汚染のくに

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ぶしのせいじ

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王様がいて、国ができてる。
国の中心に行くと、いつでも政治の様子をみることができ、その制度があった。

制度のひとつがその国の建物であり、建物によってみることができるのは、それぞれのものと
しての、国の様子だった。
国にある制度のひとつとしての、その世界は、いつもの物事を変えて、それから生まれた政治
や、その副産物などによってみることができる、国の政治の様子だった。

国の政治は、どのようにしてできたのか、それをもっとみることができた。

国は、どうしてもその政治を必要として、王様などによってコントロールされる、それぞれの
世界をみることができた。
王様がいるのは、国の中心であり、その最中心にいるのが王様、王様は、その政治を取り仕切
る方法としての、国の制度である、次省などに代表する形をみることができた。


次省の様子としてあるのは、国の様子としての、世界である、その王様の制度で、王様がする
政治の中心としての、それぞれの作業である。
王様は、それぞれその方法によってある、次省による制度としての目的化された制度を持って
いた。

制度としては、どれも、はじめから、国にあったもので、王様は、その制度によって政治をし

ていた。

王様の制度としてあるのは、いつもの政治のことであり、政治をすることによって動かすこと
ができるようになっている、それぞれの場所による政治であった。
政治は、それぞれの仕方によってすることができていて、政治をもっとも多くの手段によって
できるように、それぞれどのようにしてするか、それからうまれた制度によっていつも同じよ
うにされていた。

その時にあって政治は、国の中心的なものごとよりも、別のことに関心を持っていて、政治を
することによってできた制度としてのいろいろな目的を持っていた。
政治のためにひつようとなるものは、国のいろいろな場所で作られていて、それからできた世
界をもっとひろめるようにできている、方法としての制度を持っていた。

制度があることによってできたのは、他の手段としてある、それぞれの物事であり、それから
できた物事を、もっといろいろなもののようにしておもうことができた。

政治の方法として制度をとり、それが国を動かすための方法として見れた。

政治があるのは、それぞれの制度から生まれたものがあったからである。

制度がどのようにして自分たちのためになるのかなど、いろいろな手段としてあったが、どの
ようにしてできたものかをよくみることができると思っていた。

政治によってできた制度は、その制度によって作れた法から生まれたものである。

法は、それぞれの手段としての政治制度をつくり、それからできたほうをもっと多くの方法に
よって利用した。

王様は、法によって自分がすることを決めている。
法は、そのような大事なものであり、法によって決められた制度を使って、それぞれの仕方に
よってもっと多く使うことができた。

政治によっては、法が、どのようにしても使われたが、それぞれの仕方によってある制度とし
ての政治をそれぞれ使ってみていた。


王様がいるのは、いつもそれぞれの場所である。
場所は、王様が住んでいる城のなかに殆どあり、王様は、城の中にいることが多かった。
王様をみて、それによって作られたものがあるとすると、それは、しろのそれぞれの場所によ
って見られ、城をつくることによってできたその制度のようにして見られる。
城をみて、それからできたその城の中にあるものがあると思うが、それぞれの城をもっといろ
いろとかえることができると、城の中にある生活をうまくすることができ、王様は大変助かっ
たと思った。


国のおうさまは、それぞれの場所で同じように扱われていた。
王様がどうやって自分の方法で自分のしたいことを決めたかと思うと、それによって出来た、
自分のやり方として、どうしても考えことがあった。

王様がいることによってそれぞれどんな風にして自分をかえることができたか。それは、自分
がどうしても、するべきことがあるために、それぞれの制度を作るように、同じように、部屋
を作って、自分のするべき方法としての部屋の中にいた。

部屋は、そのような方法でできたものであるが、それよりも多くの手段として、国での生活の
ためにあるものだと考えられていた。
城の中にあるそれぞれの制度はたくさんのものをつくった。
城が生活の中心としてあることによって城をもっといろいろな方法としてみていて、城をつく
ることによってできるのは、それがあるそれぞれの場所から来る、国にあったものを利用する
ことによってであった。


国の方法がどのようなものであれ、それはしろを中心として利用していて、城をもっと多くの
方法によって利用することによって自分たちの目的にあった生活をすることにあった。

城はそのような舞台として、王様などがおこなうそれぞれのやり方から来る、制度を維持して
いて、王様が中心として暮らす場所として見られた。
王様は、しろの中で、それぞれの制度の中心としての性格を持っていた。
王さまがすることが、国にあるそれぞれの場所で、たとえば飲み屋や、通り、郊外や、その他
の場所にある生活の方法としての役割を持っていて、それによってもっといろいろな手段をも
って、自分たちの生活をしていた。

王様を基準として、自分たちの生活をするが、王様がいたからといってその生活の方法をかえ
ることができるとは限らなかった。
王様は、それぞれの仕方によってできた、それぞれの場所によって作られたものをかえ、それ
によってもっと多くのことができるとする、ある種の生産活動をしているされていた。

住人たちは、外国人であれ、国人であれ、それぞれ同じように生活をするが、旅行者がする生
活は、それぞれの場所によってできた、その生活の方法としての手段として、その生活の舞台
にあった、自分たちによってできた、それぞれの仕方をしていた。
生活の舞台としての、それぞれの方法は、それがすることによってできる、王さまの暮らし方
であり、王様は、国にあっても、同じように、その生産をして、外国人は、商品、旅行者など
、住人などがする生活がどのようにしてなされるかの基礎としてなっていた。

基礎を作ったのは、そのような王様の生産活動による手段であり、その手段をかえることによ
って作られた各種の方法や、その制度であり、それぞれ王さまによってできた、それぞれの方
法だった。

王様が制度を作るとは、ある種の国にはじめからあった、王さまに対するそれぞれの関心から
来るものであった。

王さまは、その制度の中心として自分がすることをきめ、王様によってもっと他の手段から来
る、いろいろな方法としての政治をするためにはたらいていた。


王様の生産は、そのような国の基礎をつくっていて、国は、そうしたいろいろな方向からの、
それぞれの人の関係をする生活の手段をあわせ、それによって形づくられることによって利用
される、その生産の手段をしていた。

いつもある生活の手段としての、それぞれの方法は、その王様がすることによってできた、そ
の手段をしていた。

王様は、それぞれの政治を、それぞれの場所でしていて、政治をする場所が違う。

政治は、それぞれ王様がすることによる、それぞれの方法からみることができ、いつもある方
法をかえることによってもっと他の手段としての政治をする。

国には昔から、たとえばそれぞれの仕方があり、その昔からのやり方で、たとえば、自分がし
たいと思う方法をもっとも多くの手段によって利用して、いつもある方法をどのようにしてそ
の新しいやり方でかえることができるかなどによって決めていた。

それぞれの手段で、政治をする。

王様の昔からの趣味でも、同じで、趣味が政治の仕方としてかわることもあった。

しゅみとして、たとえば、鳥をかっていた王様がいたが、その時くには鳥の国に変わった。

国が鳥の国になるとは、国にある鳥をすべて、じゅうにんとして迎えたり、住人をすべて追い
出して鳥をかうことがあったからだった。

鳥の政治は、王様の趣味であり、その趣味によって政治をかえることがあった。



住人はたいてい王様と同じことをしていた。王様と同じことをすることとは、王様がすること
で、王様がする政治の方法であり、王様によってできる政治としてのまねで、王様のしたいと
思うことを、他の手段としてすることだった。

王様は、そのような手段として政治をするが、王様によってなされる政治の殆どで、それぞれ
の王様によってされる政治は、何時もそれがどのようにしてすることができるかなど、いつも
の手段としてみられる政治の仕方である。
おうさまがすることは、何時もまねをされることがあるが、王様は、それを、たとえば政治の
しゅだんとするが、ときにこまったことになることがある。

外国からのひとを商人としてやとうと、王様によってたのひとも、それをまねし、外国人とつ
きあうが、商品をかったらかったで、また、その商品が売れた。



国の政治はそのような基本をもっていて、同じように他国でも同じであった。



国の政治は、九人の武士によって成り立っていた。
国の政治をすることが、武士によってなされるのは奇異なことだったが、それをすることによ
ってできた政治がどのようにして自分たちによってできるかを、それぞれの奇異な方法として
みることができた。

政治は、国の政治の基礎としてある、それぞれの方法として見られ、政治をすることによって
自分がどのようにしてすることができるか、その手段としての役割をみることができた。

政治は、武士が行うとなると、それは、ある種の戦乱の中にあるときに、その政治をどうして
するかなどを考えることであり、それによってできた政治の方法を変え、それから生まれた政
治を、もっと他の手段として考えることによって自分たちのすることがある、それぞれのこと
ごとをかえることによって利用された。


政治の方法は、武士によると、国の政治が乱れるなどの心配があり、また、争いに陥ることに
よっておきるそれぞれの方法が変わる。


政治は、それぞれの方法によって自分がしていることによってもっとも多くの手段があり、そ
れを他の手段としてみることができるように、自分のしたいとおもうようにする、争いがある
政治をした。

政治は、そのような武士のしたいような方法として政治をしていて、政治によって動かされる
ことよりも、もっと多く、動乱によってなされることが多かった。

政治は、それぞれの方法がある。
動乱りようしての政治は、武士がする政治の殆どすべてだが、政治をすることによってなされ
た政治の手段としての、それぞれの方法があり、それを変えることができるとすると、それは
平和。

たいてい、武士から離れた、事務的な職業によってされることだった。

政治の方法で武士は、自分がしていることを変え、別の方法にする。
たとえば、住人や、国民、また市民などと呼ばれる階層と同じようにして武士の政治をするこ
と、王様などに従って政治をすることなどがあった。

政治はそのような手段で、まちの中心をおもにおこなわれ、政治をすることによってできた政
治の手段をしている。

政治によってどのような手段があるかというと、それは、政治によってもっとも簡単にできる
ように、王様が作った国の制度、九人の武士の制度などととおなじように、利用されていて、
それぞれの方法で、行うことができるように、政治をしていた。

政治の制度があるとすると、それぞれの方法がある。

政治は、九人の武士を中心とした政治の体制により、その議員によって動かされた、それぞれ
の参政よっていた。

参政をすることができるとすると、それぞれの手段がある。
政治の手段としての、王様も、武士の政治も、九人の武士が行うことができるようになされて
いて、武士の政治はその必要に迫られてなされたものだった。

武士の政治は、それぞれの必要がある。

このときくににあった状態では、山賊がはやっていて、山賊を廃して国を平安にするための方
法としてさんぞくたいじのための手段としての、武士の政治をおこなうことが必要だった。

武士の政治は、その手段で、いろいろな方法としてあったが、武士が行うこととしての政治は
、何時も、政治によってよりも、その武力によっていた。

武士は力がつよく、武士よりも強いことによってできることを、生業とする、他のことを職業
とすることによって作られていた。

職業が、自分によってそれぞれの手段を変えているとすると、それぞれの方法で武士が行うべ
き政治は、国にあっては、その山賊を退治することとされていた。

王様もその方法を考えていて、それによって自分がしていることをもっといろいろな方法とし
てみていて、それによってどのような手段があるかなど考える。

手段として王様は、武士によって政治をし、特に九人の武士をたよって、政治をすることによ
ってじぶんたちの政治をすることが必要であるとしていた。

武士の政治をすることが、そのような必要だとは知られていて、いろいろな場所で国では、そ
の九人の武士のすることができる政治を期待していた。

政治は、何時も他の場所で起こる。
他の場所で起こる政治としての、それぞれの方法として、自分がしたいと思うことがあると思
うが、何時もあるそれぞれの手段としての政治は、それがあることによってできた、それぞれ
の手段を考えてする政治、特に、他国のことを中心に考えていた。


政治は、他の手段を持っていて、いろいろな方法としてある、それぞれの政治があり、政治は
、何時もその手段を変えてすることができる、その方法によっていた。

政治のしゅだんとして遠方をかんがえることは、それぞれいつものこととして、国のなかで、
都市でも、また、都市の内外のほうでも同じで、王さまのくらす城でも有名だった。


城における生活の中心としての舞台は、それぞれの政治であり、それがどのようにしてあるか
も、また、その国や町の様子によって変わった。
政治の方法は、城を中心として行われ、城における手段としての政治を変えることがある。

城は、政治の中心としての政治の方法を決めていたが、それぞれの手段としてどのようにして
するかを考えることができた。

政治をするのは、それがすることによって自分によってもすることができる、その政治の方法
であり、政治をしたいと思うことがあるそれぞれの場合に用いた。

遠くの他国でも、同じような政治が行わている。
政策としての遠方など、遠くにあることは、コントロールの手段として、自分たちがするそれ
ぞれの手段としての政治の方法と同じで、遠くにあることを、自分のしたいと思う方法でかえ
ることによってその手段化したということがあった。

政治はそれをすることによってできた、その政治の手段を変えることができて、自分がしたい
と思うほうほうとして、もっとも簡単にすることができるほうほうでしていた。


政治の手段は多く、遠方は、すでにこのときにあっても外の政治をすることで、なかのせいじ
をする。政治によって自分の国をすることが、この国においても、王様においても、また九人
の武士においても同じだった。

九人の武士のすることも、また住人とどうよう、九人の武士によってなされるべきいろいろな
手段が、おなじように考えられた。

住人は、それぞれの方法を持っていたが、それぞれ九人の武士をたよって、王様と同じように
、国の内外の政治を任せていた。


政治のかだいでこのとき問題だったのは、国のなかにいる賊のことである。賊を退治すること
が必要であるとすると、賊によってコントロールするべきことがある。内外の政治を行うのに
も、おなじように、それぞれのバランスをとり、バランスによっておこなうべきことがおおい


バランスは、何時もある手段としての政治を、自分のいる組織のなかで達成するためのものだ
が、組織がない場合も、その混沌として秩序のなかでおこなうように、自分がしたいとおもう
方法でする、組織のコントロールをする。

組織は、自分がしたいと思う手段としての政治を、その組織が存在しない暗黒の状態にあるそ
れぞれの場合に動かし、それによってなされたものを最も多くの方法によって自分がどのよう
にして変えるかなど、いろいろかんがえた。

手段としての政治をそのような方法に変えた。
政治は、何時もその課題を持っていて、課題によって変わることがあるが、それぞれその仕方
を、山に移すか、海に移すか、また遠くのほうに変えるかなどによって利用していた。


政治はおなじように行われ武士によって行われる政治の方法として利用された。

政治の方法としての武士の方法は、九人の武士がすることによって自分たちがすることになる
政治を、どのような仕方でかえるかなど、いろいろな手段で考えた。

九人の武士が行うべき政治は、何時も同じだが、同じような政治をもっといろいろな方法でし
たいと思っていた。
政治の手段としての国の武士は、何時も、その武士の手段としてあり、武士は、その政治がど
うしても行われるように、それぞれの方法としてあった。

武士の政治ではこのとき、山に住んでいるまものを退治することがあった。

住人の一人が、ある日、山で襲われ、街道を移動しているときに殺害されたり、もちものを奪
われる事件があった。


このときに国で、そのような事件が起きるとは、それぞれの何時もあることのようだが、それ
以上に、いつもあることとは異なる、その様子を見られた。

政治の次省はいつもその政治を考えていて、街道にあるもんだいを考える、場所として、王様
とも同じ意見で、また国の住人も期待していた。

武士はそのときも、その政治と関係していて、政治によって行われる手段としての、政治で、
武士が行うことによって解決されるべきだと思っていた。



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