上 下
11 / 53
過去作品<抜粋版>

(11)「若い男性の良さ…」

しおりを挟む
【2015年7月】


「恵子ちゃん、最近なんかあった?」

「えっ、何でですか?」

「なんか、色っぽくなったというか、女に磨きがかかったというか…。」

梶田さんとのランチ中、突然そんな質問をされました。

「えっ、そうですか?」

「うん。 さっき、後ろから見てて、腰回りが軽やかに見えたから…。」

たぶん、息子のせいです。

毎日、たっぷり愛され、心も身体も満たされていました。

(もう、この人、本当に良く見てる…。)

「もぅ、何もありませんよ!」

「あっ、もしかして…。 男、出来た?」

(はぁ、やっぱりこの話しがしたかったのね…。)

「違いますよ!」

「じゃあ、旦那? 単身赴任から帰った夜は朝まで、とか?」

梶田さんはいやらしい話しが大好きでした。

「するわけないですよ!」

「えっ、恵子ちゃんとこ、レス?」

(あっ!)

「こんないやらしい体の奥さんに何もしないの? あ、EDとか?」

「もぅ、お昼から何言ってるんですか…。 まだお酒呑んでないですよ!」

「じゃあ、今日は飲みに行くよ!」

「どうしてそうなるんですか?」

「えっ、だめ? 本当に行きたかったけど…。」

「えっ、あぁ、今日は、ちょっと…。」

明日は7月17日でした。

そして今夜から息子とは約束があります。

その為の準備も始めていました。

(まさか、あの事は言えないし…。)

少し返事に迷うと、また梶田さんが詰め寄ります。

「やっぱり男だなぁ? あ、もしかして、かず君?」

かず君とは、一弥君という若い男性社員の事でした。

「えっ、違いますよ!」

「それとも、他の男?」

「だから、そうじゃありませんから! 息子の進路の事で色々あるんです!」

「なんだ、つまんないなぁ。 かず君、恵子ちゃん狙ってるみたいだから、てっきり口説き落としたかと思ったのに…。 旦那の単身赴任中に、若い男と…。」

「梶田さん、話しが飛躍し過ぎですよ! そろそろお昼時間も終わりますからね。」

「あっ、こんな時間なんだ、残念。 もう少し恵子ちゃんと話したかったなぁ。」

「また今度にしてくださいね。」

(はぁ、やっと解放される…。)

これがお酒の席なら、終電ギリギリまで続いていました。

「けど、恵子ちゃん! 若い男は良いよ! かず君も、きっと凄いよ!」

「はぁ…。 はい、わかりましたよ!」

「あっ、先輩にその態度は良くないなぁ! あっ、戻らないとね。」

決して嘘で話を合わせたわけではありません。

(若い男性が良いのは、わかってますよ。 十分過ぎるほどに…。)

それに梶田さんが、腰回りが、というのも間違いではないと思います。

これだけ毎晩愛されていれば体型も変わってくると思いました。

(最初は色んなところが筋肉痛になったから…。)

「じゃあ、午後も頑張りましょうね、梶田さん! 私はトイレに寄ってから戻りますから…。」

「うん、恵子ちゃんもね! 息子ちゃんに、次はお母さんを貸してくれるように言っといてね。」

「はい、わかりましたよ!」

梶田さんと別れるとトイレに向かいました。

(やっぱり、多く飲み過ぎたかな…。)

時折、下腹部に痛みが走ります。

息子の為に、強めの便秘薬を多めに飲んだのが原因でした。

(はぁ、ごめんなさい、梶田さん。 今日は本当に大事な日なんです…。)

梶田さんの言う通り、若い男性は魅力に溢れています。

ただそれ以上に、好奇心にも溢れていました。

(ついに、ゆうちゃんに、お尻を…。)

長い夜になりそうでした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】禁断の家庭教師

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:93

微熱兆候

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:4

凶気の呼び声~狭間の世界にうごめく者~

ミステリー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:5

幼馴染 女子大生 翔子 初めての絶頂

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:68

天狗の子 とある女中の秘録

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:0

既婚若パパ同士でハメ合う幼◯園のパパハメ互助会の話

BL / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:284

痴漢

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

今日もあの人のスケベ痴漢待ち

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:62

逆行した悪役令嬢は胡蝶の夢を見るか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:11

初夜もまだなのに、あなたの顔に埋めました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:12

処理中です...