【R18】取り違えと運命の人

テキイチ

文字の大きさ
上 下
188 / 201
番外編・取り違えと運命の人 小話集

187 毎日新しい君と出会う ①

しおりを挟む
 旅行から帰ってきてこっち、ジュリエッタはすっごくエッチになったと思う。自分から誘ってくれるようになったのはもちろん、いろいろ試そうとするようになった気がする。

「最初に恥ずかしがってたこと、今は全部積極的にやりたがるようになったよね」
「だって」
「バック怖がってたのに」
「……リカルドに大事にされてるの、伝わってくるから、怖くなくなった」
「もちろん。愉しんで」

 最近ジュリエッタはバックがお気に入りだ。激しく動かなくても、入れた状態で乳首やクリトリスを攻めると嬌声が大きくなる。

「あぁあああぁん」
「気持ちいい?」
「きもちい……すっごくきもちいよう……リカルドのがいつもとちがうとこにあたって……花芽こすられて……とろけちゃう……あぁん!」
「すっごいぴんぴんに立っちゃってるもんねえ、クリトリス」
「だめ、そこ、だめぇ……」

 蜜をまぶしながらクリトリスをゆっくりこすっていると、ジュリエッタの声に泣きが入ってきて、なんだかもっと困らせたくなる。

「じゃあこっち」

 固くなった乳首もそっと指先でなぞるように扱うと、中がぎゅっと締まって、ジュリエッタの声音が少し苦しそうに響く。

「リカルドぉ……いじわるしないでぇ……もっと、ちゃんとさわって……もっと、強く突いてぇ……」

 我慢がきかなくなってしまったジュリエッタが可愛い。

「お願いされちゃった」

 ジュリエッタの中はもう完璧に俺の形になってしまっているけど、バックだといつも当たらないところが攻められて、たまらないみたいだ。

「あっ、あっ、そこっ……ああぁああん!」
「すっかりエッチな猫ちゃんになってる。可愛いよ」
「ねこ、きもちいもん……あっ……やぁあああぁん」

 俺もジュリエッタの発情した声にぞくぞくして、もっといじめたくなってしまう。

「エッチなの認めたね。気持ちいいからしかたないよね」
「きもちくなりたいんだもん……」

 舌足らずな口調があんまり素直で可愛いから、思わず後ろから頬にくちづけをする。

「俺もバック好き。いつもより甘えてくれるし」
「だあって、顔見えない分、甘えたくなっちゃう……」
「もっと甘えなさい」
「おねがぁい……もちょっとだけ、早く動いて……」
「おねだり可愛い」
「だって……もっときもちく……なりたいんだもん……」
「うんうん。気持ちよくしてあげるからね」

 結合部からずしゅずしゅ水音がして、ジュリエッタの女の匂いが立ち上ってきて、俺もだんだん冷静さを保てなくなってくる。
 ジュリエッタを後ろから抱いていると、いつもは見えない俺の大好きな部分がたくさん見える。
 俺が動くたびに髪の毛がサラサラ音を立てて流れる。白くて細いうなじが揺れる。髪の合間から時折見える背中はたまらなくセクシーだし、細い腰にもどきどきする。小さくて可愛いおしりが快感に震えてる。すごく愉しい。

「あぁああー……」
「我慢しないの」
「あああぁん……やあぁん……あぁあああぁ……」

 発情した猫は奥が大好きだ。俺ももう我慢できなくなってきたので、存分に攻めてあげることにする。

「きもちいい、きもちいよう……」

 そう言って、ジュリエッタは必死にシーツをつかむ。

「そうそう、そのまま素直に愉しみなさい」
「あぁん……なあぁあん……そこ、そこすき……おく、だいすき……あっ、あっ、もう、くる……きちゃう……」

 声に余裕がなくなってきたのがたまんない。もっともっと強く奥を突きたくて仕方なくなってしまう。

「ね。ジュリエッタは可愛い猫ちゃんなんだから、本能のままイキなさい」
「は……い…………」

 素直なジュリエッタは命令を拒めない。速度を増した俺と一緒にのぼりつめ、ぎゅうぎゅうと締め付けて精を搾り取った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

闇の魔女様は月夜に耽る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:22

(R18)あらすじしか知らない18禁乙女ゲーム異世界転生。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,351pt お気に入り:615

社畜アラサー女子は、転生先で変態執着系王子に愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,761

依存症の女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

職業『お飾りの妻』は自由に過ごしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,451

試される愛の果て

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:44,447pt お気に入り:2,334

妻の死で思い知らされました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:2,366

処理中です...