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荒廃のようす
しおりを挟む国が荒れることが多かったが、それは、いつものことだと思った。
むかしから、ながく続くようにある、世界の一部としての、国は、いつもその動乱の中にあり
、その動乱が、いつも、世界の中で起きた。
世界の中にある動乱は、一部として、自分の世界の中にあり、それは、世界にあるというそれ
ぞれの目的をもったものだと思う。
人がする動乱としての、世界の変化は、いつもの世界によってある、見えるものだ。
それぞれの世界によっていつもどのようにして自分がしたいと思うものをみれるか?
国の様子を変えるなどして、その世界をかえ、自分がその社会のなかで生活する人としての、
自分をみて、それからくるせかいの一部になる。
自分は、いつもそれぞれの方法である、その一部としてある。
自分のしていることは、その中で起きた動乱とも関係していた。
動乱は、武士が起こしたものだった。
武士は、いつも争いをしていて、武士によってする争いは、武士が形づくる世界で、どの武士
が、どの武士として支配するか、また、どんな方法で支配するかなど、争った。
大変な争いになると、それは、国中を巻き込んだ戦争になり、戦争として、国を荒らした。
戦争は多く、国の中で起きた世界の変化としてのもの。
もしも、他の方法で国があるとすると、自分がいつもあることによって他の手段としての国の
戦をしていて、それは、国があることをもっと目的としてみる、その国の変化のことだった。
国にある変化では、いつも争いは多く、狭い場所でも同じように、村や、町でも、争いがあっ
た。争いはおおくのことをもっていて、その争いによって自分をどのようにして自分がいる場
所を持つか、また場所によってどんな風にしてその場所を守るかなど、自分たちの安全のため
にひつようとなる手段としての、目的を持ったものだった。
戦争は多くのことを含んでいて、自分のしている事が、たくさんの手段に依存している。
すると、自分の国のなかで起きる戦争は、ただ、武士のためだけでなく、いろいろなしゅだん
で自分たちのものとしておきたものだった。
それぞれの方法があったが、それは、戦争の方法によって解決されるものだと思うとすると、
もしも自分たちによってできるものだとしたら、それをさけることができたかもしれない。
戦争によってできたそれぞれの物事は多く、国のためにあるその戦争の手段や、その目的によ
って代表された。
武士の世界にあるそれぞれのものとしての、自分たちのことは、その戦争のすべてによって自
分たちによっても見られた。
武士が作る世界で起きる戦争としての戦乱は、国を荒れさせ、乱れた世の中を作るが、それは
、いつもある国のなかで、町、村にも関係していて、自分がいる場所にも関係することから、
じぶんたちもしたくはないこととして思った。
世界にあるそれぞれの手段としての戦争は、いつもあることを、他の物事としてみていて、自
分によってできた世界のことのようにおもう。
もしも戦争がなかったら、いいか。
思うことは多かったが、あられた世界をどのようにして戻すかは、そんな風にして自分によっ
てできた世界のことのようにしておもう、それぞれのものとしてあった。
世界におきた、それぞれのことは、その動乱としての現実で、大変な姿をしていた。
いろいろなことがおきる。
世界は、その変化をして、まるで、いつもあることが、他の手段としてみて。
いつもの世界が燃えた炎のように見えた。
空気が乾燥して、世界がやけ、世界がばらばらになって壊れてしまい。
普段ならないような、現実がつぎつぎとおきる。
世界をみて、自分によってもっとみれるとすると、それは、どのようなものかとおもっていて
、
いつもある世界をもっとかえ、それによってその世界をどんな風にしてもどすか、それを、い
つもじぶんがみて、日常で作っていたようなものの世界に戻せるかと思って、考えた。
世界にある現実としての戦争は、たくさんのいろいろなものを持っていて、それは、自分にも
関係していた。
世界と関係している事があるということが、自分が戦争と関係していることとしての、それぞ
れのもの、また、それぞれのことによって思われていて、それから来ることをどのようにして
考えることができるか、またかえることができるかなど、思った。
世界は、そのような実体と持つ、争いの中にあり、それは歴史から続いたことによってもっと
自分の世界としてみることができる、いろいろな手段によって変えられると思った。
世界の中にある実体としての世界は、いつもある現実としての姿を持っていて、いつもあるこ
ととしてのものをみて、それから生まれたものを、どうやって考えるかなど、おもった。
歴史の中で起きたものとしての争いは、いつの時代にも続いていて、いまもおきる。
いまある現実としての姿をみることができる戦争は、あたかも多くの実体を持っていて、それ
によっていつもあることのように思う、その性質をみることができた。
世界は、そのなかで、いつもある世界としてのものをもち、それは、自分が存在していること
によってできたもの。それをかえることができるかどうかも同じで、いつもあることのように
おもう世界の実体としてのものとして考えた。
武士のよのなかとしてのものは、いつもそんな風にくにのことと関係していて、あれた世の中
をつくる、武士の性質、その武士の創造としての世界によってどのようにしてあるのか、それ
がどんな風にして終了するのかなど、考えることができた。
武士がもつものはその道徳で、どれも、それぞれの手段で守られていたと思った。
それは武士の階級による、信仰などでもあった。武神が用いられて、世界を覆う闇や、影の部
分であるかのようにおもい、その影をふりはらうものとしての武神がその戦争の現実としての
実体としてみられた。
武士は、とても多くの手段をもつ、その戦争の手段としての、工作をしていて、その工作によ
って作られたものが、戦争そのものだと思った。
工作が特異な武士は、近隣に多く、その工作の方法を多く用いた。
世界にある手段としての、その戦いは、いつもある日常から、おきたものであり、そのものが
どのようにして利用されていたかということがとても重要だった。
どうしてそんなことがおきたのか、自分が知っていることをたくさん利用して考えた。
考えることができたとすると、それはたくさんできてよかったとおもったが、それぞれの手段
をもちいて国が荒れた状態を取り戻そうと思った。
国の状態はおおくの手段としてある、それぞれの方法によっていて、自分がしたいと思うこと
をもっとしてみて、それによってじぶんからできた世界の様子をもっとかえ、それからできた
世界をもっと作り直したいと思った。
つくり直すということがある。
それは、作り直すとは、いろいろなものを、自分が見たのは別のものとしてつくることだ。そ
れは、つくることによってできた、それぞれのものをどのようにして自分のもののようにして
考えるのか、そのようなことだと思った。
ものを変えるときにどのようにしてみるか。
それはものそれぞれをおもって、その形などを考えることだった。
形は、多くのものによって利用されている。
自分がしていることによってできた、それぞれのかたちによってできた、ものごとを、それぞ
れの方法によって作る。
じぶんはそれをもっと他の手段によって変え、それによってできた形として認めることができ
るのだろう。
自分とおなじものとしても、あるし、また別の自分の身近なことのようにもおもうものが、そ
れぞれのものとしての、作り直したいものだった。
ものがそれぞれのもので、それは国にあるそそれぞれ多くのものである。
ものが、国のなかにあり、それが作るものが、その様態だった。
ものによってできた世界が、国のいたるところにあってそれが、普通にあるときには、普通に
あり、それよりも多くの場合にあるときには、もっと他の手段としてみて、それからできた世
界の様子をみることができた。
いつもあるそれぞれの方法としての、ものがあるとすると、それを国のそれぞれの場所からさ
がして、それによって作ったものはその姿をもっと見れた。
ものの形としての、それぞれの世界が、自分の目のまえにある道具などからみえたが、自分に
よってもっと他の手段があるとすると、それを変えることができるようになると思った。
いつものものが、国の内外にあって国の内外からおきた事象をみて、自分によってもできる世
界の形を変えて、それから他の物事をみることができるとすると、ものの中にあるそれぞれの
ことを、いろいろな方法で考えることができた。
いつものものがあるが、それを作り直して、他のもののようにしてみると、それが、多くの別
のものに見えた。
作り変えることによってもっとたくさんのものができて、それが国の中にあふれた。
国にあるもので、そのいろいろな形を持ったものがあると、それをより確かなものにしたいと
思って、それを作り出そうとしていた。
つくりだしたいと思うことがあると、それをいろいろなものとしてみた。
ものは、いつもある事象からできていて、それが、国によっておきたことをもっと増やしてい
った。
自分の中にあることが、それぞれの手段によって増え、それからできたものをもっと他のもの
のようにしてみていると、それぞれの方法によって作ったものが、まるで自分とは異なるもの
のようにしてできた、その形を持ったもののように思えた。
自分のなかから、それぞれのものを、動かして、それが移動するごとに、生まれるものが、国
の形を見ている。かたちは、そのような世界から生まれ、それは、戦争などによってもっと国
の中から噴出した、世界の異常や、その災難などに代表される形を持ち、それからもっと別の
ものになる。
戦争としての世界、争いのある国のなかでその形が生まれるとすると、それから見えるもっと
たの事象によって見られるそれぞれのことがある。
戦争としての国が、いまもある自分の周りにあって、それからできた世界をもっといろいろな
方法としてみたいと思った。
世界の中で、それが身近にある。
身近な場所から生まれた世界のことで、そのことが、どうしても、自分によってできたものの
ように思うとすると、それからもっといろいろと多くのことを見れると思った。
周りにあることが、どのようにしてそのようにして変わるのか、自分のこととしてみていると
、それを他の方法としてみていることができると思っていた。
いつものことのようにして、思った。
それぞれの戦争が生まれたときにことを思った。
歴史の中で、国には、古代に世界があったが、それは戦争の中から生まれた。
戦争のなかにあった物事が多く、その国のなかからできたが、それを作っているものは多かっ
た、国にある方々のところに、たくさんの遺産があり、それが、たくさんのことのようにその
争いがあったことを物語っていた。
国にあるそれぞれのもので、いつもある世界のものもあったが、他の手段でみることができる
、それぞれ多くのことがある。
歴史で始めて争いがあったのは、別のくにというか、国の中の、それぞれの段階にある争いか
らだった。
それまであった歴史では、とくに多くないことがあると思っていたが、歴史はその始まりを、
別のもののようにして思った。
歴史にある物事で、そのれきしからうまれたものは、歴史にあるそれぞれの内容から他の手段
として生まれたものであり、歴史以前に存在した、それぞれの物事を、その国のなかにあるよ
うに利用して、まるでその形を作る。国の歴史の中にあったそれぞれの物事があったが、国に
あることがどうしても、それぞれの方法としてそのくにの形を作ったか、それは、国にあるそ
の制度を形づくる方法としての国の様子としてみることができた。
古代にあった国に形としては、国にそれぞれのものがあったとされる。
国によっては、その国が他の国や国の中にあるものと関係していて、それぞれの交渉がある。
交渉は、いつも同じように行われるとは限らず、他の手段で行われた。
国における交渉として、いつもある手段があった。
国は、いつもの方法として、それから生まれたものによってできていて、国をもっとさまざま
な方法としてみることができるように、作った。
国の方法としての世界は、いつものもののように思った。
国が古代にあったときのように、いつもある手段としての世界の姿が、それぞれの方法として
、その交渉の手段を持っていた。
交渉の手段は、それぞれの国にある目的からでた。
国にある交渉は、国の中にある人、特に住人がどのようにして生活するか、また、国の土地を
どうやって利用するかなど、いろいろな方法によって作ることができた。
国の方法としては、いつもある方法があると思うが、それを別の形として利用するとすると、
それは、もの。また、物事の発生を見るが、それは、温泉のようなものだった。
温泉があるとすると、それからできた国があり、温泉などがわきでることによって噴出するこ
とが、土地それぞれのもののようにして見えていて、それからできたものが、その物質でも、
その温泉の温度や、その水がどのようにして国の中を流れるかなどのように、その形を作った
。
国にある方法として見られるものとしての、世界があるとすると、それぞれの方法で温泉の国
ができる。
温泉がその発生を持っているとしたら、それぞれの仕方でもっとその国をつくるための手段と
しての、温泉ができることになる。
温泉自体が、その国を他の手段としてみていて、温泉によって作られた物事をみて、それから
できた世界を、他のことのようにしてもっとみて、それをそれぞれのところに持つことができ
ると思っていた。
世界にあるものが、温泉などの発生や、その出現をみて、それから国ができるとすると、それ
は、温泉の国が生まれた背景としてあった。
温泉の国は、それぞれいつもあることのように思った。
温泉は、いつもその国の始めにあり、温泉によってできた国があったとされる。
国と国との交渉は、そのような形で生まれていったが、その交渉をもっといろいろな方法で見
ることが必要だと思った。
交渉としての国の形をみていて、それからできた世界の様子を見ると、国は、いつもそれぞれ
の方法として見られる世間の様子を見ていた。
世間にあるそれぞれの物事は、いつもあることのように思えた。
温泉としての世界が交渉を持つのは、それぞれの方法としてうまれた、他の国、他の国おける
資源の問題であり、国にある資源の問題としてもっと他の方法をみることができた。
いつものことがあるとすると、それからできたのが、世界であり、世界は、いつも、それぞれ
のこととして、自分がみているものを、それぞれ持っている。
温泉が資源としての価値を持っているとすると、その国に対して、その国からの移動をしてい
て、国が他の国と交渉する余地があった。
温泉の国と始まる交易などがそのひとつで、温泉と、交渉をすることが、その温泉に関する権
利をもっていて、権利が他の手段として、もっといろいろな方法としてみることができた。
おんせんとしての世間が生まれたことによっていろいろなことがおきる。
温泉が持つその権利が、世界の中にうまれると、世界がうまれたことによってできるのは、い
つもある世界のひとつの形であった。
世界にあるのは、その温泉からできたものが、いろいろな手段で移動した。
移動が海のようにして広くなるのは、おんせんなどの資源が、鉱物などの資源としてうまれ、
それからできたものが、他の方法で広く広がるからだった。
温泉などの資源を見て、温泉をもっといろいろなところに分けることができるとすると、温泉
などの方法によってそれぞれの手段がある。
温泉は、そのような手段として、見える、そのことによってできる世界の出現であり、それぞ
れの方法として見られるものがあるとすると、それからできた関係が、いろいろなもののよう
にしてみられ、それによって作られた世界の姿を変えた。
温泉が関係していて、その国との関係ができると、それを持って、他の手段のようにして、見
えるそれぞれの世界があり、それからできた世界が、その交渉を激化して、もっと多くの手段
によって交渉した。
世界の出現はおおくそのようにしてでき、温泉の国をみとめることによって生まれた、その世
界が、その侵攻をはじめ、温泉の国などによってできた世界の出自が、いつもあるそれぞれの
方法のようにしてみられ、いつものことのようにしてできた、世界の方法として考えることが
できた。
いつものものごとをたのほうほうとしてみるとすると、それぞれの仕方で生まれたことがある
。
それは、世界がどうして生まれたのかということと同じだった。
世界にあるそれぞれのものがあるとすると、それからできるのは、その世界がどうして戦争を
生んだか、また、戦争によってどうやってできるかということだった。
戦争としての世界の出現が、それぞれの国にある権利を奪い合い、それによってできた世界の
出現をみて、いつもある国の様子が、それぞれの方法によってもっといろいろなものとしてみ
ることができると、それは、戦争をもっと起こすことが、その国の交渉によってできていて、
国が生まれることによっておきた戦争の形が、その争いの形としてうまれることによってでき
るということによって考えることができた。
世界にある様子は、いつも多い。
世界の様子としての、それぞれの方法は、他の手段から生まれた。
温泉の権利を争うかのようにして生まれた、世界との戦争は、国の形をゆがめ、国が発達した
。
国によって作られた世界の様子から、できた、世界は、国をもっといろいろな手段としてみて
いた。
温泉の世界が、それぞれの仕方によってもっと多くのことのようにしてみると、いつもある世
界が生まれた背景としてみることができる、それぞれの物事をしていた。
世界がそれぞれ、温泉などによってできたとすると、それは、温泉があることによる交渉であ
ると同時に、温泉よりもより多くのことによって生まれたものだった。
温泉はそれぞれ国の基礎であり、国によって作られた目的を果たすものだった。
温泉の手段をもっと他の物事によって形づくるとすると、それからできた世界がいろいろな形
を持った。
温泉は、どのようにしてできたのだろうか?
それは、温泉によって自分がどうしてもできる形をみて、それからできた、いろいろなものと
してのもの、その目的をもったものとしての世界、それをたの方法としていて、それをべつの
もののように思うことだった。
、
温泉がそれぞれの交渉によって作られている。
温泉は、その交渉からできたものである。
そのような思いこみなどを利用して、温泉がある形をとった。
どのような形でも、いろいろな手段としての温泉があり、その温泉としての形をみて、いつも
ある姿としてみることができるとする、それぞれの方法としての、姿、それからできた、温泉
などの方法によってみることができた。
温泉は、その形を持っていて、それぞれの手段としてその国と国との関係をもった。
国が持つ、その形は、その継承によっても、また、その構造によってもみることができた。
世界の姿をみて、それぞれの方法があるとすると、それから生まれた物事をもっとみて、それ
によってもっとたくさんのものがある。
それをみて、自分によってできたものがあるとして、その温泉との関係から、もっとおおくの
国、もっと多くの世界との関係をみることができた。
多くの世界が、温泉などによってみることができる。
温泉は、その世界の要素のひとつとして、国の姿のほとんどをつくり、それによってできた世
界のひとつをもっとそれぞれ多くの手段としてつくることができた。
温泉は、それぞれの形から生まれた、その姿をかえ、温泉によって形づくられたそれぞれの姿
を変えた。
温泉よりも多くの価値のあるものは、たくさんあったが、それによってもっといろいろなもの
があると思う。
温泉の国ができた背景としての、いろいろな形をもった世界の様子は、温泉によって利用され
、作られることによる、その温水や、蒸気によって作られた世界の様子、その物質や、物理の
ような形としてある、それぞれの方法としてみることができた。
国の形がそれぞれの方法で、その物事をもっと他の手段としてみることができるとすると、温
泉は、それぞれの形を持ったもの、また、その形として生まれたものによってできた、世界と
しての姿を持った。
水の国や、水の世界、また、蒸気の国。それぞれの形としての世界は、そのような蒸気がふん
だんにあり、ふんだんにあることによってできる世界の様子から生まれた。
蒸気がどのようにして、うまれたのか、それは、蒸気をもっとみるべきものとしてみる、また
蒸気がどうしてできたのか、その蒸気の形状などによっていた。
蒸気は多い。
どこにでもあり、すでに、温水から生まれるものでもなかった。
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