【R18】取り違えと運命の人

テキイチ

文字の大きさ
上 下
155 / 201
後日譚・取り違えたその後の二人

154 リカルド日記(抜粋、一部実況) ⑧

しおりを挟む
○月×日(交渉成立だ!)

ジュリエッタ一晩に何度もはつらそうだし、俺ばっか気持ちよくなっちゃってイカせる前にイッちゃうしで、一度に二回まで週三日までと自重してたけど、正直全然足りなかった。ジュリエッタが愛おしいから、もっとしたいに決まってる。決まってるよ!

お互いまだ慣れてないのもイカせられない一因だと思って、休日にひたすらさせてほしいとお願いしたところ、休日前夜からしようと逆に提案された。更に、我慢しなくていいのに、とか。ジュリエッタ、優しすぎだろ。調子に乗って甘えるぞ! 俺四つも年上なのに!

初めてイカせることができて、全俺が歓喜。全俺が泣いた。何度もしててわかったのは、今までジュリエッタの身体に火がつく前にやめてしまってた(というか、気持ちよすぎて俺がすぐイッちゃってた)ってことと、冷静になれればジュリエッタのいいところにちゃんと気づけるし、お互い思いやって身体を合わせれば、多少強引なことしてもかえって気持ちいいってことだ。思いと回数、重要。

そして、お風呂最高。最の高。ジュリエッタ、首筋から背中のラインがすっごく綺麗だから、じっくり見たくて身体洗わせてもらった。してる時は暗いから、なかなかちゃんと見られないんだよね。邪な動機で洗わせてもらったのに、お返しに俺の背中流してくれたり、背中にキスされてめちゃくちゃ滾る。そして、まさかお風呂でさせてくれるなんて思ってなかった。なんでやりたいことバレてんだろう。なに、女神なの。俺、女神との遭遇率高すぎだろ。

だいぶいいところつかめたし、ジュリエッタすごくサービスいいから、これからますますするの楽しみになった。


○月×日(旅行だ旅行だ!)

ルーカさんとジュリエッタさんの話を聞いて、ジュリエッタと旅行したくなってしまったので、どこに行きたいか考えてもらった。俺は正直、ジュリエッタと一緒なら、どこでもいいんだ。ジュリエッタと行くことに意義がある。と、思っていたら。俺の故郷に行きたいという返事で、頭が真っ白になってしまった。
いつだってジュリエッタは、俺が最もほしいものをくれるのだ。時には、俺自身でさえ気づいていないものを。

ジュリエッタが愛おしくてたまらない。
彼女と一緒なら、いつでもどこでも大冒険で、なにもしなくても、とても楽しい。


○月×日(帰ってくるまでが遠足だ!)

俺の故郷への旅は、とても楽しかった! ようやく父ちゃん母ちゃんの墓前に報告できたし、ロベルト先生にジュリエッタを紹介できて嬉しかった。
とりあえず、昔やってみたくてたまらなかったデート計画をめいっぱい詰め込んでみたものの、初日の夜に濃厚にしてしまって、翌日撃沈、半分くらいおじゃんになってしまった。ばかだ。でも、ばかでよかった。部屋でまったり過ごすの、悪くなかった。昔、デート計画立てた頃は、とにかくアクティブに動かないともったいない! と思ってたんだけど、そうじゃなかった。一緒にいられれば、それだけでデートなんだ。

ジュリエッタが俺の故郷にまた来たいと言ってくれて、とても嬉しかった。今回行けなかったところに、次回はゆっくり連れていって、ほんとは二日目に会わせる予定だった悪友三人にも紹介しよう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

三成の狙撃手〜白い死神、戦国動乱の時代に転生す〜

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:11

耳から溶かして、声で愛して

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:145

ナルバディシス

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

【R18】嫌いで仕方のない相手なのに惚れ薬をかぶりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:305

桃太郎

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【R18】人の好みは説明できない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:93

壁尻刑のある街で

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

処理中です...