キャバクラで絶対売れる方法

これ実践して売れなかったらキャバクラ辞めた方がいいです
まじで
実績かいても嘘だろで終わるので書きませんけど

これ結構続くんでお気に入り入れておいて頂いたほうが幸いです
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,951 位 / 191,951件 エッセイ・ノンフィクション 8,101 位 / 8,101件

あなたにおすすめの小説

僕の日常

R
エッセイ・ノンフィクション
元気だよ

映画とドラマについて

NANA
エッセイ・ノンフィクション
いつも見る映画やドラマを探すのに苦労しています。 好みかはわかりませんが、見た映画やドラマの感想を書いていきます。 何を見ようか迷っている方の参考になれば幸いです。 感想はあくまで単なる映画好き素人の個人的な感想です。

(完結)私より妹を優先する夫

青空一夏
恋愛
私はキャロル・トゥー。トゥー伯爵との間に3歳の娘がいる。私達は愛し合っていたし、子煩悩の夫とはずっと幸せが続く、そう思っていた。 ところが、夫の妹が離婚して同じく3歳の息子を連れて出戻ってきてから夫は変わってしまった。 ショートショートですが、途中タグの追加や変更がある場合があります。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

【完結】お父様に愛されなかった私を叔父様が連れ出してくれました。~お母様からお父様への最後のラブレター~

山葵
恋愛
「エリミヤ。私の所に来るかい?」 母の弟であるバンス子爵の言葉に私は泣きながら頷いた。 愛人宅に住み屋敷に帰らない父。 生前母は、そんな父と結婚出来て幸せだったと言った。 私には母の言葉が理解出来なかった。

この家族は壊れている

花野 飛雨
エッセイ・ノンフィクション
ちょっとした昔話です。 結構重い話です。

僕とハロープロジェクト

橋本 
エッセイ・ノンフィクション
 これは、僕とはロープレジェクトのお話し。

野良猫を保護していたお婆さんのおはなし

みるく♪
エッセイ・ノンフィクション
ここはM県F市の南部に位置する田舎町の、とある住宅街。 かつては野菜畑が広がる農業地帯でした。 農家の方々の高齢化により手放された農地が、ニュータウンと名付けられ、新しい住宅街になった所です。 ですからニュータウンに住んでいる人たちは、もともとは、よその土地からやって来た人ばかりです。 そのニュータウンに、ほかの住民の方々とほぼ同時期に、東京から初老の夫婦が越して来ました。 12匹の猫を連れて……。