【R18】取り違えと運命の人

テキイチ

文字の大きさ
上 下
99 / 201
後日譚・取り違えたその後の二人

098 一緒にお風呂に入りたい ②

しおりを挟む
 結果から言うと、セックスがしたいというよりいちゃいちゃ甘えたいんだろう、という私の読みは大ハズレだった。甘えたいのももちろん間違いじゃないんだろうけど、本気でひたすらセックスしたかったみたいで、めっちゃくちゃいろんな体位で攻められてしまった。一晩に七回とか、脳筋おそるべし。

「ええと……ジュリエッタ、大丈夫?」
「……こ、腰が立たない……」
「ご、ごめん、好きにしていいって言われたから、つい……」
「……いつも、こんな回数、しかも激しく、しないもんね……」

 リカルドが今までものすごく気をつかってしてくれてたのが、よくわかった。

「うう、体力違うって忘れてた。腰以外、痛いとことか、ない?」
「腰も、そんなに痛い訳じゃないよ。力入んないだけで。あとは全体的にだるいだけ……」

 リカルドが私のことを心配そうに見つめてる。

「そんな顔しないで。その………………よかったから」
「うん……。正直、悲願達成した」

 恥ずかしいことに、初めてイカされてしまった。ちょっと強引な感じでされてる時に。それも何回か。今までも気持ちよくはあったんだけど、その比じゃなかった。

「……乱れてるジュリエッタ、すっごくエッチで可愛かった。あんな夢中でよがってるの、初めて見た」
「うわあ、恥ずかしい……」
「ジュリエッタを丁寧にさわるのももちろん好きなんだけど……少し激しくした方が反応いいって、目から鱗だった」
「その……だから言ったでしょ。我慢しなくていいって」
「うん」
「それに、激しくされても感じちゃったのは、リカルドだからだよ」
「俺?」
「リカルドだから安心して受け入れられるの。他の人からされたら、嫌だよ、やっぱり」
「他の男にそんなことは絶対ヤラセないから」
「おにいさん、目がマジですよ」

 リカルドがぺこりと頭を下げ、お礼を言ってくる。

「ほんとにありがとう、ジュリエッタ」
「ううん。長い時間してみて、いろいろよかったよ、私も」
「うん。ジュリエッタの好みがわかって、とてもよかった。そして、ものすごく気持ちよかった」
「……もう、したいこと、ないの?」

 乗りかかった船というか、まだあるなら聞いてあげたいな。体力に限界はあるけども。

「え。ええと…………」

 しばし逡巡したのち、リカルドは口を開いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

三成の狙撃手〜白い死神、戦国動乱の時代に転生す〜

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:11

耳から溶かして、声で愛して

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:145

ナルバディシス

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

【R18】嫌いで仕方のない相手なのに惚れ薬をかぶりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:305

桃太郎

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【R18】人の好みは説明できない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:93

壁尻刑のある街で

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

処理中です...