出してしまう。


「挿入は絶対にしないからな。扱くだけだぞ」
「あっ、ん……っ!」


 大きな手が、山吹の逸物を撫でている。官能的な状況に、山吹の体は風邪由来ではない熱を持ち始めた。


「課長、お願いです……っ。乳首も、つねってほしい、です。挿入じゃないから、ただのおさわりだから……いいですよ、ね?」
「お前なぁ……ッ。あんま、誘惑すんなっつの。我慢してんのはお前だけじゃねぇんだからな」
「はっ、ぁん、っ!」


 またしても、大きな喘ぎが出てしまう。桃枝に、シャツの上から乳首をつねられたからだ。
 山吹は、乳首が弱い。学習をしてしまった桃枝は、喘ぐ山吹を気にかけつつも、乳首への愛撫を続ける。


「気持ちいい、ですっ。課長、かちょぉ……っ」
「そそる声を出すんじゃねぇよ、馬鹿ガキ……ッ」
「課長のも、ボクのに擦りつけてください……っ。課長と二人で、気持ち良くなりたいです……っ」
「だからお前は、さっきから……ッ」


 徐々にエスカレートしていく要求に、桃枝の理性は崩壊寸前だ。

 それでも、山吹は悪魔の囁きをやめない。もう一度『挿入じゃないからセーフです』といった主旨のおねだりをすると、桃枝は観念するしかなかった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

黒い春 (BL)

Oj
BL / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:47

Ωだから仕方ない。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,208pt お気に入り:171

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35,607pt お気に入り:5,268

異聞白鬼譚

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:233

M嬢のM嬢によるM嬢のためのS執事の育て方

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:430

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:6,702pt お気に入り:1,249

処理中です...