【R18】取り違えと運命の人

テキイチ

文字の大きさ
上 下
146 / 201
後日譚・取り違えたその後の二人

145 変わったこと(あるいは、お姫様と騎士ごっこ) ②

しおりを挟む
 最近、ジュリエッタの表情で、下半身の状況がだいたい読めるようになった。この様子だと、たぶん愛撫しなくても大丈夫。そう思い、直接俺自身でジュリエッタの秘所を探ってみる。くちゅり、と水音がした。もちろん、入口はもう俺を誘うように開いてる。そのまま進んだら間違いなくすんなり入る。

「や……恥ずかしい…………」
「恥ずかしいジュリエッタの中、俺、大好き」

 入らせて、と耳元でささやいて、そのまま中に押し入る。

「ああっ……!」

 ジュリエッタが夢中で俺にしがみついてくる。

「リカルド……リカルド……」

 うわごとのように俺の名を呼ぶのがたまらない。

「気持ちいい?」
「ん……気持ちいい……気持ちいいよう……」
「よかった」

 ちょっといじめすぎちゃったから、もう、イカせてあげよう。一度イカせて、ベッドに移動してから、丁寧に愛してあげればいい。

「あっ! あっ! そこ…………!」
「うん。ジュリエッタ、ここ、好きだよね」
「んんっ……好き……リカルド大好き……」

 身体が夢中になっちゃってるから? それともほんとの気持ち? 思わず動きを止めてしまう。

「リカルド……」

 ジュリエッタが熱のこもった瞳で俺を見る。

「私、もう……あなたじゃないと、だめなの……。初めて会った日は、神託で決められた人だし、きっと大丈夫だろう、程度だったのに……。どんどん好きになってしまって、今日は……リカルドにふれたくて、ふれてほしくて、気持ちがあふれて、全然、我慢できなかったの……」

 ジュリエッタの切なげな表情がたまらない。
 まさか、そんな告白されるなんて。ただ身体が気持ちよくなりたくて誘ってきたんだと思ってた。俺がふれることで、ジュリエッタ、心も気持ちよくなってくれてるんだ。

「……リカルド……?」

 俺があんまり黙ってるからだろう。ジュリエッタの表情がちょっと不安げになった。しまった。

「その、嬉しくて……」

 がんばって返してみたものの、それ以上言葉が出ない。

「うん。私も、リカルドにふれられて、嬉しい」

 こんな狭いとこじゃ、やだ。早くベッドでジュリエッタを丁寧に愛したい。さっきとまるで逆の発想から、イカせたくなってしまった。

「あっ! リカルド……だめ……そこ……!」
「俺、もう、知ってるから……ジュリエッタが、ここ、弱いの……」
「や……んっ! もう、私、リカルドに見抜かれてる……」
「うん。でも、もっと知りたい……」

 ジュリエッタの弱点を狙ってこすり続ける。きゅんきゅん締まって、俺もイキそう。

「ね、一緒に、イこ?」

 耳元でそうささやくと、ジュリエッタは唇をかみしめたまま、小さくこくりとうなずき、俺の首元に手を回す。
 ジュリエッタをイカせるまで、と気力を振り絞ってイクのを我慢して、ジュリエッタがようやくのぼりつめた時、弾けるように一緒にイッた。頭がしびれる感じに気持ちよかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

一年後に死ぬ予定の悪役令嬢は、呪われた皇太子と番になる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,295pt お気に入り:933

おっさん、異世界でドラゴンを育てる。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:4,478

【R18】呪い、叶え、給え!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:19

【R18】六つのかりそめの閨

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:27

婚約者の不倫相手は妹で?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,174pt お気に入り:88

獣人騎士団長の愛は、重くて甘い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,990pt お気に入り:1,246

処理中です...