馬に蹴られても死んでなんてやらない【年下αの魔性のΩ略奪計画】

如月緋衣名

文字の大きさ
上 下
1 / 35

諸注意

しおりを挟む
本作品を読もうと思って下さり、誠に有難うございます。
この作品の世界線はオメガバースです。設定の方を記入させて頂きます。
 
 
オメガバース設定
  
この世界では男性女性以外にαβΩの三つの性別が存在。ほぼβであるけれど、Ωとαという希少な性が存在する。
性別の説明はざっくり下記。

性別  妊娠   射精   発情      社会性
 
男性α 妊娠不可 射精可能 Ωに対して発情 社会的に優勢
 
男性β 妊娠不可 射精可能 発情なし    通常
 
男性Ω 妊娠可能 射精可能 発情期あり   社会的に劣勢
 
女性α 妊娠可能 射精可能 Ωに対して発情 社会的に優勢
 
女性β 妊娠可能 射精不可 発情なし    通常
 
女性Ω 妊娠可能 射精不可 発情期あり   社会的に劣勢
 
 
【Ω】
Ωは一定の周期で発情期が起こる。発情期の最中は身体が上手く動かない。
さらに発情フェロモンにより、番のαを自覚なく誘惑してしまう。
それにより社会的地位が高い職業に就くことが出来ない。
妊娠可能。男性は子宮が直腸内にある。分泌液を出す事が出来る。
 
一応、私の書いている世界線では、ラットに至らない程度には微量のフェロモンは通常から分泌されている。
なので作中にαにとってΩの人の体臭が仄かに甘いとかある。これだけはオリジナル設定。
 
【α】
αは有能であるとされる。社会的地位が高い。
Ωに対してラットという発情が起きる。発情時は我を失い凶暴化する。
女性はクリトリスが肥大化し、孕ませ可能になる。
 
【発情抑制薬】
Ωはフェロモンを抑える事が出来る薬。αは発情を抑える事が出来る。
なお余り身体には良くないそうで、番のいないΩは早死にが多い理由は大体がこれのせいだとか。
 
【避妊薬】
Ωが避妊を出来る薬。この世界線において、Ωが発情をすることで強姦等の被害に遭いやすい。
その場合、基本Ωが不利な判決を言い渡される事が多い。
望まない妊娠を避けるが為にこの薬を服用する。故に一部のΩはこの薬を使用している。
 
【番】
性交中にΩの首の後ろをαが噛めば成立する。いわゆる夫婦関係である。
番になれば、社会的に様々な権利を得られる。
番が成立した場合、Ωはそのαにしかフェロモンが効かなくなる。
けれど番の解消はαのみが可能。αは他何人と番える。けれどΩの場合は生涯でたった一人としか番えない。
 
【首輪】
Ωが望まない番行為を避ける為に、首に装着するもの。
 
【運命の番】(この設定は今回はオフ)
出逢った瞬間から強烈に惹かれ合うαとΩ。出逢った場合100%の確率で番になる。
触れ合うだけで発情と同じ状態になる。
けれど実際其処に愛情が起きるかは不明。
運命の番で番を結ぶと、αも他のΩに対する発情をしなくなる。
 
 
今回は運命の番的な要素は無く、割とストレートなオメガバースになります。 
この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
大変長くなってしまいましたが、楽しんでいただける方がおりましたら、何卒宜しくお願い致します。
 
 
  
如月緋衣名 拝
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ハルとアキ

花町 シュガー
BL
『嗚呼、秘密よ。どうかもう少しだけ一緒に居させて……』 双子の兄、ハルの婚約者がどんな奴かを探るため、ハルのふりをして学園に入学するアキ。 しかし、その婚約者はとんでもない奴だった!? 「あんたにならハルをまかせてもいいかなって、そう思えたんだ。 だから、さよならが来るその時までは……偽りでいい。 〝俺〟を愛してーー どうか気づいて。お願い、気づかないで」 ---------------------------------------- 【目次】 ・本編(アキ編)〈俺様 × 訳あり〉 ・各キャラクターの今後について ・中編(イロハ編)〈包容力 × 元気〉 ・リクエスト編 ・番外編 ・中編(ハル編)〈ヤンデレ × ツンデレ〉 ・番外編 ---------------------------------------- *表紙絵:たまみたま様(@l0x0lm69) * ※ 笑いあり友情あり甘々ありの、切なめです。 ※心理描写を大切に書いてます。 ※イラスト・コメントお気軽にどうぞ♪

別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた

翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」 そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。 チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。

思い出して欲しい二人

春色悠
BL
 喫茶店でアルバイトをしている鷹木翠(たかぎ みどり)。ある日、喫茶店に初恋の人、白河朱鳥(しらかわ あすか)が女性を伴って入ってきた。しかも朱鳥は翠の事を覚えていない様で、幼い頃の約束をずっと覚えていた翠はショックを受ける。  そして恋心を忘れようと努力するが、昔と変わったのに変わっていない朱鳥に寧ろ、どんどん惚れてしまう。  一方朱鳥は、バッチリと翠の事を覚えていた。まさか取引先との昼食を食べに行った先で、再会すると思わず、緩む頬を引き締めて翠にかっこいい所を見せようと頑張ったが、翠は朱鳥の事を覚えていない様。それでも全く愛が冷めず、今度は本当に結婚するために翠を落としにかかる。  そんな二人の、もだもだ、じれったい、さっさとくっつけ!と、言いたくなるようなラブロマンス。

運命の番はいないと診断されたのに、なんですかこの状況は!?

わさび
BL
運命の番はいないはずだった。 なのに、なんでこんなことに...!?

【完結】幼馴染から離れたい。

June
BL
隣に立つのは運命の番なんだ。 βの谷口優希にはαである幼馴染の伊賀崎朔がいる。だが、ある日の出来事をきっかけに、幼馴染以上に大切な存在だったのだと気づいてしまう。 番外編 伊賀崎朔視点もあります。 (12月:改正版) 読んでくださった読者の皆様、たくさんの❤️ありがとうございます😭 1/27 1000❤️ありがとうございます😭

キンモクセイは夏の記憶とともに

広崎之斗
BL
弟みたいで好きだった年下αに、外堀を埋められてしまい意を決して番になるまでの物語。 小山悠人は大学入学を機に上京し、それから実家には帰っていなかった。 田舎故にΩであることに対する風当たりに我慢できなかったからだ。 そして10年の月日が流れたある日、年下で幼なじみの六條純一が突然悠人の前に現われる。 純一はずっと好きだったと告白し、10年越しの想いを伝える。 しかし純一はαであり、立派に仕事もしていて、なにより見た目だって良い。 「俺になんてもったいない!」 素直になれない年下Ωと、執着系年下αを取り巻く人達との、ハッピーエンドまでの物語。 性描写のある話は【※】をつけていきます。

『これで最後だから』と、抱きしめた腕の中で泣いていた

和泉奏
BL
「…俺も、愛しています」と返した従者の表情は、泣きそうなのに綺麗で。 皇太子×従者

暑がりになったのはお前のせいかっ

わさび
BL
ただのβである僕は最近身体の調子が悪い なんでだろう? そんな僕の隣には今日も光り輝くαの幼馴染、空がいた

処理中です...