上 下
47 / 88
5章【親友の弟の目的を知った俺は、】

12 *

しおりを挟む



 強がる冬人は、俺からするとイヤじゃなかった。
 ……むしろ。


「可愛いな、冬人」
「あ、ッ」


 思わず、耳朶を甘噛みする。
 俺に反応するよう、蕩けきった甘い声を冬人は漏らした。


「んっ、あ……っ! は、ぁ、ん……っ!」


 吐息に、嬌声のような声が混じる。
 左手で握るペニスの熱と、冬人の今の声。そんな判断材料を用意されて……。

 ──『遠慮は必要ない』と判断する以外、なにを思おう。


「あ、あッ! へ、べぇ……さん、ッ! やだ、あッ!」
「くッ、キツイな……ッ」


 左手で冬人のペニスを強く扱く。俺は俺で、冬人に激しく腰を打ち付ける。
 さっきまでは逃げようとしていた冬人の下半身も、今では逆に俺の方に突き出している体勢だ。

 緊張ではなく、別の理由で尻穴を締め付けてくる。
 突然激しく内側を犯されて、冬人は声を上げた。


「はっ、あ、んんっ! そ、こは──だめっ、やだ、激しくしないでっ、あ、ッ!」
「ここが、好いんだろ?」
「ちが、ちがう……っ! やだっ、へぇべ、さ……ッ!」


 ほぐしていた時に見つけた冬人の【好いところ】を狙って、何度も突き上げる。

 ……潔癖そうな冬人が、男に処女を奪われて善がっているのだ。
 地声よりワントーン高い声で喘ぎ、体を震わせている。
 そして、徐々に冬人の限界が近くなっているのが、文字通り手に取るように分かってしまう。

 そんな状況で、セックスをする暇が長らく無かった俺が、長く保つはずがない。


「悪い冬人、ナカに出す……ッ」
「だめっ、だめ、いやだ、ッ! 手を、離してくれ……ッ! わ、私は、こんな──もう、私……ッ」


 自分の限界が近いと気付いた冬人が、またもや逃げようとする。そんな冬人の腰を掴んで、引き戻す。

 俺の手に捕まったせいで、冬人は逃げたくても快楽から逃げ切れない。
 体中を赤く火照らせながら、突然……。

 ──冬人が、大きく痙攣した。


「やっ、あぁ、ッ! んっ、は、あぁ、ッ!」


 一番奥まで、深々と突き刺すと同時に……。

 ──冬人が俺の左手を、白く汚し。

 ──俺は冬人の内側に、熱をぶちまける。

 絶頂による快感に、冬人が今までで一番大きな嬌声を上げた。
 『ダメだ』とは思っていても、冬人のナカに俺の精液が容赦なく注がれる。


「はぁ……はぁっ、ぁ……っ」


 俺の生理的な痙攣に、冬人が何度も反応した。……その声にはもう、甘ったるい熱しか感じない。


「……抜くぞ、冬人……ッ」


 射精した後も、冬人は体中をブルブルと震えさせていた。
 惚けたような呼吸をする冬人に一応伝えてから、射精し切ったペニスをゆっくりと引き抜く。


「ん、っ」


 その際にも、冬人はビクリと体を震わせる。

 冬人は、立てていた膝の力が抜けたんだろうか。そのままベタリと、うつ伏せに倒れ込んでしまった。 




しおりを挟む

処理中です...