上 下
85 / 385
4章【肉を切らせて骨を断つ】

21 微*

しおりを挟む



 すりすりと、桃枝の逸物を撫でる。
 しかし山吹の顔は、ほんの少し険しいものになっていた。


「もしかして、なにか勘違いしていませんか? 課長の愚行を赦しはしましたが、大前提にそもそも、ボクは許していないんですよ。課長が、ボク以外の人を選ぶなんて選択肢自体を」
「お前以外の奴を、俺が? そんなことしてねぇぞ」
「ボクじゃない人に弱みを見せたじゃないですか。だからこれは、お仕置きの時間ですよ。……課長の、浮気者」
「……なんだ、それ……っ?」


 チラッと、桃枝の顔を覗き見る。
 ……すると、どうしたことだろう。


「──ヤキモチみたいで、嬉しくなっちまうだろうが……ッ」


 状況に似つかわしくなく、桃枝が喜んでいるではないか。

 そんなわけはない。山吹が告げた言葉はただの八つ当たりで、甘い言葉ではないのだ。断じて、恋人同士の睦言ではない。

 ……だが、やる気になったらしい。桃枝は自らの意思で山吹と距離を詰め、その頬を撫でた。


「お前、結構根に持つんだな」
「面倒な男で、イヤになりましたか?」
「いいや。むしろ、逆だ。面倒くさくて、ますます可愛く思えてきた」
「さり気なくディスッてますよね。酷い人です」


 すぐに「まぁ、お互い様ですね」とどこか自嘲気味に呟いた山吹の額に、桃枝はキスを落とす。

 唇を外したのは、未だに『風邪を移すかもしれない』とでも考えているからだろう。どこまでいっても強情で、真面目で、優しい男だ。
 そんな男を、こうして独占していいわけがない。心の中で、山吹は気付いていた。

 だが、今はそうした考えに圧し潰されたくない。山吹は桃枝を見つめてから、ニコリと笑みを浮かべた。


「──ところで課長、コンドームはどこにあるんですか?」
「──コッ、そっ、そんなモンねぇよッ!」


 容赦なく、壊れるムード。カッと顔を赤らめた桃枝の声もあり、甘くなりかけた空気は霧散した。


「またまたっ、ウソばっかりぃ~? 課長、ボクとするセックスのためにコンドームの付け方を自主練したんでしょう? まさか、一箱全部を練習で使い切っちゃったんですか?」
「クソ。なんでそんなこと憶えてるんだよ……ッ」

「──ちなみに、課長が『ナマでシたい』って言うなら、ボクはそれでもいいですよ?」
「──枕元の引き出しの中だ……ッ」


 余裕の勝利を得た山吹は、身を乗り出してコンドームを探す。


「お前っ、馬鹿やめろ! スカートの中が見えてる!」
「どこ見てるんですかスケベ」
「はぁっ? 俺が悪いのかっ?」


 見られてもなんら困らないが、桃枝を困らせて遊ぶためなら恥じらいを引っ張り出したっていい。山吹は片手でスカートを押さえつつ、コンドームが入った箱を見つけた。

 開封済みの箱からコンドームを取り出しつつ、山吹は無邪気に訊ねる。


「ところで、課長? ボクとするセックスのためにコンドームを付ける練習をしていたということは、なにかしらの妄想をして勃起させていたということですよね? いったい、なにを想像して楽しんでいたんですか?」
「今日のお前、すげぇ生き生きしてるな……ッ」
「ボク、課長が困っていると楽しいですっ」
「……クソ、可愛い」


 やはり、桃枝では山吹に勝てない。少し可愛い声を出されただけで、なんでも許してしまうのだから。


「そんなの、言わなくても分かるだろ。俺が想像するモンなんて、ひとつなんだから」
「むむぅ~? いったいなんでしょうかぁ~?」
「生き生きしやがって……ッ!」


 期待に満ちた目で、桃枝を振り返る。どこまでも桃枝は不服そうだが、どこまでいっても【惚れた弱み】というもので……。


「──お前、だよ。お前とするときのための練習なんだから、当然だろ。いちいち言わせんな、馬鹿ガキが……ッ」


 想定できたはずの答えが届き、山吹は笑う。……そう、笑ったのだ。

 なぜか胸の奥がくすぐられたようで、それでいてどこか気恥ずかしくて、それ以上に……。……その先を、山吹は考えないようにしながら。


「課長の、エッチ」


 イタズラっぽく、山吹は笑った。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

黒い春 (BL)

Oj
BL / 連載中 24h.ポイント:654pt お気に入り:47

Ωだから仕方ない。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,194pt お気に入り:171

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,276pt お気に入り:5,267

異聞白鬼譚

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:233

M嬢のM嬢によるM嬢のためのS執事の育て方

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:430

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:6,808pt お気に入り:1,249

処理中です...