上 下
54 / 92
第二章 竜の魔王とモンスター娘四天王

第五十三話 サラマンダー娘のテクニックに完全敗北する話

しおりを挟む
 一日休んで体力を回復した俺たちは聖竜と邂逅するために山の麓に来ていた。

「てめえはナニモンだ?」

 すると、そこには赤い蜥蜴の尻尾を尻から生やした赤髪の少女が立って山に続く道を塞いでいた。

「お前こそ何者だ」
「うちはリーザ。聖竜を守護する番人の一人だ」

 聖竜の守護者を名乗ったリーザが俺に対して身構える。

「待て! 俺たちは聖竜リヴァイアを倒しに来たんじゃない! 力を貸して欲しいだけだ!」
「理由は関係ねえ! リヴァイアさんからはどんな者でも誰一人通すなと命令されてんだ! あの人の頼みごとがあるなら、試練を受けてもらうぜ!」
「試練?」
「ああ、うちと戦って勝てなければここは通さねえ」
「だったら、いつも通り力尽くでねじ伏せてお前も孕ませてやる」

 俺は全裸になり、肉棒を臨戦態勢にする。

「へえ、それがてめえの竿か。そんな貧相なモンでうちに勝てると思ってんのか?」

 突然、リーザが突進して俺を押し倒す。
 それから、馬乗りになって肉棒を膣で飲み込む。

「ようやくリヴァイアさんに特訓してもらった成果を出す時が来たようだぜ」

 リーザは膣肉で包み込むように注送を始める。

「創造主様!」
「ぶひいっ♡ いきなり生挿入なんて情熱的ですぅ♡」

 ピュイとイベリーが俺の後ろで喚いている。
 因みにエピアは家でお留守番している。

「うっ……これはなかなかの名器だ。しかも、よく使い込まれてやがる」
「うちはこれでも聖竜に仕える聖娼婦。リヴァイアさんに寄進してくれる男に交尾してやるのが仕事なんだ。処女はリヴァイアさんに捧げたし、これまで数多の男を食らってきた。そんなうちに勝てると思ってんのか?」
「このビッチめ……」
「うちはビッチじゃねえ! 聖娼婦は神聖なお役目なんだ! 馬鹿にするなら容赦しねえぞ!」

 リーザの注送が勢いを増し、肉棒から精液を搾り取ろうとする。
 その動きは一見すれば乱暴なようだが、聖娼婦だけあって動きの全てが男を悦ばせるものとして洗練されていた。

「どうだ? うちのナカは気持ちいいだろ?」
「……悔しいが、お前のテクニックは凄い。俺は自信をなくしそうだ」
「さっさとイッちまって楽になれよ」
「あ、あぐっ……」

 びゅくっ! どぷっ! どぷっ!

「あああああああっ!」

 したり顔のリーザに搾り取られて俺はガクガクと身体を震わせながら射精した。

「女みたいに叫んで情けねえな」

 俺は今まで数々のモンスター娘と交尾を成功させてきたことで慢心していたのかもしれない。
 リーザは単純な交尾のテクニックにおいて俺よりも上手だった。

「見てみろよ。てめえが垂れ流したザーメンだぜ」

 リーザは立ち上がって俺の目の前に腰を突き出し、秘裂から溢れ出る精液を見せびらかしてきた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

【R18】童貞のまま転生し悪魔になったけど、エロ女騎士を救ったら筆下ろしを手伝ってくれる契約をしてくれた。

飼猫タマ
ファンタジー
訳あって、冒険者をしている没落騎士の娘、アナ·アナシア。 ダンジョン探索中、フロアーボスの付き人悪魔Bに捕まり、恥辱を受けていた。 そんな折、そのダンジョンのフロアーボスである、残虐で鬼畜だと巷で噂の悪魔Aが復活してしまい、アナ·アナシアは死を覚悟する。 しかし、その悪魔は違う意味で悪魔らしくなかった。 自分の前世は人間だったと言い張り、自分は童貞で、SEXさせてくれたらアナ·アナシアを殺さないと言う。 アナ·アナシアは殺さない為に、童貞チェリーボーイの悪魔Aの筆下ろしをする契約をしたのだった!

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

処理中です...