81 / 87
「禁断の欲望」
しおりを挟む高校生の真琴(まこと)は、学内でも人気のあるイケメン男子だった。しかし、彼にはある秘密があった。彼は同性愛者であり、内心では男性への想いを抱えていた。
ある日、真琴は転校生の晴(はる)と出会う。晴は真琴にとって、まさに理想的な男性だった。端整な顔立ち、清潔感のある身なり、そしてなんといっても豊かな髪の毛が魅力的だった。
真琴は晴に一目惚れしてしまい、彼と仲良くなるために積極的に接近しようとする。しかし、晴は真琴のアタックに気づいているようで、距離を置くようになる。真琴は自分の気持ちに葛藤しながらも、晴との距離を近づける方法を模索し始める。
やがて真琴は、学校の文芸部に入部することを決意する。そこで彼は、同じく小説を書くことが好きな副部長の佐々木(ささき)と出会う。佐々木は真琴にアドバイスを送る一方で、彼の本当の気持ちに気づく。やがて真琴は、佐々木に自分が同性愛者であることを打ち明ける。
佐々木は真琴の気持ちを受け入れ、彼をサポートすることを決意する。そして、真琴の成長を見守りながら、晴との距離を縮めるための策を練り始めるのだった。
物語は、真琴と佐々木が共同で書いた小説を通じて、真琴が晴に自分の想いを伝える場面からクライマックスへと向かっていく。そして、真琴の勇気ある告白の果てに、晴との関係がどのように進展するのか、読者は予想もつかない結末に驚かされるのだった。
「禁断の欲望」は、深い思いを抱えた主人公たちが己の心と向き合い、自分の本当の幸せを見つけていく成長物語である。同性愛に限らず、恋愛や心の葛藤を描いたドラマチックな展開が魅力の、切なくも美しいボーイズラブ小説となっている。
0
お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?
こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。
自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。
ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?
赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました
海野
BL
赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?
エレベーターで一緒になった男の子がやけにモジモジしているので
こじらせた処女
BL
大学生になり、一人暮らしを始めた荒井は、今日も今日とて買い物を済ませて、下宿先のエレベーターを待っていた。そこに偶然居合わせた中学生になりたての男の子。やけにソワソワしていて、我慢しているというのは明白だった。
とてつもなく短いエレベーターの移動時間に繰り広げられる、激しいおしっこダンス。果たして彼は間に合うのだろうか…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる