【R18】取り違えと運命の人

テキイチ

文字の大きさ
上 下
150 / 201
後日譚・取り違えたその後の二人

149 リカルド日記(抜粋、一部実況) ③

しおりを挟む
ガイアさんの動きが一瞬止まった。ほんの一瞬だったけど。でもやはりプロで、すぐにやっぱりにっこりと微笑んで、こう続けた。
「お相手がうらやましいわ。思いやりのお気持ちは充分伝わるはずなので、私からは少しだけ技術をお伝えすればいいのかしら」
「よろしくお願いします」

「実際に私の身体をさわって、反応、試されます?」
「たぶん、その方がわかりやすいんでしょうけど、あなたはとても魅力的で、きっとそのまましたくなってしまうので」
だって、童貞だし。極上のお姉様といたしてしまったら、夢中になって、神託の相手どころじゃなくなっちゃうかもしれないし。
「なんとなく、そうおっしゃる気がしたわ」
そう言って、ガイアさんはやっぱり微笑んでくれた。

少しお待ちくださいね、とガイアさんが部屋を出て行った。ほどなくガイアさんは小冊子を二冊手に戻ってきた。
「まず、こちらをどうぞ。お持ち帰りいただいてかまいません」

渡された一冊目をぱらぱらとめくってみる。
「……これ」
「ちょっと困ったお客様をあしらうための実例集です」
内緒ですよ、とガイアさんは唇に指をあてる。
「女性にふれずに、なにがだめかを学んでいただくには、これが一番かと思いましたの」

読み進むうちに顔面蒼白になる。モテ自慢のヤツがよく言ってる、ガンガン突くのとか、激しい手マンとか、淫語言わせるのとか、女子ドン引きってことじゃないか。そういうの、全然気が進まないけど、喜ぶならすべきなのかな、とか、実行する前でほんとよかった。

一冊目を読み終えると、ガイアさんが見計らったようにもう一冊を手渡してくれた。
「こちらもどうぞ。もちろん差し上げますから」
表紙をめくると、女性の感じる箇所が列挙されてる。どうさわればより効果的であるかも。
「これ……」
「愛撫が苦手なお客様の場合、自ら高めるために、知っておく必要がありますので」
なんていうか、そのプロ意識に、頭が下がります。

俺が貪るように読んでいると、ガイアさんがお茶とお菓子を出してくれた。
「ありがとうございます」
「こちらこそ。指名料お支払いいただいたのに、なにもしないのは、申し訳ないですもの」
そう言って、あとは文字を追う俺を放っておいてくれた。

ざっと目を通し終えると、ガイアさんがにっこり微笑みかけてくれる。
ふと疑問がわきおこる。風俗って、ある意味、客に夢を売る商売なんだから、これって。
「その、こんなに内情おうかがいしても、大丈夫なんですか?」
「もしまたおいでになったら、もちろん大歓迎いたしますけれど、きっとリカルドさんがこの店の門をくぐることは、もうないと思いますので」
そう言うと、ガイアさんは俺の額にキスを落としてくれた。
「お相手の方とうまくいきますよう、祝福を」

突然のキスに少し驚いたけれど、とても光栄だと思った。
「ありがとうございます。女神からの祝福があれば、きっとうまくいきますね」
「……ご存じでしたの?」
「大地と豊穣の女神ガイア、学校の先生から借りた神話の本に載っていました。あなたにぴったりのお名前だと思います。本日は、大変実り多き時間を、ありがとうございました」
「こちらこそ。本当に、お相手がうらやましいわ」
ガイアさんの最後の笑顔が少しさびしげに見えたのが、気のせいならいいな、と思った。とりあえず、悪友三人と女神のおかげで、心配が少し消えた。ありがたいことだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】奈落に咲いた花

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:186

聖女は世界を愛する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:326

【完結】旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:186

【R18】好奇心旺盛なお嬢さまと従順で有能な執事

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:38

Sync.〜会社の同期に愛されすぎています〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:366

ドスケベ淫夢痴漢トレイン

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:168

愛しのあなたにさよならを

恋愛 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:4,344

国王陛下は婚約破棄された令嬢に愛をささやく

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:912

【完結】皆様、答え合わせをいたしましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,016pt お気に入り:6,776

処理中です...