【R18】取り違えと運命の人

テキイチ

文字の大きさ
上 下
75 / 201
本編・取り違えと運命の人

074 騎士はお姫様がいるからがんばれるんだ ③

しおりを挟む
「もし、誰かがジュリエッタを口説いちゃって、ジュリエッタが受け入れてたら、神託申し込んだりしないし、この町俺の故郷から結構遠いし、たぶんジュリエッタに会えてすらなくて。あああ! もう、そんなの考えただけで嫌だ! ジュリエッタが神託申し込んでくれて、俺の相手に選ばれてくれて、ほんとよかった!」
「リカルド……」
「俺、十中八九、周りの男達は、見る目がなかったんじゃなくてヘタレだったんだと思ってる! だって、ジュリエッタ、すっごく可愛いもん! すっごくすっごく可愛いもん!!」

 ものすごい勢いでリカルドは言って、私をぎゅうっと抱きしめる。

「ええと、でも、ジュリエッタが一年前より、もっとずっと可愛く綺麗になったのは……俺と一緒に過ごしたからだって、ちょっとうぬぼれてる」

 リカルドの鼓動が伝わってくる。どきどきしてるの、私だけじゃないんだ。

「ジュリエッタ。俺にとって、君は、初めて見た時から、運命のお姫様なんだ。君がもっと幸せになるように、俺、これからもがんばるから」

 少し腕をゆるめて、リカルドは私の目をじっと見つめ、続けた。

「だから、運命に感謝してる俺に付き合って、明日はお礼参りに行ってくれない?」
「……お礼参りって、なんか任侠の世界みたいね」
「ゴロツキが出てこようとも、不測の事態が起ころうとも、騎士は全力でお姫様の幸せを守るので!」

 だからごほうびに、と言って、リカルドはそっとキスをしてきた。話の流れがなんだかもうめちゃくちゃで、思わずくすりと笑ってしまった。

「まだ、なにも起きてないのに」
「やっぱり、ジュリエッタ、笑った方がいい」

 リカルドがいつものおひさまみたいな笑顔でそう言うので、つられてもっと笑ってしまう。

「おなかすいた! 早くジュリエッタのごはん食べたいな。明日もいろいろお祝い考えてるけど、まずは腹ごしらえしなきゃ!」
「うん。ごはん食べよ」

 また、お祝い考えてくれてるみたいだけど、ほんとは既に毎日いろいろもらっているんだよね。明日も、俺に付き合ってとか、リカルドはすぐ自分のためって体にするけど、私の方こそ神託にお礼を言わなくちゃいけない。私の相手がリカルドでほんとによかったですって。

「気持ちとしては、その、すっごくしたいんだけど! 明日朝早いし、お楽しみは明日の夜にとっとくとして!」

 ベッドに入ると、リカルドが訳のわからない主張を始めるから、またくすりと笑ってしまう。

「今夜は、抱きしめて眠っていい?」
「うん、もちろん」

 リカルドは後ろから私を抱きしめると、寝息を立て始めた。おやすみも言わずに。知らない間にがんばっていた騎士が、ゆっくり休めますように。そう思いながら、私も眠りについた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】奈落に咲いた花

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:186

聖女は世界を愛する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:326

【完結】旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:186

【R18】好奇心旺盛なお嬢さまと従順で有能な執事

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:38

Sync.〜会社の同期に愛されすぎています〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:366

ドスケベ淫夢痴漢トレイン

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:168

愛しのあなたにさよならを

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:4,344

国王陛下は婚約破棄された令嬢に愛をささやく

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:912

【完結】皆様、答え合わせをいたしましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,030pt お気に入り:6,776

処理中です...