上 下
42 / 109
第五章 冷たい鉄の塊

第五話☆

しおりを挟む
 マリアの手によって服を脱がされ、全身にくまなくキスを施される。
 真生はマリアにされるがままに、肉体を愛撫されていた。
 真生の服を脱がし終わったマリアは自分の服を脱ぎ、艶めかしい白い肢体を真生の肌へと重ねる。
 普段しているセックスの手前の様に、マリアが真生の首筋にキスを落とし、乳首の先端に舌を這い回らせてゆく。
 真生が小さく息を漏らすと、得意げな表情を浮かべてマリアが笑った。
 
 
 男の乳首を舐める様な映像を、真生は過去に見た事はあった。けれど其処迄興味を引く事は、今まで無かったのだ。
 実際舐められてこんな風に感じるなんて、流石に気恥ずかしいと真生は思う。けれどマリアの愛撫は止まらない。
 しつこく胸元を舐め回されながら、白くて小さな掌で陰茎をこき上げられる。
 その行為が余りにも気持ちが良すぎて、真生の鈴口からは先走りが滲む様に溢れた。
 真生の体液に塗れた掌を見て、マリアは目を細める。とても穏やかな笑みを浮かべるマリアを、真生はとても愛しいと感じていた。
 
 
 マリアは真生の股座に顔を埋め、舌を出して陰茎をゆっくりと舐め上げる。
 裏筋から鈴口の辺りまで舌を這わされた瞬間、真生の喉から甘ったるい声が漏れた。
 
 
「は………!!!」
 
 
 感じる真生の声が余程嬉しかったのか、マリアの表情がぱあっと明るくなる。
 口元を手で押さえて真っ赤な顔をする真生を、さらに昂らせようと陰茎の先端を口の中に含ませてゆく。
 温かい濡れた粘膜の感触と、時折吹きかかる息遣い。
 じゅぶっ、じゅるっ、と人工唾液の音が響く度、真生の身体には淡い快感が走ってゆく。
 マリアは真生の陰茎を唇の力で締め上げ、舌を絡ませて吸い上げる。
 小さな形の良い頭が上下に動き、唇と喉奥で陰茎を呑みながら、的確な愛撫を繰り返す。
 
 
「………何処でこんな、いやらしいこと覚えるの………??」
 
 
 ベッドに寝転んだ真生は、プラチナブロンドの髪を撫でる。
 けれどマリアの舌技の心地よさに、どうしても頭を押える手に力が入ってしまう。
 その度にマリアは眉を顰めて、悩まし気に小さく息を漏らした。
 
 
「んっ、…………ごしゅじんさまに、よろこんでほしくてぇ…………」
 
 
 真生の上で愛撫を繰り返すマリアを見ながら、とても可愛らしいと真生は思う。
 けれどマリアの身体を感じさせることが出来ないのは、少しだけ寂しく感じられた。
 口淫を繰り返すマリアを見ながら、仄かに漂うハーブティーの匂いを感じ取る。
 林檎とシナモンの甘い香りは、マリアの性器から愛液が溢れている事を真生に教えてくれた。
 
 
「…………でもマリア、俺だけが気持ちがいいのは寂しいよ?
俺はマリアの身体に触れたい。いやらしい姿、沢山見たいから…………」
 
 
 真生はそう言ってマリアの背中に手を這わせる。マリアは白い肌を真っ赤に染めながら、恥ずかしそうに俯いた。
 マリアからの愛撫は全て心地が良い。けれど真生にとっては一緒に感じ合えた方が良かった。
 どうしても真生の頭は、冷たい金属に戻ったエナの姿に憑りつかれていたのだ。
しおりを挟む

処理中です...