上 下
21 / 21

カイルは肉が食べたい

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

むーむーローズ兄

いつも楽しませていただいてます。

クマさんのようなヤバげな気配のないツンなヘビくん(竜くん?)は、あー、トゲトゲしてるねぇってハラハラじゃなくてほのぼの見てられ安心しますね!
バイオレンスでサスペンスなどっきどきもいいけど、きゃっきゃうふふなほのぼのも素敵。

ここからどう恋愛になるのか、とても楽しみにしてます!
見習いたいくらい、めっちゃ前向きタフメンタルなカイル君いいですね。

伊藤クロエ
2024.09.18 伊藤クロエ

ツンはツンでも平和なツンです!
やっと二人が会話するようになったので笑 一日も早くイチャコラできるように頑張ります!

解除
ぴょんた
2024.09.11 ぴょんた

初めまして、以前から作品読ませていただいてましてこちらもお邪魔させていただいてます︎^_^


冷たい表情だけど美しい鱗と何かを表現している尻尾…
好きです!
強気同士も好きです!!

どんなやり取りがあるのか、αとΩとして惹かれ合うのか、続きを楽しみにしてます(*´▽`*)

伊藤クロエ
2024.09.12 伊藤クロエ

前の作品から読んでてくださっているそうで、ありがとうございます!
やっと攻めさんが出て来てくれたので、早くイチャコラする仲になってくれ~~~!と念じながらがんばって書いています。
色んな意味でオメガらしくない&アルファらしくないカップル(になる予定)ですが、読んでて楽しいお話にできるように頑張ります!

解除
なまけもん
2024.09.02 なまけもん

新作ありがとうございます!
デッカい多腕人外攻め、しかもクロエ様のお話とか、最高しかないと思ってしまいます。多腕っていいですよね。あっちを可愛がりながらこっちも可愛がれるし、道具なんてなくたってガッチリ抱っこしてるだけで拘束してるようなものですし。触手モノも良いですがそれとは別の多腕にしかない良さがあって楽しみで仕方ないです。
そして強い受け!!大好きです!能力だけでなくメンタル強すぎて笑っています。もちろんか弱い受けも好きですしオロオロする攻めとか楽しいのですが、つよつよ受けからしか摂取出来ないものがあります。大好きな組み合わせをクロエ様が書いてくださるなんて、最高すぎて興奮しきりです。
のんびり更新していただけると長ーく楽しめて嬉しいので、ぜひゆっくりお願いいたします!
うっかり興奮して長くなってしまいましたが、これから先を楽しみにしています!

伊藤クロエ
2024.09.02 伊藤クロエ

多腕いいですよね!私も大好きです!
そう、受けくんを完全に拘束できちゃうのとか同時にあっちもこっちも責めちゃえるところとかしぬほど最高ですよねわかります
マンガと違って文章で多腕攻めさん書くのはなかなか難しそうな気がしますが、なんとか多腕攻めさんの良さを表現できるように頑張りたいです。
オメガ受けくんも儚げだったり不憫だったりなかわいいタイプも大好物ですが、ほんとにオメガ?と思ってしまうようなオメガらしくないオメガくんも楽しいと思います♡
そんな不完全なオメガくんと、人間の常識が通用しないアルファさんとのLOVEが書けたらいいなと思います。

解除

あなたにおすすめの小説

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

【R18】可愛い番犬を育成したつもりがどうやら狼だった件~だけどやっぱり私の犬はとっても可愛い~

春瀬湖子
恋愛
幼い頃、たまたま会ったいじめられていた少年。 思わず彼を助けたことがキッカケで、何故かその少年が私の犬になりたいと言い出した!? いや、飼い主になんかなるつもりなかったんですけどーッ! 「犬だから舐めてもいいですよね?」 優秀な番犬に見つからないよう婚活していた私の前に現れたのは、犬というより狼だった!? 拗らせた愛情を傾ける侯爵令息と、その愛に気付かず婚活していたことでパクッと性的に食べられる伯爵令嬢のお話です。 ※他サイト様でも公開しております。

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

僕が結婚を延ばす理由

朏猫(ミカヅキネコ)
BL
成り上がりの華族である僕の家は、本物の華族になるために由緒正しい不動家との縁続きを望んでいる。そのため家族で唯一のΩである僕は不動家の次男と婚約した。でも、あの人の心には別の人がいる。そう思って結婚を何度も延ばしてきたけれど……。※他サイトにも掲載 [華族の次男α×成り上がり家の末息子Ω / BL / R18]

俺のこと、冷遇してるんだから離婚してくれますよね?〜王妃は国王の隠れた溺愛に気付いてない〜

明太子
BL
伯爵令息のエスメラルダは幼い頃から恋心を抱いていたレオンスタリア王国の国王であるキースと結婚し、王妃となった。 しかし、当のキースからは冷遇され、1人寂しく別居生活を送っている。 それでもキースへの想いを捨てきれないエスメラルダ。 だが、その思いも虚しく、エスメラルダはキースが別の令嬢を新しい妃を迎えようとしている場面に遭遇してしまう。 流石に心が折れてしまったエスメラルダは離婚を決意するが…? エスメラルダの一途な初恋はキースに届くのか? そして、キースの本当の気持ちは? 分かりづらい伏線とそこそこのどんでん返しありな喜怒哀楽激しめ王妃のシリアス?コメディ?こじらせ初恋BLです! ※R指定は保険です。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

底辺採集職の俺、ダンジョンブレイク工業はじめました!~本ダンジョンはすでに攻略済みです。勇者様、今さら来られても遅いのでお引き取りを!~

日奈 うさぎ
ファンタジー
 主人公ラング=バートナーは勇者を目指して育ってきた。しかし才能選定の儀式で言い渡されたのは人権最底辺職の一つである採掘士。そのせいで親友にも見限られ、最悪の人生を送る事となってしまう。  最底辺を自覚し受け入れるラング。そこに自由も未来もありはしない。だがそんなラングがいつも通り攻略済みダンジョンで働いていると、突如としてプニプニのケツが出土! 掘り起こすとそれはなんと神様だった!?  掘り出されたのはロリで常々欲求不満な迷宮神ウーティリス。かつて数千年前に数多くいた神々の内の一人である。しかし現在においてはそんな存在など知られている訳もなく、ラングも半信半疑に。するとウーティリスはその証明として、現在では忘れ去られた力〝スキル:無限穴掘り〟をラングに与えるのだった。  スキルの力は絶大。ありとあらゆる物体を際限なく掘り起こす力がラングに希望を与えた。絶対的な力で他職を虐げて君臨する暴虐勇者達、奴らへの復讐心をたぎらせたラングがついに行動を開始する!  狙いはダンジョンに眠るお宝達。勇者どもが資金源とするその宝を根こそぎ奪い、権力の弱体化を狙う。すべては虐げられた仲間達や他の底辺職を救うために。もちろん合法的にね!  さまざまな嫌がらせを繰り広げてくる勇者達を、相棒の神とともにスキルと策略で返り討ち! 底辺職が最弱でないことを思い知らせてやれラング!  復讐と人情、それと時々えっちな痛快穴掘り無双劇。はたして掘りに掘りまくった先に待つケツ末とはいかに!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。