霧の都のヴォーパルバニー ~貴族に殺された私、うさ耳獣人に転生し最強に。ワケあり令嬢に拾われてS級暗殺者になったので白豚共に復讐を開始する~

そのウサギ――〝出会っただけで致命傷〟

魔蒸と時計仕掛けが支配する霧の都――ロンド。

〝伝説〟とまでも呼ばれる暗殺者一家ハーグリーヴの娘、アリスは暗殺者の才能が誰よりもあるという点を除けば、どこにでもいる、ひ弱で病弱な動物好きの少女だった。

しかしある日、依頼人である貴族達の裏切りによってアリスの両親が目の前で殺されてしまう。最後に残ったアリスも、見せしめと歪んだ快楽の為に貴族達の前で斬首されてしまう。

無念のまま亡くなったアリスだが、謎の声と力のおかげでなぜかウサギに似た獣人へと転生していた。暗殺者としての類い希なる素質と、人間を遙かに凌駕する身体能力を持つ獣人の肉体が、彼女を最強最凶の存在へと至らせた。

そんな彼女が〝家訓〟に従い、貴族達に報復を開始しようとすると、謎の少女が現れた。

「ただただ報復すればそれは暗殺者ではなく、復讐者よ。私が――貴方を、伝説の暗殺者にしてあげる」

ワケあり令嬢であるベアトリクスとその執事であるアダムの協力を得たアリスは、ハーグリーヴ家惨殺事件の真相を知るために暗殺者ギルドに入ることに。

アリスはベアトリクス達が用意してくれた最新鋭の魔蒸武器や道具を駆使しつつ暗殺者としての頭角を表し、ギルド内のランキングを駆け上がっていく。

狙うは、両親と自身を殺した貴族達。

これは〝出会っただけで致命傷〟と呼ばれた伝説の暗殺者【ヴォーパルバニー】による復讐の物語だ

*他所にも投稿しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,176 位 / 193,176件 ファンタジー 44,767 位 / 44,767件

あなたにおすすめの小説

もう散々泣いて悔やんだから、過去に戻ったら絶対に間違えない

もーりんもも
恋愛
セラフィネは一目惚れで結婚した夫に裏切られ、満足な食事も与えられず自宅に軟禁されていた。 ……私が馬鹿だった。それは分かっているけど悔しい。夫と出会う前からやり直したい。 そのチャンスを手に入れたセラフィネは復讐を誓う――。

聖女の、その後

六つ花えいこ
ファンタジー
私は五年前、この世界に“召喚”された。

魅了の対価

しがついつか
ファンタジー
家庭事情により給金の高い職場を求めて転職したリンリーは、縁あってブラウンロード伯爵家の使用人になった。 彼女は伯爵家の第二子アッシュ・ブラウンロードの侍女を任された。 ブラウンロード伯爵家では、なぜか一家のみならず屋敷で働く使用人達のすべてがアッシュのことを嫌悪していた。 アッシュと顔を合わせてすぐにリンリーも「あ、私コイツ嫌いだわ」と感じたのだが、上級使用人を目指す彼女は私情を挟まずに職務に専念することにした。 淡々と世話をしてくれるリンリーに、アッシュは次第に心を開いていった。

蒼いクジラとネジ巻き人間

JEDI_tkms1984
ファンタジー
荒廃した世界。 困窮にあえぐ人々が見上げるは、巨大な蒼いクジラ。 クジラは人々に恵みの雨を降らせる。 穀物、果実、種子、ガラスに金属片――。 施しをくださる天上の存在を、彼らは畏敬を込めて「クジラ様」と呼んだ。 命を危険に晒しながら、地上を這う彼らはその恩恵にあずかろうと奪い合いを繰り返す。 技師であるカイロウは、あるとき娘をクジラに拐われてしまう。 クジラ様に招かれた者はこの世の楽園に住まうことが許される――それがこの世界の掟だった。 人々は幸運の子と喜び、クジラに選ばれた彼女を祝福した。 だが彼は娘を奪ったクジラを恨み、彼女を連れ戻そうとした妻を処刑した政府を憎んだ。 「必ず取り戻す……」 復讐の炎を静かにたぎらせながら、彼は娘を連れ戻すべくクジラに挑む。

異世界投資家の逆襲 ~冤罪で国を追われた王子は、辺境の地で最強の投資家として成り上がる~

高美濃 四間
ファンタジー
王国エデンの第三王子である『ランダー・プリステン』は、病弱だった幼少期に政治や経済など様々な知識を身に着け、投資家としてこっそり活動していた。 しかしある日、国を売ったと冤罪をかけられ国を追われてしまう。 やがて辿り着いたのは、辺境の国『ノートス』。 そこで彼は、投資商会を結成して店を買収したり、意図的にバブル崩壊を起こしたりと、豊富な知識を活かし投資家として成り上がっていく。 一方、彼を追い出した王国エデンは、政治家や裏で暗躍する者たちの陰謀によって衰退していき―― ~~これは、投資家が国家へと逆襲する物語~~ ※本作は、小説家になろう様にも投稿しております。

愛してないから、離婚しましょう 〜悪役令嬢の私が大嫌いとのことです〜

あさとよる
恋愛
親の命令で決められた結婚相手は、私のことが大嫌いだと豪語した美丈夫。勤め先が一緒の私達だけど、結婚したことを秘密にされ、以前よりも職場での当たりが増し、自宅では空気扱い。寝屋を共に過ごすことは皆無。そんな形式上だけの結婚なら、私は喜んで離婚してさしあげます。 他サイトでも掲載中の作品です。 一応、短編予定ですが長引きそうであれば長編に変更致します。 応援よろしくお願いします(^^)

絶対に間違えないから

mahiro
恋愛
あれは事故だった。 けれど、その場には彼女と仲の悪かった私がおり、日頃の行いの悪さのせいで彼女を階段から突き落とした犯人は私だと誰もが思ったーーー私の初恋であった貴方さえも。 だから、貴方は彼女を失うことになった私を許さず、私を死へ追いやった………はずだった。 何故か私はあのときの記憶を持ったまま6歳の頃の私に戻ってきたのだ。 どうして戻ってこれたのか分からないが、このチャンスを逃すわけにはいかない。 私はもう彼らとは出会わず、日頃の行いの悪さを見直し、平穏な生活を目指す!そう決めたはずなのに...……。

【完結】ずっとやっていれば良いわ。※暗い復讐、注意。

BBやっこ
恋愛
幼い頃は、誰かに守られたかった。 後妻の連れ子。家も食事も教育も与えられたけど。 新しい兄は最悪だった。 事あるごとにちょっかいをかけ、物を壊し嫌がらせ。 それくらい社交界でよくあるとは、家であって良い事なのか? 本当に嫌。だけどもう我慢しなくて良い