【R18】取り違えと運命の人

テキイチ

文字の大きさ
上 下
137 / 201
後日譚・取り違えたその後の二人

136 ぶらり二人旅 ⑬ (二人だけの時間・その2)

しおりを挟む
 少し動きを止めて、リカルドが私を抱きしめる。リカルドの動きが止まると、私の中が勝手に蠢いていることが如実になり、いたたまれない気持ちになる。

「……ほんと、今日、どうしちゃったんだろう…………。もうやだぁ……」
「すごく可愛いよ。ジュリエッタのこと、もっともっと、大好きになった。大好きだから、めちゃくちゃにしてしまいたいなんて、俺、ひどく悪いやつだね」

 浮かべた笑みがなんだかいつもと違って見え、どきりとする。リカルドは私の最奥を強く穿ち始めた。

「あ……だめ! そんな……んっ! 感じすぎちゃう……!」
「いいって」

 今日のリカルドは容赦なく攻めてくる。逃げ道なんて、全然与えてくれない。追いつめて追いつめて、私がいかに乱れているかを思い知らせてくる。

「はぁん……あっ、あっ、んんっ、おかし、く……なっ、ちゃ……ああぁ!」

 もう身体が止められない。勝手に腰が動くし、中が収縮して熱を増す。思わずリカルドの背中に爪を立て、脚を絡みつけてしまう。このまま、どこかに飛ばされてしまいそうで、こわい。

「やだ、やだ、や……あああああっ!!」

 リカルドにしがみついたまま、強烈な快感を与えられ、私はしばらく気を失ってしまった。

 意識が戻り、リカルドに目を向けると、起きてはいるもののなんだかぼんやりした様子だった。

「今日、ものすごかった……」

 いつもだったら、大丈夫? とか私を気づかってくるのに、その気力もないみたい。

「ん……。私も、ものすごかった……」
「新しい世界の扉が、開かれてしまった……」
「うん……」

 無言でくちづけを交わす。二人ともそのまま力尽きて、再度眠りに落ちた。



 次に目を覚ますと、いつものリカルドに戻っていた。少しだけ、バツが悪そうだったけど。

「大丈夫?」
「うん」
「ジュリエッタがあんまり可愛くて、つい、いじわるしてしまった」
「うん。リカルド、ちょっといじわるだった」
「いじわるな俺が、なんか求められてた」
「うん。ちょっといじわるなリカルドを、求めちゃった」
「気持ちよかった?」
「もはや気持ちいいとかいう、レベルじゃなかった」
「俺も」

 なんだか会話になってない。

「あー、頭ぼんやりする」
「私も」
「今日は外でデートしようと思って、バッチリいろいろ計画立ててたんだけど、すっかり頭から抜けてる」
「いいんじゃない? 帰るのは明日の午後だし、今日はゆっくりしても」

 リカルドはやっぱりバツが悪そうに私を見る。

「今日は、外に出ないで、ここでゆっくり過ごそうよ。せっかくいろいろ考えてくれてたのに、申し訳ないな、とは思うけど」

 思い切って提案してみると、リカルドは眉を下げて苦笑した。

「……お言葉に甘えて」

 リカルドはそっとベッドを抜け出して、受付に連絡を取り、廊下側のドアノブに「就寝中につき清掃不要」の札を下げた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

一年後に死ぬ予定の悪役令嬢は、呪われた皇太子と番になる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,295pt お気に入り:933

おっさん、異世界でドラゴンを育てる。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:4,478

【R18】呪い、叶え、給え!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:19

【R18】六つのかりそめの閨

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:27

婚約者の不倫相手は妹で?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,174pt お気に入り:87

獣人騎士団長の愛は、重くて甘い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,990pt お気に入り:1,246

処理中です...