世界には雨が降るように
「憧れには期限がある」by佐藤
目次
感想
あなたにおすすめの小説
褒め言葉
雀と猫と狐と何か
エッセイ・ノンフィクション
タイトルの通り、褒め言葉です
誰かのためかもしれないし、あなたのためかもしれない、そんな言葉達
小説でもない、詩でもない。何ものでも無い、そんな本です
説明▼
何ものでもない作者が褒め言葉を纏めました
ふとした時に「褒められたい」と思った時に読んでください
なんて事ない言葉かもしれないけれど、考え過ぎな言葉かもしれないけど、読んでくれた【あなた】に、小さな小さな言霊を
ちちんぷいぷい🐥小悪魔日記!
篝火(かがりび)
エッセイ・ノンフィクション
今現在一緒に暮らしている
ピーコことピィちゃんや、
過去…家にいた面白い個性的な鳥さん達のエピソードを、笑いと共に綴ります!小桜インコに、嵌まる前は文鳥やセキセイインコも家族に迎えて居ましたから…話題は尽きないと思います。気まぐれに更新致します。宜しければお楽しみ下さいませ🌱🐥
笑顔のぼく!
雀と猫と狐と何か
エッセイ・ノンフィクション
作者が実際にノートに書いている文章をつらつらと書き残すだけ。小説では無い
誰かの日誌のような感覚で読めば恐らく分かりやすい
全体的に真っ暗。ハッピーエンドなんて存在しないのかもね
フィリピン放浪記
kenta452002
エッセイ・ノンフィクション
フィリピン南洋のスラム。ジェネラルサントスで裸にひん剥かれた私の放浪の始まりです。フィリピン各地を巡りながら現地の人々とふれ合います。時には襲われ時には癒され・・・数々の試練や淡い思い出の成れの果てにホームレス生活が待ち受けています。
作中の挿絵イラストはオリジナルです。描きました。ただ画像の挿絵はお借りしたモノが殆(ほとん)どです。場面のイメージにマッチするよう選びました。
「小説家になろう」「ポケクリ」等のサイトで同作を掲載しております。
村上春樹「街とその不確かな壁」を読んで発達障害者として思うこと。
星名雪子
エッセイ・ノンフィクション
今年の春に発表された村上春樹の新作「街とその不確かな壁」この作品にはサヴァン症候群の少年が登場します。彼は主人公ではありませんが、物語において重要な役割を果たします。
同じく現実に生きづらさを抱えている身として彼にとても共感し、また、物語の一キャラクターとしてとても好感を持ちました。この少年にスポットライトを当て、感想を綴りました。
※本編のネタバレ含みます。作品未読の方は充分にご注意ください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる