【R18】取り違えと運命の人

テキイチ

文字の大きさ
上 下
55 / 201
本編・取り違えと運命の人

054 お誕生日おめでとう ⑩

しおりを挟む
「とうちゃーく! やっぱり歩くと結構あるねー」
「うん。でもすごく楽しかった!」

 家に入り、ドアを閉め、軽く息を吐いて呼びかけた。

「リカルド」
「なに?」

 振り向いたリカルドにそっと抱きついて、長い長いくちづけを交わす。

「今日、とっても嬉しかった。最高の誕生日をありがとう」
「ジュリエッタに喜んでもらえたなら、ほんと、よかった」

 もう一度抱きつくと、リカルドは優しく抱きしめ返してくれて、なんだか気持ちがあふれてしまう気がした。

「……寝室行く?」

 ぼそりとリカルドが問いかけてくる。

「うん……。リカルドにもっとふれたい」
「……俺も」

 もう一度軽くくちづけを交わして、場所を移すことにした。

「あ、お風呂……」

 リカルドは私をベッドに押し倒した後で、はっと思い出したのか、そんなことを言う。

「ばか……。もうそんなのどうだっていいから」
「でも、俺、今日、仕事で汗まみれになったし……」
「今、リカルドにふれたいの。ここで待たされるなんて、いや……」
「……うん、ほんとは俺も」

 リカルドが動きを再開する。キスを落としながらワンピースのファスナーを下ろしてくれたので、お返しにネクタイをほどく。リカルドは片手でワンピースを脱がせ終えると、今度は自分の服をまどろっこしそうに脱ぎはじめたので、その間に首飾りと腕輪を外し、サイドボードに置く。
 お風呂に入っていないからか、いつもよりリカルドの匂いが濃密で、なんだかひどく興奮する。そして、リカルドの誕生祝いのことが頭をよぎり、原初的な欲求が込み上げてきた。

「ねえ、リカルド」
「なに?」
「一つ、わがまま言っていい?」
「もちろん」
「舐めたい」
「え?」

 リカルドはなにか言いかけていたけれど、かまわず局部にそっと口をつける。

「ジュ、ジュ、ジュ、ジュリエッタ?! 俺、今日、ほんと、汗だくで!!」

 リカルドがとんでもなくあわてた口調で訴えてくる。

「だって……興奮しちゃったんだもの……」
「え、ええと……」
「いや?」

 そっと見上げると、リカルド、真っ赤になってる。

「も、ほんと、今日、誰のお祝いなんだか……」
「私のお祝いでしょ? だから、好きにさせてよ」
「……うう」
「気持ちいいとこ、教えて。お願い」

 わからないなりに舐めたり咥えたりしてみてるけど、リカルドのほんとに好きなところが知りたいし、気持ちよくしてあげたいんだもの。

「……その……先っぽと、裏スジ……ジュリエッタ側の、なんかこう継ぎ目っぽい部分を、舌で攻めていただけると……大変いいです……」

 観念したのか、リカルドがぼそりとそう言った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

三成の狙撃手〜白い死神、戦国動乱の時代に転生す〜

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:11

耳から溶かして、声で愛して

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:145

ナルバディシス

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

【R18】嫌いで仕方のない相手なのに惚れ薬をかぶりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:305

桃太郎

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【R18】人の好みは説明できない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:93

壁尻刑のある街で

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

処理中です...