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第二章 国の様子
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国にあるそれぞれの基礎になる武士の様子をみていて、その国の様子をみた。
自分がしていることとも関係していて、武士に会う機会はおおい。
武士とあうことは、その武士の世界に触れることと同じで、武士は、そうした姿を持った世界
の一員としてみられる、独特の姿をしていた。武士は、そうした姿をすることによっても、自
分の地位を守っていて、自分によってできた世界の一員としての武士の地位がある。
武士は、身分の一部でそうしたことをする。
武士の世界を、その身分や、階級によってささせ、国を維持するための制度とすることがあっ
た。それは、昔からできた、ものとしての、武士の世界として出現した国のなかの歴史の部分
であり、その武士の世界によって代表された、世界を維持するための制度として、自分をみて
いて、それぞれの方法によって出現したものとして考えた。
武士は、そうした身分をもつものとして、自分の制度にある地位があったが、それ以外にも、
その昔からの関係を維持していて、武士の世界を作っていた。
九人の武士が、武士団を作ったのは、昔のことだったが、国をつくるために、必要だった制度
として、その武士が主に国を支えた。
国によってできた、制度としての武士制度があったが、また、他の制度として、その武士を維
持していた。
武士の世は、そのように生まれたが、それは、他の方法としてもあり、どのようにして、制度
をささせるかなど、国や村、町の人のために、武士制度を利用していた。
武士がそれぞれの対立を持っていて、武士同士が争うことが多い。
武士制度と、九人の武士は、それぞれ対立していて、いつも争っていたかも知れない。それは
国でも有名で、そのようなできごとが多かったとおもっていた。
武士の制度と、九人の武士は、それぞれの対立をうまくしていて、いつも、他方がせいどの中
で地位を持っていて、その地位を、他の手段によって維持していた。
遠くのほうでも同じであると思ったが、それはここでも同じで、自分の国や、村にあるのとど
うようにして、いつもそれぞれの手段としてあった。
いつもあることとしてある制度のことだったが、いつもあるそれぞれの手段としてあるのは、
その種類を持った制度としての武士せいであり、武士がいることによって自分を維持すること
ができた。
武士の制度はそうしたものだが、いつも他の方法で解決する。
武士制度は、九人の武士がそれぞれ交代で、していたが、武士の制度としての九人の武士は交
代で、武士の組織をして、武士としての地位を維持するための、方法を持っていた。
武士は、それぞれのしきたりがあるものだが、それぞれの仕方によってそれをする。
戦いがあることがあったが、それぞれの方法で、自分のしたいとおもうこともしていて、それ
によってできた、その制度を維持するために、いろいろな手段として自分のすることがあった
。
一人の武士がそれぞれの地位を維持しようとすると、その他の武士と競争をしていて、競争に
よってできた、武士の地位をえるための、仕方によって自分の地位を得た。
武士としての地位は、九人の武士になるための方法であり、それは、ある競技によっていた。
競技はいつもあり、その競技があることで、武士は生活している。
競技を見ると、いろいろなことで、自分のすきな競技をした。
ある武士は、国のために、あるものを集める。
集めるものもたくさんのもので、たくさんのものを集めることで、武士のなかに入った。
武士の組織はそのような武士制度のなかにあり、武士制度として自分がある地位を得る。
武士のなかでの地位を得て、自分がしたいとおもうように国の中で生活していた。
武士の生活は、そのような方法であり、その競技をうまくしていた。
競技は多く、他の手段では、たくさん食べたりするし、たの人が持っていないものをたくさん
もっていたりした。
たくさんのものがあるとすると、それは、たくさんの国から来る富を、それぞれの方法で他の
武士や、国のひとに分配するための方法であり、その方法が特別な手段として、自分たちの中
で、重要な方法としてあった。
ある武士がいたたが、それは、ある方法で武士として、九人の武士のなかにはいった。
武士は、そのなかでの地位を持つが、自分がしている事があると、その中でその地位を持つこ
とができた。
武士の地位を、ある武士は、植物を多く持っていて、植物から得たものを、他のものに変える
などの手段をとることができる、魔法を持っていた。
それぞれの地位につくための方法として、武士は、その魔法を使って、ある植物からいろいろ
なものを作った。
たとえば、ある人が机の脚を必要としていると、その足を、植物から作って、それを作った。
ある人が、その植物を、他の方法で使いたいと思っていて、それを利用しているとすると、そ
れによってできたものごとを、同じように植物で解消して、植物をうまく使うことで、武士と
しての地位を持った。
武士は、いろいろなものを作り、人のために、いろいろなものを植物を利用してつくり、家に
あるもので、たくさんのものをつくって、それは、部屋にあるものばかりで、部屋の中にある
ほとんどのものを作ったし、また、取り替えて、新しいものも、その植物から作った。
植物を原料にした、それぞれのものは、植物の世界を、国や、村、世界の中にとりこむことに
よってできた、ものであり、その原料によってつくることができるまたとりかえることができ
るものとして、その世界の中にあるものをつくって、それを自分たちが使うものとしてつくり
だしていた。
自分たちのしていることを、武士は、そのなかからつくりだしていて、武士がつくるもので、
自分たちのもの、また他のものも同じように、そのような武士のものとしてつくっていた。
植物は、それぞれのものとしてある、武士の生活のなかで必要なものであり、武士の世界にあ
るものを、それぞれつくることによって武士は、植物武士としてよばれていた。
植物武士は、外の世界とも関係があり、外の世界にあることと関係している、いろいろなこと
をしっていたりした。
植物武士の様子をみて、それによってできた、ものは、たくさんのものであり、遠く遠方の国
と関係のあるものもあった。
植物武士のなかで、武士は、それぞれの役割を、遠くの国の人と同じようにおっていて、武士
の仲間の中で、それぞれの手段でできるいろいろな役目をおってやっていた。
武士の中で植物武士は、特別だった、遠くの国と関係のあることをしていて、それは、ただ、
植物などを利用して、すること以外のことであり、政治的な関係もしていた。
政治のことをするとすると、それは、国際的なこと、その関係などであり、植物の世界をしる
ことによってできる政治の方法などであった。
植物武士があることによって国はまとまった時期があり、それは、歴史のなかで、それぞれの
時期があった。その時期によってすることによって植物は、それぞれの方法によってできてい
て、その方法をまもることによって自分たちのすることがあった。
植物のすることとして、自分がしたいと思うことをしていたが、それぞれの方法があり、植物
から来る、関係で、政治をしたりしていた。
政治では、植物は、その方法として利用され、植物によってできたもの、また、植物からきた
世界のようすのような外国のことをしていたとする。
武士がしていた、海外との関係は、そのような植物との関係であり、その関係をもっといろい
ろな手段によってすることでできた。
植物武士が支配した時代もあったが、それは、この国の様子として大変多かった。
いつものことだが、それぞれ、いつもことのように思う。
自分がいつもあることが、この国の様子としてあり、自分はその世界の一員として、この国に
いて、遠くの世界にあるという、いろいろなことを、思っていた。
自分がしていることとも関係していて、武士に会う機会はおおい。
武士とあうことは、その武士の世界に触れることと同じで、武士は、そうした姿を持った世界
の一員としてみられる、独特の姿をしていた。武士は、そうした姿をすることによっても、自
分の地位を守っていて、自分によってできた世界の一員としての武士の地位がある。
武士は、身分の一部でそうしたことをする。
武士の世界を、その身分や、階級によってささせ、国を維持するための制度とすることがあっ
た。それは、昔からできた、ものとしての、武士の世界として出現した国のなかの歴史の部分
であり、その武士の世界によって代表された、世界を維持するための制度として、自分をみて
いて、それぞれの方法によって出現したものとして考えた。
武士は、そうした身分をもつものとして、自分の制度にある地位があったが、それ以外にも、
その昔からの関係を維持していて、武士の世界を作っていた。
九人の武士が、武士団を作ったのは、昔のことだったが、国をつくるために、必要だった制度
として、その武士が主に国を支えた。
国によってできた、制度としての武士制度があったが、また、他の制度として、その武士を維
持していた。
武士の世は、そのように生まれたが、それは、他の方法としてもあり、どのようにして、制度
をささせるかなど、国や村、町の人のために、武士制度を利用していた。
武士がそれぞれの対立を持っていて、武士同士が争うことが多い。
武士制度と、九人の武士は、それぞれ対立していて、いつも争っていたかも知れない。それは
国でも有名で、そのようなできごとが多かったとおもっていた。
武士の制度と、九人の武士は、それぞれの対立をうまくしていて、いつも、他方がせいどの中
で地位を持っていて、その地位を、他の手段によって維持していた。
遠くのほうでも同じであると思ったが、それはここでも同じで、自分の国や、村にあるのとど
うようにして、いつもそれぞれの手段としてあった。
いつもあることとしてある制度のことだったが、いつもあるそれぞれの手段としてあるのは、
その種類を持った制度としての武士せいであり、武士がいることによって自分を維持すること
ができた。
武士の制度はそうしたものだが、いつも他の方法で解決する。
武士制度は、九人の武士がそれぞれ交代で、していたが、武士の制度としての九人の武士は交
代で、武士の組織をして、武士としての地位を維持するための、方法を持っていた。
武士は、それぞれのしきたりがあるものだが、それぞれの仕方によってそれをする。
戦いがあることがあったが、それぞれの方法で、自分のしたいとおもうこともしていて、それ
によってできた、その制度を維持するために、いろいろな手段として自分のすることがあった
。
一人の武士がそれぞれの地位を維持しようとすると、その他の武士と競争をしていて、競争に
よってできた、武士の地位をえるための、仕方によって自分の地位を得た。
武士としての地位は、九人の武士になるための方法であり、それは、ある競技によっていた。
競技はいつもあり、その競技があることで、武士は生活している。
競技を見ると、いろいろなことで、自分のすきな競技をした。
ある武士は、国のために、あるものを集める。
集めるものもたくさんのもので、たくさんのものを集めることで、武士のなかに入った。
武士の組織はそのような武士制度のなかにあり、武士制度として自分がある地位を得る。
武士のなかでの地位を得て、自分がしたいとおもうように国の中で生活していた。
武士の生活は、そのような方法であり、その競技をうまくしていた。
競技は多く、他の手段では、たくさん食べたりするし、たの人が持っていないものをたくさん
もっていたりした。
たくさんのものがあるとすると、それは、たくさんの国から来る富を、それぞれの方法で他の
武士や、国のひとに分配するための方法であり、その方法が特別な手段として、自分たちの中
で、重要な方法としてあった。
ある武士がいたたが、それは、ある方法で武士として、九人の武士のなかにはいった。
武士は、そのなかでの地位を持つが、自分がしている事があると、その中でその地位を持つこ
とができた。
武士の地位を、ある武士は、植物を多く持っていて、植物から得たものを、他のものに変える
などの手段をとることができる、魔法を持っていた。
それぞれの地位につくための方法として、武士は、その魔法を使って、ある植物からいろいろ
なものを作った。
たとえば、ある人が机の脚を必要としていると、その足を、植物から作って、それを作った。
ある人が、その植物を、他の方法で使いたいと思っていて、それを利用しているとすると、そ
れによってできたものごとを、同じように植物で解消して、植物をうまく使うことで、武士と
しての地位を持った。
武士は、いろいろなものを作り、人のために、いろいろなものを植物を利用してつくり、家に
あるもので、たくさんのものをつくって、それは、部屋にあるものばかりで、部屋の中にある
ほとんどのものを作ったし、また、取り替えて、新しいものも、その植物から作った。
植物を原料にした、それぞれのものは、植物の世界を、国や、村、世界の中にとりこむことに
よってできた、ものであり、その原料によってつくることができるまたとりかえることができ
るものとして、その世界の中にあるものをつくって、それを自分たちが使うものとしてつくり
だしていた。
自分たちのしていることを、武士は、そのなかからつくりだしていて、武士がつくるもので、
自分たちのもの、また他のものも同じように、そのような武士のものとしてつくっていた。
植物は、それぞれのものとしてある、武士の生活のなかで必要なものであり、武士の世界にあ
るものを、それぞれつくることによって武士は、植物武士としてよばれていた。
植物武士は、外の世界とも関係があり、外の世界にあることと関係している、いろいろなこと
をしっていたりした。
植物武士の様子をみて、それによってできた、ものは、たくさんのものであり、遠く遠方の国
と関係のあるものもあった。
植物武士のなかで、武士は、それぞれの役割を、遠くの国の人と同じようにおっていて、武士
の仲間の中で、それぞれの手段でできるいろいろな役目をおってやっていた。
武士の中で植物武士は、特別だった、遠くの国と関係のあることをしていて、それは、ただ、
植物などを利用して、すること以外のことであり、政治的な関係もしていた。
政治のことをするとすると、それは、国際的なこと、その関係などであり、植物の世界をしる
ことによってできる政治の方法などであった。
植物武士があることによって国はまとまった時期があり、それは、歴史のなかで、それぞれの
時期があった。その時期によってすることによって植物は、それぞれの方法によってできてい
て、その方法をまもることによって自分たちのすることがあった。
植物のすることとして、自分がしたいと思うことをしていたが、それぞれの方法があり、植物
から来る、関係で、政治をしたりしていた。
政治では、植物は、その方法として利用され、植物によってできたもの、また、植物からきた
世界のようすのような外国のことをしていたとする。
武士がしていた、海外との関係は、そのような植物との関係であり、その関係をもっといろい
ろな手段によってすることでできた。
植物武士が支配した時代もあったが、それは、この国の様子として大変多かった。
いつものことだが、それぞれ、いつもことのように思う。
自分がいつもあることが、この国の様子としてあり、自分はその世界の一員として、この国に
いて、遠くの世界にあるという、いろいろなことを、思っていた。
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