失った物

能力者の集う弱肉強食の学園 私立劉ヶ咲学園

殺傷を許可される取ち狂った学園に大切な人を失った青年が転校する……その青年は唯大切な人の仇を撃つために……学園の掟を変える為に……理由もなく戦う……彼の名は「越前 仁」……学園に代々言い伝えられている「最強の指導者」の血を引く者……戦いに暮れ運命に抗い続ける彼の選んだ最後とは?

今新世代の幕が開く!!

人物紹介

越前 仁(えちぜん じん)
主人公 21歳 大切な人を取ち狂った学園で亡くしその仇を撃つために私立劉ヶ咲学園に転校する 普段は隠してはいるが右目の視力、味覚、右腕が仇を撃つその為に代償として無い クラスにいる時は無表情の無愛想な一匹狼だがクラスにいない時は仮面をした謎の戦闘員

使用武器 名刀「暁(あかつき)」 素手

防具 御手製特殊防具(場合によってコートにもなる) 帷子(かたびら) 手甲


鳳凰 月希(はくおう るい)
私立劉ヶ咲学園クラス委員 仁と同じクラスで偶々クラスに用があって行った時に仁が泣いておりその時から仲良くなった 一般生徒?

使用武器 無し

防具 無し


私立劉ヶ咲学園は一般生徒20%能力者80%の編成

ルール

弱肉強食故に弱者は強者に従う

殺傷許可但し強姦類、窃盗は許可しない

武器防具は個人の自由

私服可

学園の掟を変えられるのは「最強の指導者」のみ

それ以外は個々の自由
24h.ポイント 0pt
12
小説 193,770 位 / 193,770件 BL 25,652 位 / 25,652件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

学校にいる人たちの卑猥な日常

浅上秀
BL
○○高校にいる様々な人々の卑猥な日常。 様々なシチュエーションで様々な生徒、先生、職員の交差する関係。 … BL オムニバス形式連載 なお作者には専門知識等はございません。全てフィクションです。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

少年はメスにもなる

碧碧
BL
「少年はオスになる」の続編です。単体でも読めます。 監禁された少年が前立腺と尿道の開発をされるお話。 フラット貞操帯、媚薬、焦らし(ほんのり)、小スカ、大スカ(ほんのり)、腸内洗浄、メスイキ、エネマグラ、連続絶頂、前立腺責め、尿道責め、亀頭責め(ほんのり)、プロステートチップ、攻めに媚薬、攻めの射精我慢、攻め喘ぎ(押し殺し系)、見られながらの性行為などがあります。 挿入ありです。本編では調教師×ショタ、調教師×ショタ×モブショタの3Pもありますので閲覧ご注意ください。 番外編では全て小スカでの絶頂があり、とにかくラブラブ甘々恋人セックスしています。堅物おじさん調教師がすっかり溺愛攻めとなりました。 早熟→恋人セックス。受けに煽られる攻め。受けが飲精します。 成熟→調教プレイ。乳首責めや射精我慢、オナホ腰振り、オナホに入れながらセックスなど。攻めが受けの前で自慰、飲精、攻めフェラもあります。 完熟(前編)→3年後と10年後の話。乳首責め、甘イキ、攻めが受けの中で潮吹き、攻めに手コキ、飲精など。 完熟(後編)→ほぼエロのみ。15年後の話。調教プレイ。乳首責め、射精我慢、甘イキ、脳イキ、キスイキ、亀頭責め、ローションガーゼ、オナホ、オナホコキ、潮吹き、睡姦、連続絶頂、メスイキなど。

サッカー少年の性教育

てつじん
BL
小学6年生のサッカー少年、蹴翔(シュート)くん。 コーチに体を悪戯されて、それを聞いたお父さんは身をもってシュートくんに性教育をしてあげちゃいます。

読み切り 過激☆短編集

まむら
BL
一話完結の小説を置いています。 スカトロ表現など過激な表現があるため、苦手な方は読まれないでください。 全てR-18です。

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

【完結】浮気のお仕置き エリート社長×クズ社員『短編』

匿名希望ショタ
BL
ハイスペック社長×クズ社員 浮気お仕置きを書きたかったがために深夜テンションで書いたもの