【完結】Twitterのフォロワーのウェブ小説を読もうとしたら異世界転移しちゃいました

 ウェブ小説家のコラボ企画に応募した人間が次々に行方不明になる事件が発生。事件の真相を探ろうと、そのウェブ小説「元オペラ歌手の転生吟遊詩人」を開いてみたら、自分も小説の中に転移させられてしまって!?
参加者達は無事に帰還することが出来るか? 異色の異世界ファンタジーコメディ!!


【ウェブ小説家コラボ企画】
★ご参加キャラクター★

御山見春(著) ファンタジー小説「邪神 封禅 アバドン ―断崖の教会―」より 御山恭輔 様

雛倉弥生(著) ファンタジー小説「妖の花は愛を知る」より 九条伊吹 様

水野葵(著)詩集「subtle」より アリア 様

辻褄(著)詩集「死相」より2部7話「メメントモリ」

嗅ぎタバコ野郎のテント(小説家・詩人・作曲家) ご本人様

時田翔(ミステリー小説家) ご本人様

ROM-t(ファンタジー小説家・朗読の語り手) ご本人様

葛城煌(歴史ファンタジー小説家) ご本人様

※コラボ企画のパロディ作品です。原作の本編や本物のご本人様とは大幅にキャラクターが異なる場合がございます。ご了承下さいませ。

★完結致しました!読んで下さった方有難うございます。完結しましたが、ご要望が多ければ、続編の執筆も考えております。ご要望は感想欄か、Twitterアカウントまで!
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,009 位 / 194,009件 ファンタジー 44,511 位 / 44,511件

あなたにおすすめの小説

【完結】言いたいことがあるなら言ってみろ、と言われたので遠慮なく言ってみた

杜野秋人
ファンタジー
社交シーズン最後の大晩餐会と舞踏会。そのさなか、第三王子が突然、婚約者である伯爵家令嬢に婚約破棄を突き付けた。 なんでも、伯爵家令嬢が婚約者の地位を笠に着て、第三王子の寵愛する子爵家令嬢を虐めていたというのだ。 婚約者は否定するも、他にも次々と証言や証人が出てきて黙り込み俯いてしまう。 勝ち誇った王子は、最後にこう宣言した。 「そなたにも言い分はあろう。私は寛大だから弁明の機会をくれてやる。言いたいことがあるなら言ってみろ」 その一言が、自らの破滅を呼ぶことになるなど、この時彼はまだ気付いていなかった⸺! ◆例によって設定ナシの即興作品です。なので主人公の伯爵家令嬢以外に固有名詞はありません。頭カラッポにしてゆるっとお楽しみ下さい。 婚約破棄ものですが恋愛はありません。もちろん元サヤもナシです。 ◆全6話、約15000字程度でサラッと読めます。1日1話ずつ更新。 ◆この物語はアルファポリスのほか、小説家になろうでも公開します。 ◆9/29、HOTランキング入り!お読み頂きありがとうございます! 10/1、HOTランキング最高6位、人気ランキング11位、ファンタジーランキング1位!24h.pt瞬間最大11万4000pt!いずれも自己ベスト!ありがとうございます!

愚かな父にサヨナラと《完結》

アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」 父の言葉は最後の一線を越えてしまった。 その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・ 悲劇の本当の始まりはもっと昔から。 言えることはただひとつ 私の幸せに貴方はいりません ✈他社にも同時公開

道具屋のおっさんが勇者パーティーにリンチされた結果、一日を繰り返すようになった件。

名無し
ファンタジー
道具屋の店主モルネトは、ある日訪れてきた勇者パーティーから一方的に因縁をつけられた挙句、理不尽なリンチを受ける。さらに道具屋を燃やされ、何もかも失ったモルネトだったが、神様から同じ一日を無限に繰り返すカードを授かったことで開き直り、善人から悪人へと変貌を遂げる。最早怖い者知らずとなったモルネトは、どうしようもない人生を最高にハッピーなものに変えていく。綺麗事一切なしの底辺道具屋成り上がり物語。

世界は僕の死に場所を探している

おーたむ
ファンタジー
「次会うときは君の手助けをさせてくれ」 僕はそう言って目の前の親友を殺した 死にたくても死ねない身体を持つ青年ユサ・ソラヤは旧友との約束を果たすため死を求めて世界を旅する 登場人物 ユサ・ソラヤ 元聖十界の回復隊長であり聖十界の裏切り者、ある理由で魔力を使い果たす ユト・ギギ(モモシロ・ユノ) ソラヤと同じ地球人だが魔法適性のあるいわゆる“魔女” 初心者です! それでも大丈夫な方は見てみてください! 感想お待ちしております 意見などでもどうぞ 挿絵・画像の提供 バカロット

愛されない皇妃~最強の母になります!~

椿蛍
ファンタジー
愛されない皇妃『ユリアナ』 やがて、皇帝に愛される寵妃『クリスティナ』にすべてを奪われる運命にある。 夫も子どもも――そして、皇妃の地位。 最後は嫉妬に狂いクリスティナを殺そうとした罪によって処刑されてしまう。 けれど、そこからが問題だ。 皇帝一家は人々を虐げ、『悪逆皇帝一家』と呼ばれるようになる。 そして、最後は大魔女に悪い皇帝一家が討伐されて終わるのだけど…… 皇帝一家を倒した大魔女。 大魔女の私が、皇妃になるなんて、どういうこと!? ※表紙は作成者様からお借りしてます。 ※他サイト様に掲載しております。

【完結】精霊に選ばれなかった私は…

まりぃべる
ファンタジー
ここダロックフェイ国では、5歳になると精霊の森へ行く。精霊に選んでもらえれば、将来有望だ。 しかし、キャロル=マフェソン辺境伯爵令嬢は、精霊に選んでもらえなかった。 選ばれた者は、王立学院で将来国の為になるべく通う。 選ばれなかった者は、教会の学校で一般教養を学ぶ。 貴族なら、より高い地位を狙うのがステータスであるが…? ☆世界観は、緩いですのでそこのところご理解のうえ、お読み下さるとありがたいです。

これがホントの第2の人生。

神谷 絵馬
ファンタジー
以前より読みやすいように、書き方を変えてみました。 少しずつ編集していきます! 天変地異?...否、幼なじみのハーレム達による嫉妬で、命を落とした?! 私が何をしたっていうのよ?!! 面白そうだから転生してみる??! 冗談じゃない!! 神様の気紛れにより輪廻から外され...。 神様の独断により異世界転生 第2の人生は、ほのぼの生きたい!! ―――――――――― 自分の執筆ペースにムラがありすぎるので、1日に1ページの投稿にして、沢山書けた時は予約投稿を使って、翌日に投稿します。

愛していました。待っていました。でもさようなら。

彩柚月
ファンタジー
魔の森を挟んだ先の大きい街に出稼ぎに行った夫。待てども待てども帰らない夫を探しに妻は魔の森に脚を踏み入れた。 やっと辿り着いた先で見たあなたは、幸せそうでした。