ピーな人

仙叡修

文字の大きさ
上 下
1 / 6

歩道で寝る人

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

太陽に焼かれる日常

雨月葵子
現代文学
いつだって「今日」しかない日常を切り取った話。

『今夜も、にわか雨』

crazy’s7@体調不良不定期更新中
現代文学
無性愛者の憂鬱、コメディテイスト、小さじ一杯 その憂鬱は無性愛者だからなのか? 箱庭で暮らす主人公の毒舌でちょっと不思議な日常。

辛巳 啓論
現代文学
三章完結の短篇です。 作者の創作の読みに関しましては*を付けておりますので参考までに。 「渺か」の読みに関しましては敢えてフリガナを振っておりません。是非辞書を引いてみて下さい。

特別

永井晴
現代文学
特別なこと。何故か心に残るもの。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

晩餐

ツヨシ
現代文学
ある日、食事が急に豪勢なものになった。

心に残るは君の歌声

星名雪子
現代文学
2009年12月24日に亡くなったフジファブリック・志村正彦さんへ贈る追悼の創作小説です。今、自分に出来ることで改めて志村さんを追悼したいという思いがあり、執筆しました。本編の他にあとがきで、私の中の志村さんの思い出を綴っています。 ※完全なる私の創作です(妄想ともいう)なので作中に登場する青年は架空の人物で志村さんはあくまでもそのモデルです。

処理中です...