上 下
81 / 385
4章【肉を切らせて骨を断つ】

17

しおりを挟む



 明らかな、動揺。気持ちが良くなるほど痛快な反応を示す桃枝を見上げて、山吹は吹き出しそうになる。
 だが、いけない。今はもっと、ムードを作らなくては。


「中の服、課長に見てもらいたいんです。……イヤ、ですか?」


 パーカーのファスナーに指先で触れながら、山吹は眉尻を下げる。

 あえて『駄目』ではなく『嫌』という表現を用いた。桃枝の優しさに、付け入るために。
 桃枝に、愛する恋人の希望を『嫌だ』と言えるわけがない。桃枝はいつか損をしてしまいそうなほど、山吹に甘いのだ。

 ……そして、それと同じくらい。


「どっ、どういう、服、なんだ……っ?」


 桃枝は、欲望に正直な男でもあった。

 淡泊な印象を纏い、性欲とは隔絶していますと言いたげな言動を、桃枝は普段から山吹に取っている。
 だが、山吹は知っていた。……桃枝が、意外にもむっつりスケベな男だということを。

 そして山吹は、知っていたのかもしれない。


「カワイイ服ですよ? この服、課長に見せたくて年始休みの時に買っておいたんです」
「おっ、俺にっ?」
「はいっ。……一応、課長はボクのカレシ、ですから」


 桃枝はどうしようもないほど、山吹にゾッコンなのだということを。
 あと、もう一押し。即座に、山吹はモジモジとその場で恥じらってみせる。


「ボクが選んだ、課長専用のカワイイ姿。……見て、くれますか?」


 不必要な助詞は付いていたが、山吹が自ら桃枝を『彼氏』と形容した。極めつけに、可愛らしく恥じらいながらのおねだり。
 ここから導き出される答えは、ひとつ。


「……っ。……ファスナー。下ろす、ぞ」
「はぁ~いっ」


 桃枝の手を、動かす。山吹の思惑通りの結果だ。

 そっと、桃枝の指は山吹が着ているパーカーのファスナーに触れる。まるで、壊れ物を扱っているかのような手つきだ。

 しばしの、逡巡。桃枝は『本当にファスナーを下ろしていいのか』と、悩んでいる。
 だが、山吹が熱っぽい瞳で桃枝を見上げているのだ。桃枝の理性が溶けるのは、早くて当然だろう。

 ジッ、と。ファスナーが、噛む音。桃枝はゆっくりと、山吹が着ているパーカーのファスナーを下ろして……。


「……ッ! おッ、おまッ! なッ、なにッ、なんて恰好して……ッ!」


 すぐに、ファスナーから手を離した。
 山吹から、距離を取る。僅かだが確実に離れた桃枝を見上げて、山吹はクスリと笑う。


「課長、こういうの好きかなぁ~って。むっつりさんなのは知っていますから」


 山吹が、パーカーの下に隠していた服。それは、桃枝が喜びそうな【衣装】だ。

 ──ピンク色の、あざとすぎるナース服。……いわゆる【コスプレ衣装】というものだった。


「お前っ、なに言って……ッ」


 惚れた相手から『むっつり』と言われているが、否定をし切れない。つまり、山吹の読みと作戦はどちらも大正解で大成功らしい。
 その証拠に……。


「ふふっ。課長って、ホントに素直で分かり易い人ですよね」
「はっ? なにっ、な、なんでそうなるんだよ……っ!」
「だって、ずーっとボクが着てるコスプレ衣装ばっかり見ているじゃないですか。……好きですか、ナース服?」
「ッ!」


 狼狽し、動揺から頬だって赤らめているくせに。
 桃枝の視線は、山吹の上半身に釘付けだった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

秘密結社盗賊団のお仕事

BL / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:13

俺が本当の愛を知るまでの物語

BL / 連載中 24h.ポイント:647pt お気に入り:16

極道恋浪漫

BL / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:16

【異端ノ魔導師と血ノ奴隷】

BL / 連載中 24h.ポイント:342pt お気に入り:47

oh my little love

BL / 連載中 24h.ポイント:661pt お気に入り:21

あなたの運命の番になれますか?

BL / 連載中 24h.ポイント:18,049pt お気に入り:436

恋の形見は姿を変えて

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:53,606pt お気に入り:1,637

フラウリーナ・ローゼンハイムは運命の追放魔導師に嫁ぎたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,496pt お気に入り:809

処理中です...