お気に入りに追加
65
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(6件)
あなたにおすすめの小説
5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?
gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。
そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて
「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」
もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね?
3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。
4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。
1章が書籍になりました。
オタクおばさん転生する
ゆるりこ
ファンタジー
マンガとゲームと小説を、ゆるーく愛するおばさんがいぬの散歩中に異世界召喚に巻き込まれて転生した。
天使(見習い)さんにいろいろいただいて犬と共に森の中でのんびり暮そうと思っていたけど、いただいたものが思ったより強大な力だったためいろいろ予定が狂ってしまい、勇者さん達を回収しつつ奔走するお話になりそうです。
投稿ものんびりです。(なろうでも投稿しています)
斬られ役、異世界を征く!! 弐!!
通 行人(とおり ゆきひと)
ファンタジー
前作、『斬られ役、異世界を征く!!』から三年……復興が進むアナザワルド王国に邪悪なる『影』が迫る。
新たな脅威に、帰ってきたあの男が再び立ち上がる!!
前作に2倍のジャンプと3倍の回転を加えて綴る、4億2000万パワー超すっとこファンタジー、ここに開幕!!
*この作品は『斬られ役、異世界を征く!!』の続編となっております。
前作を読んで頂いていなくても楽しんで頂けるような作品を目指して頑張りますが、前作を読んで頂けるとより楽しんで頂けるかと思いますので、良かったら前作も読んでみて下さいませ。
異世界転移物語
月夜
ファンタジー
このところ、日本各地で謎の地震が頻発していた。そんなある日、都内の大学に通う僕(田所健太)は、地震が起こったときのために、部屋で非常持出袋を整理していた。すると、突然、めまいに襲われ、次に気づいたときは、深い森の中に迷い込んでいたのだ……
どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします
文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。
夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。
エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。
「ゲルハルトさま、愛しています」
ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。
「エレーヌ、俺はあなたが憎い」
エレーヌは凍り付いた。
30代社畜の私が1ヶ月後に異世界転生するらしい。
ひさまま
ファンタジー
前世で搾取されまくりだった私。
魂の休養のため、地球に転生したが、地球でも今世も搾取されまくりのため魂の消滅の危機らしい。
とある理由から元の世界に戻るように言われ、マジックバックを自称神様から頂いたよ。
これで地球で買ったものを持ち込めるとのこと。やっぱり夢ではないらしい。
取り敢えず、明日は退職届けを出そう。
目指せ、快適異世界生活。
ぽちぽち更新します。
作者、うっかりなのでこれも買わないと!というのがあれば教えて下さい。
脳内の空想を、つらつら書いているのでお目汚しな際はごめんなさい。
僕の兄上マジチート ~いや、お前のが凄いよ~
SHIN
ファンタジー
それは、ある少年の物語。
ある日、前世の記憶を取り戻した少年が大切な人と再会したり周りのチートぷりに感嘆したりするけど、実は少年の方が凄かった話し。
『僕の兄上はチート過ぎて人なのに魔王です。』
『そういうお前は、愛され過ぎてチートだよな。』
そんな感じ。
『悪役令嬢はもらい受けます』の彼らが織り成すファンタジー作品です。良かったら見ていってね。
隔週日曜日に更新予定。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
本日、28翼を持つもの7まで改めて拝読しました。
良いものは何度読んでも良い。
まさに、そういった世界(物語)なのですよね。
ですので、もちろん。
今後も引き続き、お邪魔させていただきます。
ゆず様、いつもありがとうございます。
ルーラ達を気に入って頂けて嬉しいです!
またどこかの物語に彼等を出そうかなと思っています。
彼等があの後どうなっているか、見つけたらこっそり笑ってください。
本日、37エピローグまで拝読しました。
遅くなってしまいましたが。完結、おめでとうございます。
作者様の世界(作品)は皆さんが生き生きとされていて、この人たちはちゃんと存在してるんだ、ということが分かるんですよね。
そして、前にも書かせていただいたのですが。そういった部分を読者に見せるための文章も、お世辞ではなくお上手で。
長所が、たくさん。
改めて最初から読み直したいな。そう感じ、間違いなく実際にそうする、そんな名作です……!
ゆず様、ありがとうございます。
いつも丁寧な感想をいただいて、本当にありがたく思っております。
なんとか後日談も載せて完結させることができました。
とりあえず一作ですね。
誰かの目に留まって読んでもらえて、楽しかったなーと思ってもらえれば嬉しいです。
たぶんツッコミどころはたくさんあると思いますが、まあ、ファンタジーなのでそこのところはご了承願えればと思っています。
また頑張って次のプロットを作ります。
本日、25まで拝読しました。
陛下と交わした言葉たち。そのどれもが、心に残るものでした。
全てのセリフが、主役。
そんな印象を覚えました……っ。
一人称が苦手、そうだったのですか……⁉
文章を拝読していて、実力をお持ちだと確信していましたので(今も思っていますので)。まったく違和感はなく、おもわずビックリしてしまいました……っ。
ゆず様のようなベテランの作家さんに、過分なお褒めの言葉をいただき恐縮です。
丁寧に読んでいただき、感想いただいてとても嬉しいです。
反応がないととても寂しくて、読んでもらえないもの書いても恥ずかしいし、投稿やめようかな、とか思ってしまうので………ヘタレですみません。
私的にはもう一つの連載中の物語の方が遥かに書きやすいです。
一人称の物語は主人公の主観をもろに表に出して書くので、客観的な部分が書けずとても書きにくいです。
後で別人物の視点で書いたお話で補おうかなと思ったり。
まだまだ勉強が必要ですね。