陽のあたる場所2

こたろ

文字の大きさ
上 下
518 / 771
色恋ストラテジー

色恋ストラテジー36

しおりを挟む
「はぁっ!?w

金品持って逃げて来たって自ら言ってきたの!?(笑)」


「あぁw

自分から言ってきたのさ(笑)」


「何それ!?w

頭おかしいんじゃないの!?(笑)」


「頭おかしいべ?(笑)

ボスと口論になって、金品盗ってそのまま東京でレンタカー借りて青森まで車で逃げて

朝方飛行機で北海道まで帰ってそのまま出勤したらしいのさ(笑)」


「あははw  やるねぇ~(笑)」


「だべ!?w

それなのに何考えてんだか今日も朝から社長室にこもりっきりでよw

だから言ってやったさ!

『で?俺にそんな話してどーすんの!?w

俺全く関係ないし、なんでアンタ勝手に1人で社長室使ってんのよ?(笑)

アンタが使うくらいなら俺に早くその部屋譲りなさいよ!(笑)』ってさ(笑)

したらよw その愛人なんて言ってきたと思う?(笑)」


「…え?なになに!?w

分かんないけど超おもしろそうっ!!(笑)」


「『私は社長の秘書の様なものですから!』とか言ってきてよw

アッタマきて言ってやったわっ!ww


『じゃあアンタ秘書のくせに社長置いて逃げてくるのかい!?w

筋通ってねぇべや!?ww

アンタも相当腹黒い女だなっ!!

ボス置いて逃げてきて、よくこの会社に来れたもんだな!?

アンタ頭おかしいんじゃねぇの!?w

フツーの感覚の人間なら、そっだらことして会社に来れねぇべや!?(笑)』って言ってやったさ!(笑)」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

陽のあたる場所

こたろ
エッセイ・ノンフィクション
曖昧な関係な彼と昔の私の恋の続き… 「ねぇ、自殺しようと思ったことある?」 「…あるよ。」 それでも俺らは生きていく---。 ※ちょこちょこ訂正しながら進めて行きます。 ※登場人物は全て仮名です。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

捨てられ子供は愛される

やらぎはら響
BL
奴隷のリッカはある日富豪のセルフィルトに出会い買われた。 リッカの愛され生活が始まる。 タイトルを【奴隷の子供は愛される】から改題しました。

【アルファポリスで稼ぐ】新社会人が1年間で会社を辞めるために収益UPを目指してみた。

紫蘭
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリスでの収益報告、どうやったら収益を上げられるのかの試行錯誤を日々アップします。 アルファポリスのインセンティブの仕組み。 ど素人がどの程度のポイントを貰えるのか。 どの新人賞に応募すればいいのか、各新人賞の詳細と傾向。 実際に新人賞に応募していくまでの過程。 春から新社会人。それなりに希望を持って入社式に向かったはずなのに、そうそうに向いてないことを自覚しました。学生時代から書くことが好きだったこともあり、いつでも仕事を辞められるように、まずはインセンティブのあるアルファポリスで小説とエッセイの投稿を始めて見ました。(そんなに甘いわけが無い)

皇帝陛下の愛娘は今日も無邪気に笑う

下菊みこと
恋愛
愛娘にしか興味ない冷血の皇帝のお話。 小説家になろう様でも掲載しております。

少年ペット契約

眠りん
BL
※少年売買契約のスピンオフ作品です。 ↑上記作品を知らなくても読めます。  小山内文和は貧乏な家庭に育ち、教育上よろしくない環境にいながらも、幸せな生活を送っていた。  趣味は布団でゴロゴロする事。  ある日学校から帰ってくると、部屋はもぬけの殻、両親はいなくなっており、借金取りにやってきたヤクザの組員に人身売買で売られる事になってしまった。  文和を購入したのは堂島雪夜。四十二歳の優しい雰囲気のおじさんだ。  文和は雪夜の養子となり、学校に通ったり、本当の子供のように愛された。  文和同様人身売買で買われて、堂島の元で育ったアラサー家政婦の金井栞も、サバサバした性格だが、文和に親切だ。  三年程を堂島の家で、呑気に雪夜や栞とゴロゴロした生活を送っていたのだが、ある日雪夜が人身売買の罪で逮捕されてしまった。  文和はゴロゴロ生活を守る為、雪夜が出所するまでの間、ペットにしてくれる人を探す事にした。 ※前作と違い、エロは最初の頃少しだけで、あとはほぼないです。 ※前作がシリアスで暗かったので、今回は明るめでやってます。

キンモクセイは夏の記憶とともに

広崎之斗
BL
弟みたいで好きだった年下αに、外堀を埋められてしまい意を決して番になるまでの物語。 小山悠人は大学入学を機に上京し、それから実家には帰っていなかった。 田舎故にΩであることに対する風当たりに我慢できなかったからだ。 そして10年の月日が流れたある日、年下で幼なじみの六條純一が突然悠人の前に現われる。 純一はずっと好きだったと告白し、10年越しの想いを伝える。 しかし純一はαであり、立派に仕事もしていて、なにより見た目だって良い。 「俺になんてもったいない!」 素直になれない年下Ωと、執着系年下αを取り巻く人達との、ハッピーエンドまでの物語。 性描写のある話は【※】をつけていきます。

孤独な戦い(1)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

処理中です...