陽のあたる場所3

こたろ

文字の大きさ
上 下
388 / 458
ピンクの戦略

ピンクの戦略19

しおりを挟む
2階のビデオボックスは、ビデオボックスという名のガチなゲイのハッテン場だ(笑)

まぁそんなお店だからこそ、きっと表には公表できないワケで……(笑)


『オフ会ですが、今回は人数限定でやるから、初参加の方はご遠慮下さい。

◯◯◯の話は了解しました。
スケルトンからの改装は投資のリスクあるから、無理しないでよかったと思いますよ。

前の2階の電話番号なら知ってるけど、かからないと思います。

ちなみに2階はまだ営業再開してません。

あの立地と広さで家賃15万円なら魅力的物件なんだろうね。
4階の家賃は知りませんが…』



『オフ会の件、了解です!

なるほど(><)2階はまだ営業してないのか´д` ;

今日直接行って、2階に誰もいなかったらしーちゃんに聞いてみようかしら( ̄▽ ̄;)

ちなみに3階はカラオケスナックになるらしいです!

まぁ確かに家賃だけ考えれば安いけど、桃ちゃんの言う通り、リスクを考えるとこうなって良かったのかなと思う!』


それから私はしーちゃんのお店に行き、不動産を教えてもらって翌日には内見させてもらったーー。


それから写メで中の様子と間取り図などリカちゃんに送ると……

『3階よりも綺麗だし内装も弄りやすいね!』

と、意外にも気に入ってくれたので、そのまま契約する流れとなったーーー。




そして数日後……



『リカちゃんお疲れ様♪(o^^o)

もうお着替えしてるかな?(*'ω'*)

私はちょっと遅れて5時過ぎにシェアハウス着く予定(><)』


『お疲れ様でした

お酒飲みながらムダ毛処理してたから、まだ全裸だよ

早く来てね
待ってるよー』


『アハハ笑

まだ全裸だったのね(≧∇≦)笑

そんなこと言われたらまたエッチな気分になっちゃうわ\(//∇//)

早くリカちゃんに会いたいわ(*≧∀≦*)』


『早く来ないと服着ちゃうよー』


『今秋葉原でた( ̄▽ ̄;)

服着る前に会いたかったけどまだかかるし風邪引いちゃうから着てね(ノ_<)』




『今日はさっちゃんにメイクしてもらいたいな、ダメ?』
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

エロ・ファンタジー

フルーツパフェ
大衆娯楽
 物事は上手くいかない。  それは異世界でも同じこと。  夢と好奇心に溢れる異世界の少女達は、恥辱に塗れた現実を味わうことになる。

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

処理中です...