2 / 13
飯島チヨさん
しおりを挟むチャイムがなると同時に、先生がクラスへ入ってきた。
後ろに転校生の女の子と一緒に…。
ぼくは顔は平然としていたが、女のコを一目見るなり、心が動揺した。
(あれれ…。)
女の子は、目がパッチリした二重で、髪は長く色白だった。
唇はほんのりとピンク色をした少し清楚な感じの子だった。
「さぁ、皆、少し静かにしてくれ…、今日からうちのクラスに来た転校生の飯島チヨさんだ。仲良くしてやってくれるか。それでは一言いえるかな?」
飯島チヨさんは、みんなの前に立つと、ペコリとお辞儀をした。
「かわいいー。」
と声があがった。
もちろん彼女にむけられた声だ。
目をクルッとさせながら皆の前に立った。
「私、今日からこのクラスに転校してきました飯島チヨです。実は私の姉、双子の姉もいるのです。姉は一組でお世話になります飯島カヨです。皆さんよろしくお願いね。」
「はい、拍手ー!!」
と先生みずからパチパチと手を叩いた。
皆もパチパチと手を叩き迎えた。
「さて…、飯島さんの席はどうしようか…。」
席は後方しか空いてなかった。
その席はなんと!ヒカルの席の前だった。
偶然に喜んでいるヒカルと周りの男子達は楽しげに話をしていた。
さっそく先生に注意されると
「わかりました~。静かにします…。」
と浮足立ってる男子達がいた。
(あいつら…、チヨさんのこと気に入ってるみたいだ…。)
男子が一つになっていた。
飯島さんは、よろしくね、と言って
ぼくの、横を歩いていく。
彼女を見た。
静かに周りを見渡しながら席に座る彼女。
その日の授業は彼女が教科書も何も持っていないため、隣の田口くんに見せてもらうことになった。
チクショウ…。
田口君が羨ましいなぁ…。
彼女に近づけて…。
あとでさりげなくヒカルの所にいこう
そうこうしてる中、授業が進んでいく。
国語と社会、そして僕は得意な体育をこなし、苦手な英語をちんぷんかんぷんでおえたのだった。
彼女も体育の授業をハツラツとこなしていき、英語は堪能だった。
英語が得意みたいで、先生との英会話もそつなくこなした。
「あいむ、ふぁいん…。」
とぼくは、舌をかみそうになりながらも、不本意な授業を終えたのだった。
休み時間になると、さっそくヒカルの席に集合した。
0
お気に入りに追加
3
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話
赤髪命
大衆娯楽
少し田舎の土地にある女子校、華水黄杏女学園の1年生のあるクラスの乗ったバスが校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれてしまい、急遽トイレ休憩のために立ち寄った小さな公園のトイレでクラスの女子がトイレを済ませる話です(分かりにくくてすみません。詳しくは本文を読んで下さい)
13歳女子は男友達のためヌードモデルになる
矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる