陽のあたる場所2

こたろ

文字の大きさ
上 下
728 / 771
激震のキバ

激震のキバ5

しおりを挟む
「そやけど…

俺は許さへんで!?w

慰謝料取ったるでぇ!?ww

さっちゃんを幸せにするどころか、逃げてんねんからっ!!

それに俺もこんだけ長い間振り回されたねんからっ!!!(笑)」


「アハハハハっ!!w

確かにww

じゃあ2人で一緒に北海道まで殴り込みに行きますか!?(笑)

浩志さん、以前から北海道旅行に行きたがってましたしw

一緒に旅行ついでに篤史の元にでも行きますか!?
(笑)」


「アッハハハハっ!w

それもええかもな!?ww

確かに北海道旅行にはずっと行きたいと思ってたねんからっ!!(笑)」



浩志さんの"慰謝料取ったる"は冗談だろうけどw

何かとハッキリしない篤史にモヤモヤとしているのは間違いない…。


だから本人に直接"一喝してやりたいっ!"って気持ちが強いのだろうーー。


「じゃあ北海道行って、篤史に言いたいことハッキリ言ってスッキリしてw

ばっちり観光を楽しんで、身も心もリフレッシュしましょ♪(笑)」


それから私達は北海道旅行の計画を立て出したけど……

とにかく篤史の居場所が分からないまま行ってもしょうがないので、まずは黒田さんからの連絡を待つことにしたーー。



そして3日後……




朝リビングで目が覚めた私は身体中が痛くて、ベッドで寝なかった事を後悔した…(笑)


またお酒を飲んでそのままリビングで寝てしまったことが浩志さんにバレぬよう、早々とベッドに向かうことにした(笑)


時計を見ると、まだ4時半……。





そして落ちていたスマホを手にすると……




「……え?」




『03:08頃、胆振地方中東部を震源とするM6.7の地震があり、北海道安平町で震度6強の揺れを観測ーーー』
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【 よくあるバイト 】完

霜月 雄之助
BL
若い時には 色んな稼ぎ方があった。 様々な男たちの物語。

何故か正妻になった男の僕。

selen
BL
『側妻になった男の僕。』の続きです(⌒▽⌒) blさいこう✩.*˚主従らぶさいこう✩.*˚✩.*˚

消えない思い

樹木緑
BL
オメガバース:僕には忘れられない夏がある。彼が好きだった。ただ、ただ、彼が好きだった。 高校3年生 矢野浩二 α 高校3年生 佐々木裕也 α 高校1年生 赤城要 Ω 赤城要は運命の番である両親に憧れ、両親が出会った高校に入学します。 自分も両親の様に運命の番が欲しいと思っています。 そして高校の入学式で出会った矢野浩二に、淡い感情を抱き始めるようになります。 でもあるきっかけを基に、佐々木裕也と出会います。 彼こそが要の探し続けた運命の番だったのです。 そして3人の運命が絡み合って、それぞれが、それぞれの選択をしていくと言うお話です。

お妃さま誕生物語

すみれ
ファンタジー
シーリアは公爵令嬢で王太子の婚約者だったが、婚約破棄をされる。それは、シーリアを見染めた商人リヒトール・マクレンジーが裏で糸をひくものだった。リヒトールはシーリアを手に入れるために貴族を没落させ、爵位を得るだけでなく、国さえも手に入れようとする。そしてシーリアもお妃教育で、世界はきれいごとだけではないと知っていた。 小説家になろうサイトで連載していたものを漢字等微修正して公開しております。

桜吹雪と泡沫の君

叶けい
BL
4月から新社会人として働き始めた名木透人は、高校時代から付き合っている年上の高校教師、宮城慶一と同棲して5年目。すっかりお互いが空気の様な存在で、恋人同士としてのときめきはなくなっていた。 慣れない会社勤めでてんてこ舞いになっている透人に、会社の先輩・渡辺裕斗が合コン参加を持ちかける。断り切れず合コンに出席した透人。そこで知り合った、桜色の髪の青年・桃瀬朔也と運命的な恋に落ちる。 だが朔也は、心臓に重い病気を抱えていた。

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

同期の御曹司様は浮気がお嫌い

秋葉なな
恋愛
付き合っている恋人が他の女と結婚して、相手がまさかの妊娠!? 不倫扱いされて会社に居場所がなくなり、ボロボロになった私を助けてくれたのは同期入社の御曹司様。 「君が辛そうなのは見ていられない。俺が守るから、そばで笑ってほしい」 強引に同居が始まって甘やかされています。 人生ボロボロOL × 財閥御曹司 甘い生活に突然元カレ不倫男が現れて心が乱される生活に逆戻り。 「俺と浮気して。二番目の男でもいいから君が欲しい」 表紙イラスト ノーコピーライトガール様 @nocopyrightgirl

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

処理中です...