【R18】取り違えと運命の人

テキイチ

文字の大きさ
上 下
23 / 201
本編・取り違えと運命の人

022 リカルドの誕生祝い・おまけ ②

しおりを挟む
 リカルドが嬉々として舐め続けるので、もう、ほんとに好きにさせることにした。愛おしさがあふれてきたので、そっとリカルドの頭をなでる。

「ん?」

 リカルドが嬉しそうにこっちを見るので、わしわしとなでまわしてみた。

「俺、ジュリエッタになでられるの、大好き」
「そう?」
「うん。お返しに、すごく気持ちよくしてあげたくなる」
「……うん」

 正直、最近、明らかに気持ちよくなってる。最初は、ちょっと痛くて、すごく恥ずかしくて、気持ちいいのかなんて、よくわからなかったのに。

「ジュリエッタ、前より気持ちよさそうな顔になってきてて、俺、すごく嬉しい」
「……うん。気持ちいいよ……」
「やった。俺ばっかり気持ちよくて、申し訳ないなって思ってたんだ」
「気にしなくて、いいのに」
「気にするよ! ジュリエッタのこと気持ちよくしてあげたいし、ジュリエッタの気持ちよさそうな顔、すごく興奮するし!」
「ううう。えっと、とりあえず、もうそんなに痛くないし、気持ちよくなってきてるよ」
「やった!」

 リカルド、すごく嬉しそう。そっか、言葉で伝えないとわからないんだ。

 リカルドはいつも見るからに気持ちよさそうだし、終わったら気持ちよかったって言うし、わからないことがない。でも、私にはどうだったかなんてわざわざ訊ねないから、伝えなきゃという意識がなかった。なにより、そういう話題、恥ずかしいし。
 こういうことだけじゃなくて、基本的にリカルドは文句を言わないし、人のためになにかするのがあたりまえの人だから、私はいつも受け取るばかりで、こちらからの投げかけをちょっとおろそかにしてたなあ、と反省する。

「あ……!」
「やっぱり、ここ好きだよね。最初から、反応よかったし」

 ずっと蜜壺ばかり舐めていたリカルドが、花芽を舌で刺激してきた。ちょん、とつつかれるだけで、強い刺激が走る。

「うう、恥ずかしい……」
「恥ずかしがってるジュリエッタ、すごく可愛い」

 花芽をなぶられると、どんどん蜜壺が熱くなって、たまらない気持ちになる。

「……リ、リカルド」
「なに?」
「もう……入れて」
「……うん」

 リカルドは自身に蜜をまぶし、私の身体を開くようにゆっくりと入ってくる。

「ふー、気持ちいい……」

 嘆息し、私の胸に顔をうずめるリカルドが、とても愛おしい。

「うん。私も」

 リカルドの頭をなでて、少し勇気を出して続ける。

「リカルド、大好きよ」

 私の言葉が予想外だったみたいで、リカルドは一瞬息を止め、顔を上げる。

「そんな殺し文句言われると、俺、すぐ、イッちゃう……」
「いいよ。気持ちよくなってほしいし、なにより、誕生祝いだしね」

 リカルドは微妙な表情を浮かべ、斜め上を見、なんだかしばらく男の矜持と戦ってる様子だったけど、意を決したのか、ぼそっとこう言った。

「……お言葉に甘えて」

 宣言通り、リカルドはほんとにすぐイッちゃったけど、すごく気持ちよさそうだった。よかった。
 これにて、ほんとに、リカルドの誕生祝いの儀は終了したのでした。おしまい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】奈落に咲いた花

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:186

聖女は世界を愛する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:326

【完結】旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:186

【R18】好奇心旺盛なお嬢さまと従順で有能な執事

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:38

Sync.〜会社の同期に愛されすぎています〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:366

ドスケベ淫夢痴漢トレイン

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:168

愛しのあなたにさよならを

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:4,344

国王陛下は婚約破棄された令嬢に愛をささやく

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:912

【完結】皆様、答え合わせをいたしましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,044pt お気に入り:6,778

処理中です...