上 下
5 / 49
本編

04 自分で開発しちゃってるんだね ①

しおりを挟む
 なんだろう、やたら胸をさわられている。優しいふれ方で、正直気持ちいいけど。

宮西みやにしさん、そんなに胸が好きですか」
「うん。おっぱい大好きー。だってやわらかいしー。男にはないしー」

 即答。そういうのあんまり興味なさそうな爽やかな顔して。

「宮西さん、セックス好きですか」
「うん。大好きー。だってすごく気持ちいいしー」

 即答。そういうのあんまり興味なさそうな爽やかな顔して。

「宮西さん、運動してますよね」
「うん。ジムに通ってるー。体力作りー」
「そういうので発散できないですか? 性欲」
「できない。回路違うー」

 即答。そういうのあんまり興味なさそうな爽やかな顔して。
 スポーツで発散させてたりしそうじゃん、このタイプは。しかも体力作りにジムっていうのがまた意識高い。

「れ? もしかして、おっぱいだけじゃなく、下の方もさわってって、催促だったー?」
「そんなんじゃ……」

 どういう思考回路なんだ。そう思っているうちに、宮西さんの手は私の下半身をまさぐり始めた。腿をさすられる。

「ひゃあ!」
渡辺わたなべさん、脚もやわらかいねー。肌すべすべー」

 くすくす笑いながら、宮西さんはさわるのをやめない。なんかこう、ゆるやかな動きが絶妙にエロい。身体の奥が熱くなって、潤いが溢れ出てきた気がする。
 宮西さんの指が陰毛をかき分けて、そっと入口にふれた。ぐちゅりと醜い水音がする。

「わー、すっごい濡れまくりだねー。感度いいなー!」
「うぅ……」
「中はどうかなー」

 宮西さんが差し挿れた指が意外と太くて。自分の指もちょっと怖くて、そんなに奥には入れたことないのに。びっくりしたのと痛みで、思わず声が出た。

「い……!」
「ずいぶん狭いし、抵抗あるけど。もしかして、初めて?」

 一瞬でバレた。終わった。

「ご、ごめんなさい……。面倒ですよね……」

 私がそう返すと、宮西さんはにこにこ笑う。

「えー、なんで謝るのー? 俺、処女ほぐすの好きー。楽しいからー」

 満面の笑みで言うことか。
 でも、好きならばお任せしよう、と思った瞬間、宮西さんが下の方へ移動した。

「え、ちょっ!」
「処女を蕩かすなら、基本だよねー」

 股間に顔を埋められる。宮西さんの舌がそっとクリトリスの先端にふれ、身体に電流が走った。

「あっ!」

 私の声を無視して、宮西さんは舌でクリトリスを攻め続ける。温かく湿った舌先が包皮との境目をなぞるように繊細に動き、快感が私に送り込まれる。吐息がかかって、たまらない気分になった私は唇を噛み締めた。

 快感を我慢するのは癖になっている。自室の壁が薄めで、声が聞こえてしまうから。でも、宮西さんの舌が膣の中に入ってきたのは予想外で。指とは違うやわらかい刺激に混乱したし、とどめにじゅるると愛液を啜られ、思わず声が出た。

「やぁっ……んっ!」
「可愛い声出すね」
「や、やだ……」
「いいんだよ、気持ちよくなって。健康な証拠ー」
「それが、噂の、言葉攻め、ですか……?」
「んー?」

 宮西さんは顔を上げ、私の目を見て言う。

「耳元で言った方が、いい?」

 宮西さんの声はやや低めでよく響く。正直、私は好みで、腰にクる。これは、囁かれたら、かなり……。
 そう思っている間に、宮西さんは私と横並びにポジションを変えた。右手の指先で繊細にクリトリスをさすられ、声が我慢できなくなる。

「あぁ……!」
「クリ、ほんとよさそうだねー」

 そう言いつつ、宮西さんはそっと指を一本、膣の中に差し挿れる。さっきとは違ってすんなり入ってしまう。絡みつくように膣が締まって、中に何も入っていないのが寂しかったんだと気づいてしまった。

「あ…………ぁ……」
「渡辺さん、わかりやすいねー」

 嬉しそうに耳元で囁かれた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたので、令嬢辞めてもふもふに生きますわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,587

あなたの婚約者は、わたしではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:3,973

婚約破棄は予定調和?その後は…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:139

鬼上司の執着愛にとろけそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,591

私が嫁ぐ予定の伯爵家はなんだか不穏です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:752

破滅は皆さんご一緒に?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:144

聖女候補の転生令嬢(18)は子持ちの未亡人になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:2,932

あなたへの想いを終わりにします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:3,927

処理中です...