短編集め AI小説作成

深楽朱夜

文字の大きさ
上 下
34 / 87

しおりを挟む
ある夏の日、暑い太陽が空に輝いていた。都会の喧騒から離れた港町、そこには風の匂いと波の音が漂っていた。

主人公の高校生、悠斗は海岸で一人、涼を求めていた。彼は暑さに耐えかね、海水浴客や観光客を避けるように、人が少��い場所へと足を運んだ。

浜辺に続く小道を歩いていると、ふと目に飛び込んできたのは一組のカップル。二人は幸せそうに手を繋ぎながら歩いている姿が印象的だった。彼らの幸せな微笑みに、悠斗の心にも微かな寂しさが漂った。

「なんていいな」とつぶやいた悠斗は、思わず浜辺に座り込んでしまった。

すると、ふと横を見ると、そこには美しい青年が立っていた。

彼の名は陽太。海風になびく銀髪と、瞳に宿る深い海のような色合いが印象的だった。彼は悠斗に微笑みかけ、一緒に座ってもいいかと尋ねた。

悠斗は驚きながらも、彼の美しさに惹かれ、一緒に座ることにした。

二人は静かに座り、海の眺めを楽しんだ。陽太は優しく話しかけながら、悠斗の心を癒していく。

「海は心を洗ってくれるよね。ここにいると、何かを忘れてしまうような気がする」

陽太の言葉に、悠斗は頷きながら、心の奥深くに眠っていた寂しさが揺れ動くのを感じた。

すると、陽太は突然悠斗の手を取り、自分の唇に近づけた。

「悠斗くん、僕とキスしてみる?」

驚きながらも、悠斗は彼の言葉に引き寄せられるように唇を重ねた。

二人の唇が触れ合った瞬間、悠斗はまるで別の世界に迷い込んだような感覚を覚えた。陽太の柔らかな唇が、彼の心を満たし、寂しさを埋めていく。

その一瞬のキスが、悠斗にとっては新たな始まりを告げるものだった。

彼らはその後も海辺で会い、二人だけの時間を過ごした。悠斗は陽太との関係に戸惑いながらも、陽太の温かさと優しさに包まれていく。

やがて、二人の関係は深まり、恋人同士となった。

悠斗は陽太との出会いを通じて、自分自身の本当の気持ちに気付かされる。彼は寂しさから逃れ、本当の幸せを見つけたのだ。

ある夜、二人は浜辺で再び唇を重ねた。このキスはただの愛の表現ではなく、互いへの確かな思いを伝えるものだった。

「陽太、ありがとう。君と出会えて、本当に幸せだよ」

悠斗は陽太の手を取り、彼の瞳に感謝と愛を込めて微笑んだ。

海風が二人の身体を包み込む中、彼らは心を通わせるように再び唇を重ねた。その一瞬、世界は彼らにとってただ一つの存在となり、永遠に続くような時間が流れていた。

終わり
しおりを挟む

処理中です...