【R18】取り違えと運命の人

テキイチ

文字の大きさ
上 下
98 / 201
後日譚・取り違えたその後の二人

097 一緒にお風呂に入りたい ①

しおりを挟む
「ジュリエッタ。お願いがあるんだけど」

 夕食後、リカルドが神妙な面持ちで訊ねてくる。

「明日、一日俺にください! 家で過ごしたい!」

 明日リカルドは一日休み。これまで、休みのたびに外出してたから、明日もそうかと思ってた。

「うん。別にいいけど。どうしたの? 疲れてる?」
「…………その……普段できないエッチなこと、いっぱいしたい……」
「ええっ!」

 まさかそんなこと言われると思わなかったから、すごくびっくりした。私、今きっと、真っ赤だ。

「ジュリエッタとするの、気持ちよすぎて、普段、俺、すぐイッちゃうけど、ほんとはジュリエッタもイカせたいし、いろんな体位試したいし、回数もしたいけど、夜は短すぎて、全然足りない……」
「リ、リカルド! 恥ずかしい!」

 の、脳内ダダ漏れてる! こんな直接的に言われたの、初めてかもしれない。

「……やっぱ、だめ?」

 リカルドがしょんぼりした顔になってしまった。

「だ、だめじゃないけど……その……今まで、不満だったの?」

「不満っていうんじゃないけど、もっとしたいけど明日仕事朝早いな、とか、もっとしたいけどもうジュリエッタ眠そう、とか、俺のしたいことよりすべきことを優先させてたら、なんか、我慢できなくなってきた……」

 リカルドはいつも人のことばっかり優先しちゃうもんなあ、となんだか納得する。もしかして、お願いするのも、すごく勇気がいったのかも。
 ちょっとうつむいてしまったリカルドの頭を、抱きしめるように胸に引き寄せる。

「もちろん、いいよ。ごめんね、いっぱい我慢させて。明日と言わずに、今夜から、しよ?」
「ジュリエッタ……」

 頭をなでると、リカルドは気持ちよさそうに吐息した。
 ああ、これ、セックスがしたいというより、甘えたいんだ、たぶん。

「遠慮しなくていいのに」
「……え?」

 リカルドがびっくりしたような声を上げる。

「我慢しないで。好きなだけ甘えてよ。夫婦なんだし」
「……その……」
「リカルドを甘えさせられるのは、私だけの特権じゃない」

 いつも人のことばっかりなリカルドが、少しでもリラックスできるなら。それはすごく嬉しい。

「……ええと。じゃあ、お言葉に甘えて……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

三成の狙撃手〜白い死神、戦国動乱の時代に転生す〜

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:11

耳から溶かして、声で愛して

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:145

ナルバディシス

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

【R18】嫌いで仕方のない相手なのに惚れ薬をかぶりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:305

桃太郎

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【R18】人の好みは説明できない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:93

壁尻刑のある街で

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

処理中です...