上 下
5 / 8

処刑の日

しおりを挟む
菜々ちゃんの考えた処刑は簡単でした。
お父さんとハツさんが寝てる時に灯油を巻いて火をつけるってことでした。
「灯油はどうやって手に入れるの?」と奈々ちゃんの聞くと
「うち灯油ストーブだから灯油一杯あるよ」ということで
家を燃やすことに決定しました。

当日お父さんは毎月のお小遣いを10万円持ってきました。
お小遣いを持ってくる日はハツさんとの性行為もなく、お父さんと一緒に寝ることになっています。

深夜一時お父さんとハツさんが寝た頃外に出ると菜々ちゃんが待っていました。
「30分くらい待った」と言うので「ごめんなさい」と謝っておきました

灯油を持ってきてくれた事にお礼を言い家の周りに灯油をまき
奈々ちゃんが持ってたマッチで火をつけました、

オレンジ色に燃える日がキレイで射精をしました。
これで僕は自由になれるんだと思いました。
警察からは奈々ちゃんも取り調べを受けましたが

「深夜に外でたら燃えてたからゆうきくん大丈夫かなとおもって見に来た」
と徹底しましたが、一人の刑事が僕らの手の灯油の匂いに気づきました。

僕らは「やばい」と思いましたが菜々ちゃんが「灯油ストーブの灯油いれてました」といってごまかして
なんとかなりました。奈々ちゃんはすごいなと思いました。
奈々ちゃんは他の男の子にもモテるのになんで僕に優しくしてくれるのわからないです。

なんとか警察には僕達が犯人じゃないことになり僕は児童相談所におくられることになりました。
どこの児童相談所なのかを早く知りたかったです、菜々ちゃんに会いたかったからです。

僕は知って居ました、児童相談所は夜抜け出せると、なのでどこのになるかを
知りたかったです
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

一人暮らしの女性が被害者に!?

エスケー春馬
ミステリー
都内某所  10代の女の子が配信をしてお金を稼いでいる。 それが理由なのか 彼女はかなり被害を受けることが多い。 特に性被害を。 そしてとある日.....。

月夜のさや

蓮恭
ミステリー
 いじめられっ子で喘息持ちの妹の療養の為、父の実家がある田舎へと引っ越した主人公「天野桐人(あまのきりと)」。  夏休み前に引っ越してきた桐人は、ある夜父親と喧嘩をして家出をする。向かう先は近くにある祖母の家。  近道をしようと林の中を通った際に転んでしまった桐人を助けてくれたのは、髪の長い綺麗な顔をした女の子だった。  夏休み中、何度もその女の子に会う為に夜になると林を見張る桐人は、一度だけ女の子と話す機会が持てたのだった。話してみればお互いが孤独な子どもなのだと分かり、親近感を持った桐人は女の子に名前を尋ねた。  彼女の名前は「さや」。  夏休み明けに早速転校生として村の学校で紹介された桐人。さやをクラスで見つけて話しかけるが、桐人に対してまるで初対面のように接する。     さやには『さや』と『紗陽』二つの人格があるのだと気づく桐人。日によって性格も、桐人に対する態度も全く変わるのだった。  その後に起こる事件と、村のおかしな神事……。  さやと紗陽、二人の秘密とは……? ※ こちらは【イヤミス】ジャンルの要素があります。どんでん返し好きな方へ。 「小説家になろう」にも掲載中。  

もしもし、お母さんだけど

歩芽川ゆい
ミステリー
ある日、蒼鷺隆の職場に母親からの電話が入った。 この電話が、隆の人生を狂わせていく……。 会話しかありません。

暗闇の中の囁き

葉羽
ミステリー
名門の作家、黒崎一郎が自らの死を予感し、最後の作品『囁く影』を執筆する。その作品には、彼の過去や周囲の人間関係が暗号のように隠されている。彼の死後、古びた洋館で起きた不可解な殺人事件。被害者は、彼の作品の熱心なファンであり、館の中で自殺したかのように見せかけられていた。しかし、その背後には、作家の遺作に仕込まれた恐ろしいトリックと、館に潜む恐怖が待ち受けていた。探偵の名探偵、青木は、暗号を解読しながら事件の真相に迫っていくが、次第に彼自身も館の恐怖に飲み込まれていく。果たして、彼は真実を見つけ出し、恐怖から逃れることができるのか?

交換殺人って難しい

流々(るる)
ミステリー
【第4回ホラー・ミステリー小説大賞 奨励賞】 ブラック上司、パワハラ、闇サイト。『犯人』は誰だ。 積もり積もったストレスのはけ口として訪れていた闇サイト。 そこで甘美な禁断の言葉を投げかけられる。 「交換殺人」 その四文字の魔的な魅力に抗えず、やがて……。 そして、届いた一通の封筒。そこから疑心の渦が巻き起こっていく。 最後に笑うのは? (全三十六話+序章・終章) ※言葉の暴力が表現されています。ご注意ください。 ※この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは関係ありません。

世界は妖しく嗤う【リメイク前】

明智風龍
ミステリー
その日の午後8時32分にそれは起きた。 父親の逮捕──により少年らは一転して加害者家族に。 唐突に突きつけられたその現実に翻弄されながら、「父親は無実である」というような名を名乗る謎の支援者に励まされ、 ──少年は決意する。 「父さんは無実だ」 その言葉を信じ、少年は現実に活路を見いだし、立ち上がる。 15歳という少年の身でありながら、父親を無事救い出せるのか? 事件の核心に迫る!! ◆見所◆ ギャグ回あり。 おもらしにかける熱い思いをミニストーリーとして、2章学校編7~9に収録。 ◆皆さん。謎解きの時間です。 主人公の少年、五明悠基(ごみょうゆうき)君が、とある先生が打鍵している様子と、打鍵したキーのメモを挿し絵に用意してます。 是非解いてみてください。 挿し絵の謎が全て解けたなら、物語の核心がわかるかもしれません! ◆章設定について。 おおよそ区別してます。 ◆報告 しばらく学校編続きます! R18からR15にタグ変更しました。 ◆表紙ははちのす様に描いていただきましたので表紙を更新させていただきます!

グリムの囁き

ふるは ゆう
ミステリー
7年前の児童惨殺事件から続く、猟奇殺人の真相を刑事たちが追う! そのグリムとは……。  7年前の児童惨殺事件での唯一の生き残りの女性が失踪した。当時、担当していた捜査一課の石川は新人の陣内と捜査を開始した矢先、事件は意外な結末を迎える。

処理中です...