はざまの中の僕らの話

【αになれない先輩β×βに近い後輩Ω】と【βに近いα×不安定なΩの同級生同士】
2組の学園オメガバース(独自設定あり)短編集。
軽重様々な事情とコンプレックスと変化していく関係性の話。

**

・背後注意度が高いものはタイトル先頭に「*」をつけています。
・時系列がバラバラなので、更新順ではなく同じ年度のものを章でまとめています。
・お話の都合上、一部で設定に起因する侮蔑的な台詞があります。

外部サイトでR15とR18に分けて置いていたものを一つにしました。
24h.ポイント 7pt
11
小説 35,698 位 / 189,999件 BL 9,575 位 / 24,562件

あなたにおすすめの小説

スパダリホストと溺愛子育て始めます 愛されリーマンの明るい家族計画

餡玉(あんたま)
BL
原題「子育てホストと明るい家族計画」 霜山壱成(25)は悩んでいる。恋人が欲しい、家族を作りたいと願っているにもかかわらず、己の分身が機能してくれないということに—— とある接待で飲まされ過ぎた壱成は、繁華街の道路にへたり込んで歩けなくなってしまった。そんな壱成に手を差し伸べてくれたホストの男は、壱成の中学時代の同級生・早瀬彩人。偶然の再会に感動するまもなく潰れてしまった壱成は、翌朝彩人の家で目を覚ます。聞けば彩人は、ホストをしながら歳の離れた弟・空(4)の育児中だというではないか。愛くるしい空に懐かれるし、彩人のことは放っておけない。早瀬家に出入りするようになった壱成だが、何だか彩人の距離感がおかしくなってきたようで……?? 子(弟)育て中ホスト×ED爽やかリーマンの子育てほのぼのラブコメディ。 ◇第8回アルファポリスBL大賞、奨励賞受賞 ◇アンダルシュノベルズ様より書籍化、2022年3月15日頃発売✨

いつでも僕の帰る場所

高穂もか
BL
「晶をセンター送りにするわけにいかない。それに成己は、家族が出来れば誰でもいいんだろ!?」 『男・女』の性の他に『アルファ・ベータ・オメガ』という第二の性がある世界。 オメガは、少子化対策の希望として、すべての生活を国から保障される。代わりに「二十歳までに伴侶がいなければ、オメガセンターで子供を産み続けること」を義務付けられていた。 主人公・春日成己は、赤ちゃんの頃に家族と離され、センターで育てられていた。 孤独な成己の支えは幼馴染の宏章の面会と『家族をもつ』という夢。 「自分の家族を持って、ずっと仲良く暮らしたい」 その夢は、叶うはずだった。 高校からの親友で、婚約者の陽平が、彼の初恋の人・晶と再会し、浮気をするまでは…… 成己は、二十歳の誕生日を目前に、婚約を解消されてしまう。 婚約者探しは絶望的で、最早センターに行くしかない。 失意に沈む成己に手を差し伸べたのは、幼馴染の宏章だった。 「俺の家族になってくれ」 兄のように思っていた宏章に、身も心も包まれ愛されて――? ※宏章(包容ヤンデレ)×成己(健気不憫)の幼馴染オメガバースBLです♡  ※ストレス展開が長く続きますが、最終的にはスカッとハッピーエンドになります🦾(⌒▽⌒) ※独自設定ありオメガバースです。 ☆感想コメント、誠にありがとうございます!いつも大切に読ませて頂いております♡心の励みです(#^^#) ☆とても素敵な表紙は小槻みしろさんに頂きました✨ ※24年9月2日 二百八十~三百二話までを修正の為非公開にしました。読んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

捨てられ令嬢の恋

白雪みなと
恋愛
「お前なんかいらない」と言われてしまった子爵令嬢のルーナ。途方に暮れていたところに、大嫌いな男爵家の嫡男であるグラスが声を掛けてきてーー。

【完結】枕草子〜転生枕の目撃談〜

なにごと
BL
転生したら枕だった件〜☆ ボランティア活動にあけくれる苦学生(ライト腐男子)だった俺は、被災地の倒壊した建物から子供を守り、命を落とした。 死後の世界で胡散臭い職員に転生許可を貰い、転生先で自我を取り戻した俺の目の前には知らん男が知らん男を抱いてる謎の光景?! いや確かに腐の民の夢の職業、天職ではあるが... 壁でもなく天井でもなく、枕かよぉぉ?!!?! ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟ 読み専が人生で初めて最後まで書ききった小説&勉強疲れで意味わからん設定&無知によるガバガバ設定 なんでも許せる人向けです ⚠️濡れ場がえろくない!けどお守りでタグ付けます ⚠️そんなやばくないけど予告なしに際どいシーン来ます ⚠️文章が拙い! ⚠️キャラブレブレ! でも頑張って書いたので読んでいただけると嬉しいです 8/5追記 完結後たくさんの反応をいただけてめちゃめちゃビックリしてます!ありがとうございます! 番外編を書こうにも文章力が追いついていなくて諦めていたのですが、やる気が出てきました。 せっかくお気に入り登録していただいたんですから、あと数話、がんばってみようと思います!気長にお待ちくださいm(_ _)m 8/9追記 番外編を更新しました。全4話です。よろしくお願いします️┏○┓

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

片上尚
ファンタジー
海の事故で命を落とした山田陽子は、女神ロミア様に頼まれて魔法がある世界のとある国、ファルメディアの第三王女アリスティアに転生! 悠々自適の贅沢王女生活やイケメン王子との結婚、もしくは現代知識で無双チートを夢見て目覚めてみると、待っていたのは3食草粥生活でした… アリスティアは現代知識を使って自国を豊かにできるのか? 痩せっぽっちの王女様奮闘記。

エリートアルファのできちゃった結婚

椎名サクラ
BL
アルファの菅原玄(すがわらげん)はアルファ校の先輩である桐生(きりゅう)の帰国の知らせを受けて、一緒に飲むことになった。最愛の末弟である碧(あおい)の個展が桐生の会社の関連で行われると知ったからだ。だが再会の席で酔いつぶれ間近の玄に桐生が告白してきた。初めて会った時から自分のものにしたかったと。拒否しようとするがそのままホテルの一室に連れ込まれ押し倒されてしまう。抗う玄に桐生は無理矢理に身体を繋げ、玄をビッチングするのだった。 アルファ×アルファ(のちにオメガ)の妊娠→結婚の話です。 「深窓オメガのお見合い結婚」で登場した長兄の話です。 一輝と碧もちょこちょこ登場します。 ※エッチは予告なしで入ってきます。 ※オメガバース設定ですが色々と作者都合で改ざんされております。 ※受けが終始ツンツンする予定です。 ※ムーンライトノベルズ様と同時掲載となっております。 不定期更新です、ご了承ください。 更新情報はTwitterで呟いています。

そのうさぎ、支配者につき

コオリ
BL
【Dom/Subユニバース・溺愛】 三十歳の誕生日に長年のパートナーであるDomに捨てられた幸季。Subとしての欲求を発散するためにお金を払ってDomを買うことに――幸季の相手として現れたのは優しげな印象の9歳年下のDomだった。 傷心の三十路Subが9歳下の大学生Domに癒され、愛で支配されるお話です。 ※予告なくエロ(R18)入ります ※Dom/Subユニバースの設定をお借りしています(独自解釈・オリジナル要素あり) ※Dom/SubとはSM要素のあるオメガバースのような特殊な二次性のある世界観です

婚約破棄!? ならわかっているよね?

Giovenassi
恋愛
突然の理不尽な婚約破棄などゆるされるわけがないっ!