【R18】取り違えと運命の人

テキイチ

文字の大きさ
上 下
103 / 201
後日譚・取り違えたその後の二人

102 にくいあんちくしょう ②

しおりを挟む

「ほれ」

 諦めて作ってきた。一人で食べるのもアレなので、二人分。

「俺、ベジタリアンだから、野菜しか入ってねーけど」
「ベジタリアン?」
「味は嫌いじゃねーけど、肉類食べると腹壊すんだ。だから食わない」
「宗教上の理由とかじゃなく?」
「そんなんはむしろどうでもいい」
「……ふーん。ありがと」
「「いただきます」」

 黙々と食べる。これ、女子からすごく不評だ。俺といると食べ物が限られるし、どうも、食べる姿がまずそうに見えるらしい。それに加えて、なに考えてるかわかんない、思ってたより粗暴、とかとのコンボで、大概数回のデートで振られる。
 でも、ジュリエッタはそんなの全然気にしてないみたいだ。そりゃそうか、自分も味覚ないしな。

「……え……?」
「どうかしたか?」

 料理を口に含んだ途端、ジュリエッタが驚きの表情を浮かべるので、訊ねる。

「これが、おいしいって、こと?」
「……味覚、ねーんじゃなかったのか?」
「だから、わかんないのよ。こんな体験、初めてで」

 なんかとまどってる様子だけど、わかんねーしなあ。

「ルーカと過ごし始めてから、なんか、おかしい」
「俺のせいかよ?!」
「感覚が、通じ始めてる、気がする」
「味覚だけじゃ、ないのか?」
「匂いもなんとなくわかる気がするし、いつもより耳の聞こえもいい」
「俺が、神託の相手だから?」
「わからないけど……」



 寝室はまとも。それにびっくりした。

「だって、寝る時にはふわふわのおふとんの方が、気持ちいいじゃない」
「そりゃそうだけど、じゃあ、他の部屋のぐちゃぐちゃぶりはなんだよ」
「見なければいいし」

 風呂上がりの彼女は、余計かぐわしくて、くらくらする。目の前には広くてふかふかのベッドがある。そして、中身はアレでも、見た目は天使……しかも巨乳の。
 疲れが極まっていたことは否定できない。冷静な判断ができなくなって、思わず押し倒してしまった。

「痛覚ないってことは、ちょっと、乱暴にしても、いいんだよな?」

 はっきりいって最悪なおうかがいである。

「……好きにすれば」

 そんなこと言われたら、止められない。止まる訳がない。
 夜着を容赦なく剥く。白い肌があばかれ、双丘があらわになる。今日一日見たくてたまらなかったものは、とんでもないお宝であった。見せないとかむしろ罪だろ、これ。手触りを確かめるために、もまずにおれない。しっとりしてて、ふにふにで、このやわらかさ、男を堕落させるためのもんだろこれ、たまらん。そして、気分が高まってきた頃、魅惑の蜜壺に一気にツッ込んだ。

「……っ!」
「ジュリエッ、タ……?」

 予想外の反応に思わず動きを止めると、ちょっと楽そうな表情になる。これは……。

「……続ければ……?」
「お前、強がってるけど……処女か?」
「……悪い?」

 ふいと横を向く、ジュリエッタ。

「そんで、ないはずの痛覚、つながってる?」

 ジュリエッタは横を向いたまま答えてくれない。けど、この反応と表情は。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

闇の魔女様は月夜に耽る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:22

(R18)あらすじしか知らない18禁乙女ゲーム異世界転生。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,344pt お気に入り:617

社畜アラサー女子は、転生先で変態執着系王子に愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,761

依存症の女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

職業『お飾りの妻』は自由に過ごしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,451

試される愛の果て

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:44,653pt お気に入り:2,334

妻の死で思い知らされました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:2,366

処理中です...