【R18】取り違えと運命の人

テキイチ

文字の大きさ
上 下
93 / 201
本編・取り違えと運命の人

092 これからもどうぞよろしく ③

しおりを挟む
「とうちゃーく!」
「おつかれさま」

 全てが終わって、ようやく家に帰ってきた。昨日と違い、なんの憂いもない状態で。

「リカルド」
「なに?」
「お腹、すいてる?」
「ううん、さほど。ジュリエッタは?」
「私もさほど。リカルドがお腹すいてるなら、ごはん作ろうと思っただけで」
「それより」
「うん」

 どちらからともなく、くちづけを交わす。噛みつくような、貪るような。お腹はすいてないけど、私達は飢えてる。
 唇が離れ、リカルドの瞳をのぞき見ると、情欲にまみれてるのが明白だった。

「「気が合うね」」

 お互い笑顔で、そのまま寝室に移動する。待ちきれないから、走るみたいに急いで。

「ほんとだ。ジュリエッタのそのままの匂い、すごく興奮する」
「え?」
「ジュリエッタ、誕生日にそう言ってたでしょ? お風呂入ってない俺の匂いに興奮するって」
「うん。私、今も、リカルドの匂いにすごく興奮してる」

 お互いの匂いを確認するように、キスをしながら服を脱がせ合って、肌に直接ふれる。

「ジュリエッタにふれてると、すごく興奮するけど、安心する」
「私も」

 リカルドはもう一度軽くキスを落とすと、そのまま入ってきた。

「あはは。なにもしてないのに、入っちゃった」
「だって、私、もっとリカルドにふれたかったんだもの」
「うん、知ってる。俺も。だからそのまま入った」

 言葉なんかなくても。今、私達はお互いの気持ちが、手に取るようにわかる。でもそれは、私達が運命の人同士だからじゃなくて。今まで、言葉と行動で伝えようとしてきたからこそ、つちかわれたものだと思う。

 リカルドが動くたびに水音が響く。私の身体がリカルドを求めている証のように聞こえて、興奮と快感がいや増していく。

「んっ……! 今日、すごく、気持ちいい……」
「うん、俺も。今日、全然持ちそうにない」
「いいよ、イッて。気持ちよくなってほしいし、なにより」
「なにより?」
「これからずっと一緒に過ごすんだから、何度でもできるじゃない」

 そっと頭をなでると、リカルドはげらげら笑いだした。

「もう、ほんと、ジュリエッタにはかなわないなあ。じゃあ、お言葉に甘えて!」

 リカルドはいつものおひさまみたいな笑顔で私にキスを落とし、ぎゅっと抱きしめてくれた。

 お互いがお互いのオーダーメイド。交わす言葉も、ふれている身体も、ちょっとした感覚も、とてもしっくりくる。違う部分もなんだか心地いい。
 私達はごく平凡な人間だから、これから一緒に過ごしていても、派手な事件や冒険なんて特には起こらないだろう。騎士やお姫様や夢や魔法のきらびやかな世界なんて、本当は無縁だ。でも、私は、そんな普通の日々がたまらなく愛しくて。

「これからもどうぞよろしく」

 とても幸せそうな顔で眠るリカルドにキスを落とし、私も眠りについた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片付いた部屋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:23

【完結】5好きな人のために、出来ること

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:591

女神様の赤い糸

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:354

【完結】9私を手に入れたと勘違いした婚約者は浮気をした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:204

離縁前提で嫁いだのにいつの間にか旦那様に愛されていました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:6,382

あなた達を見返して必ず幸せを掴んで見せます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,754

処理中です...