短編集め AI小説作成

深楽朱夜

文字の大きさ
上 下
87 / 87

その果て

しおりを挟む
ある日の夕暮れ、街の片隅に佇むカフェで、彼は彼の視線を引き寄せるような美しい青年に出会った。彼の名前は太一(たいち)という。太一は微笑みながら彼の目を見つめ、彼の心を奪ってしまった。その瞬間から、彼らの運命が交差することになった。

太一は優しくて温和な性格で、いつも笑顔を絶やさない人だった。しかし、彼の内には深い孤独と苦悩が渦巻いていた。彼は一つの秘密を抱えており、それが彼の心を押しつぶそうとしていたのだ。

彼は徐々に太一の過去を知っていく中で、彼の心に強い感情を抱くようになった。そして、やがて彼自身も同じような秘密を抱えていることに気付いた。彼らは互いに支え合い、心を通わせながら、深い愛を育んでいく。

しかし、周囲からの偏見や差別、そして抑圧的な環境が二人の愛を脅かし始めた。彼らは様々な試練に直面しながらも、互いを支え合い、愛し合い続ける決意を固めていった。

彼らの愛の物語は時には悲しみに、時には喜びに満ちていた。しかし、最終的には彼らは偏見や差別に立ち向かい、自分たちの愛を貫くことに成功したのである。そして、彼らの愛は永遠のものとなった。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...